PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダラダラ まったり







あ゛ぁ~~~ お久しぶりの更新ですぅ




暑さもぶり返し どうして良いんだかねぇ


バイトもありぃ~の 暑いぃ~ので何処にも行ってません


これといって何も無く





という事で こう言う時はいつも食べ物ネタ ( ̄∇ ̄;)







今回は    








ぷりんちゃん



かぼちゃプリンちゃん山羊ミルククッキー添え(文字色びみょ~)




かぼちゃをレンジでチン♪

マッシュにした後 裏ごし

はちみつ・山羊ミルク・ゼラチンを入れ 型に流して冷蔵庫で冷やすぅ~ (^^)/



とっても美味しそうだぁ




おふたりさんは どぉ~かなぁ。。。






どない?( ̄ー+ ̄)



がんみ




オヤツ作りの苦手なアタシなのでぇ


超~簡単に出来るものしか作りません!


クッキー・お誕生日簡単ケーキ・シャーベットに続き プリ~ン 







待てよぉ~~~~~



        待てよぉ~~~







    って!言ってんでしょうがぁ~~~!




まて!




いくないよ!


全くもって聞いてないてまりん





sakura!良いよぉ



美味しそうに食べるョねぇ




          ・・・・・。






         なんで?!







は・はえぇ~




ガッツくてまりん


ジッとして食べれないヤツなのです (; ̄ー ̄川





なので 結果



         こうなります







あんよ




なんで足にプリンが付くんだかさぁ ┓( ̄∇ ̄;)┏



お皿がキレ~イになった後


足までキレ~イにナメナメ







ガビガビ



          ネチョ ガビですわw





まだ 暑い日が続きそうだし


ぷりんちゃん活躍しそうだよぉ~







sakuてまは日中ウダウダしてますがぁ



夜型なアタシに似たのか



夜遅くなると







うがぁ




             はじまった (; ̄ー ̄川









んがぁー



sakuraのすごい形相



なのに 楽しそうにクルックル回りながら遊ぶてまりん






        
夜中の1時過ぎですけど。。。あ~た達 ツンツン┓( ̄∇ ̄;)







いつもご訪問&コメント有難うございます


宜しければ ↓ ぽちっとお願いしますぅ



      にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ









スポンサーサイト

| おやつ | 21:20 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

かぼちゃプリン 美味しそう♪
ピッカピカに光ってるぅ^^

いいの?? のsakuraちゃん 猫背ななってる ププッ^m^
てまりちゃん どうやって食べたの~^^
お子ちゃまてまりちゃん かぁいい(^u^)

真夜中1時のガウガウ合戦~ 二人とも楽しそうだ^^
ニャハハッ^^ こっちが寝不足だね ^m^

| ayutuki | 2011/09/12 23:01 | URL |

だいたい下の子ってフライングするよねぇ~。
そして、食べ方がヘタ(笑
にしても、かぼちゃプリンちゃん、美味しそ~。
私にもひとつくださいな♪

同じよ~。
昼間は寝っこいてるのに、
夜遅い時間になると、ウガウガしたり、
タマゴちゃん投げて攻撃が始まる、晋彦。
もぉーー、眠いんですけど…。
面倒くさいんですけど…。
sakuてまちゃんも元気ハツラツ!になるのかぁ。
夜行性動物だよね(笑

| かときっち。 | 2011/09/13 12:59 | URL |

すげー

黄金に輝くかぼちゃプリン
このままネットショップの広告になりそうな~

食べたい…(-.-;)ゴックン!

いいな~sakuてま…
いつもウマウマいっぱい食べれて~

てまこさん~あまりのウマさにビックリ仰天ぶっ飛ばし食い~( ̄∀ ̄)

| gonko+ | 2011/09/15 07:33 | URL |

ayutukiさん

コメントありがとうです

プリンちゃん、少しゼラチンが少なかったようで
ちょっとブニブニ状態になりました(^_^;)

sakuraはゆっくり食べるけど
てまりんは何故か頭をフリフリしながら食べるので
首元ん所にティッシュをヨダレ掛け状態に
アタシが持ってあげてるんだけど
プリンの時はカメラ構えてたので
フリフリし放題(T▽T)
カボチャまみれになってたよ

いつまでもパピーと思ってるてまりで困るわ

| sakuてまママ | 2011/09/15 18:54 | URL |

いつものよーに
初めてのおやつに二人ともびっくりお目め  
…になってるってば(笑)((o_ _)ノ ☆ 

ホント…sakuraちんはお行儀いいのにねぇ~~(-_-;)
まぁ~~パピコだから仕方ないっかぁ~
ムフッ( ̄ー ̄)v

| 姉 | 2011/09/16 09:32 | URL |

かときっち。さん

コメントありがとぅですっ!

