PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日帰りどらいぶぅ









今日で8月もおわり






だというのに この暑さ





なんで?! ┓( ̄∇ ̄;)┏





本日もこのお方









てま




ひえひえしております 



てまりん専用ワンコさん



何故だか 隣のお部屋からダッシュで持ってきて


アイスノンの上へ・・・







ひえてま



一緒にひえひえ ププッ ( ̄m ̄*)







そこにアゴ乗せても ひえひえしないでしょ!








なかよし



そうそう!仲良くネンネしてね~





sakuraさん








あじぃ



暑いのと退屈なのとで不機嫌です







先週の8月28日(日)パパさんお休みでしたぁ



7月の朝霧コッカプー祭り以来のお休みだったので


何処かへドライブへ行こう!ってことになり




1時間くらいで行ける淡路島へ行く事に (*^m^*) ムフッ





3年前の5月に1泊で行ったのですが


まだてまりんを迎える前でした





まず、淡路島へ到着すぐのSAで休憩たいむ








              明石大橋ぃ








あちち




コチラにはドッグランがありますぅ


案外キレイなのですよぉ






あらら


帽子を取りたがるsakuraさん




この日は家族みんな帽子着用~






♪



てまりんは お帽子 全く気にしなぁ~い








ひかげ








その後 夢舞台と国営明石海峡公園へ







たこ









3年前の5月に撮ったデッカイとりさんと




それがコチラ ↓




とり




今回はsakuてまで




でっけえトリさんと



あははっ!どちらも暑そうだ





今回 日曜日だったのに殆んど人がいませんでした



あまりの暑さにソフトクリームぅ







ペロリ




一番に欲しがるヤツ 







日陰を見つけては 休憩









あひるさん



ココには何の花が咲くんだろぉ



10月くらいなら咲いてるかな?



・・・で!10月来ようね~って事になりました


さぁさぁ お休みが取れるんだかねぇ








そんでもって 次は県立淡路島公園






ひろっぱ





コチラにも3年前に行った所で




3年前 水の苦手なsakura


5月だというのにすんごく暑くて


自分から噴水に入って行き アタシらをビックリさせましたぁ





今回もじゃぶじゃぶ入って行きました







みずあび




んが、手を入れてみると・・・



すんごいお湯 (; ̄ー ̄川


ま~~ったく冷たくありませんでした


ま!本人が楽しそうだったので良いんだけどねぇ






次ぎ!花さじきへ行こうか!っていってましたが


あまりの暑さに 早々に退散しようって事に。。


お昼過ぎには神戸まで帰ってきました



暑いなりにも淡路島は30℃くらいだったのに


神戸へ戻ってきたら35℃


土とコンクリートやアスファルトの違いなんだろうねぇ



10月遊びに行くのが楽しみだぁ






帰って来たらsakuてま 







ぐっすり



               爆睡でした





早く涼しくなぁ~れ







いつもご訪問・コメント有難うございますぅ


 ぽちっとして頂けると嬉しいです






        にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ






スポンサーサイト

| おでかけ | 21:26 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

てまりんカワユイね~e-266
ワンコちゃんと一緒にねんねぇ
ひえひえ気持ちいでしょ。
ワタシも暑くて夜寝れない時、アイスノンしてますよぉe-419

おでかけ嬉しそうだぁ!
ほんと、いつになったら涼しくなるのかなぁ

| なな | 2011/08/31 22:09 | URL |

ほんと・・・( *´艸`)クスクス
てまりんったら
『あちゅいからココにおいれ~v-411
・・・な感じなのかな~(笑)

(o_ _)ノ彡☆バンバン

連れて帰ろ。。。(//▽//)


しっかし!!!
なんでこんな暑っいんだあ~~(T_T)
楽しくお出かけ・・・は・・・
まだまだおあずけだよなぁ~~。。。

| 姉 | 2011/09/01 00:15 | URL |

sakuてまママさん、こんばんは~☆
すっかりご無沙汰していました。スミマセン…。
コメントもありがとうございました♪

パパさんもお仕事、お忙しいんですね~。
久しぶりのお休み、家族揃ってのお出かけ良かったですね。
sakuraちゃんも、てまりんもご機嫌だったのでは??
でも、やっぱりイチバンのご機嫌はママさんかな??(笑)

8月も終わりだと言うのに暑さが戻ってしまい
お出かけは、ちょっと大変だったかなぁ~。
sakuraちゃん、お風呂(水浴び)気持ち良かったかな??(笑)

また、キレイな花が咲く秋にお出かけできるといいですね~♪

| セナママ | 2011/09/01 00:55 | URL |

みんなでお出かけ楽しそうですね^^
てまりんの帽子姿 とっても似合ってる~♪
ママさんとなんとなくお揃いっぽいねっ^^

3年前のsakuraちゃんの写真 お耳が今より
少し長いのかなぁ~ 可愛いね^^

白黒の牛さんアイス 美味しそう~
もうちよっと涼しくなったらお出かけも
もっとしやすくなりますね~
ホント 早く涼しくな~れ(^^♪

| ayutuki | 2011/09/01 11:00 | URL |

ななさん v-286

コメント有難うございますぅ

台風が接近してますねぇ
この台風が去ったら少し涼しくなりそうですね
もう少しの辛抱だわw
てまりんワンコは、てまりんととっても仲良し
しょっちゅう持って来るんだよぉv-398

今年我が家ではsakuてまにアイスノン取られ
アタシら夫婦は寝苦しい熱帯夜を
過ごしております ププッ ( ̄m ̄*)

| sakuてまママ | 2011/09/01 23:54 | URL |

淡路島へ1時間で行けるんですか!?近いですね~。
でも、橋の通行料が高いよね。
先代犬のおはなを連れての最後の家族旅行地が淡路島だったので
とっても、懐かしいです。
今度は、もなを連れて行きたいですね~。

| はなもな | 2011/09/02 14:20 | URL | ≫ EDIT

暑そ~~~
ジェミンぜーーーったいムリ~
でも暑さに強いお二人さんはへっちゃらっぽい~( ̄∀ ̄)

もうちょい涼しくなったら行きたいとこいっぱいあるな~
夏どこへも