下の子はみんな、こうなのか…
てまりに構ってるとsakuraがスネる
ゆえに、sakuraを優先していたら…こんな落ち着きのない子に(^_^;)

アタシが、いつも夜中遅くまで起きてるので
sakuてまも夜平気!朝苦手になりました
でも、夜中のガウガウは近所迷惑なので
止めて頂きたい!(-_-;)

| sakuてまママ | 2011/09/16 15:03 | URL |

gonko+さん

コメントありがと!

もうすぐファンマッチですねぇ
どないですかー!

かぼちゃプリンちゃん、好評~d(^O^)b
sakuてま晩御飯保存用のカボチャが沢山あったんで
速攻出来るプリンちゃんにしてみたよ
GREENDOGさんのHP参考にしまひた!

しっかし、てまりんの食べ方どうにかならんのか

| sakuてまママ | 2011/09/16 15:12 | URL |

姐姐~ v-352

てまこ・・・ぱぴこだっけ??
見た目そうだけどさ! (;¬_¬)
プリン食べつつ
頭をブルンブルン。。
何故ぇ~~~ (T_T)

プリンはsakuてま大好きなようだぜ!
ゼラチン次回は多めにするわ

| sakuてまママ | 2011/09/16 17:26 | URL |

美味しそうなかぼちゃプリン
前回の記事からコメント入れたはずなのに入ってないことが・・・これで2回目
私っておっちょこちょいだから・・
先週こちらの記事のレシピ見て早速かぼちゃプリン作りましたよ~
美味しそうに食べてくれました♪
応用してトマトでもやってみたけどトマトプリン?は不評でした(涙)

うちのリキもよくやってますよ
脚に付けたり耳に付けたりしてナメナメしてガビガビに・・・


| かず | 2011/09/20 00:44 | URL |

お久しぶりです~~
プリン!ツヤツヤですごく美味しそうっ(*^_^*)
いや、きっと人間が食べても美味しいに違いないっ!
だから待てなかったんだよね~~
てまりんちゃんっ(^_-)-☆

私も思いきり夜型です!
夜中の一時は、まだまだ宵の口(笑)
この時間帯っ、sakuraちゃんとてまりんちゃん、
楽しげに遊んでるのね(*^^)v
これから、この時間になると思いだすなぁーきっと♪(^o^)丿

| 蘭ママ | 2011/09/20 11:31 | URL |

かずさん v-352

コメント有難うございます!

かぼちゃプリンちゃん食べてくれましたか!
良かったですぅ
かぼちゃ好きな子多いですよねぇ
かぼちゃは傷みやすいので
買うとすぐにマッシュにするので
冷凍庫には大量のsakuてま食材が。。
山羊ミルクと混ぜ混ぜし
クッキー作ったり、プリンにしたり
手作りご飯に入れたりしています

あとプリンなら、練り状の黒ごまなら
黒ごまプリンくんが作れるかも!
これなら人も食べれそうだなぁ・・・(*^m^*) v-343

リキくんも色んな所から食べるんだぁヾ(≧▽≦)o ニャハハ
ナメナメの後拭くのが大変ですよねぇv-356

| sakuてまママ | 2011/09/20 18:32 | URL |

蘭ママさん v-352

コメント有難うございますぅ

ご無沙汰してしまってv-356

かぼちゃプリンちゃん
とってもいい匂いがしてました
アタシも食べたかったですぅ

てまりはお初の食べ物だと
全く静止出来ないのです
お目目まん丸になってバタバタv-356
いつもフライングしています

蘭ママさんも夜型なんですね
アタシはいつも3時半~4時に寝るので
sakuてまにも移ったんでしょうねぇ
sakuraは寝たくない時
1人でリビングに居座っていますv-388

| sakuてまママ | 2011/09/20 18:37 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

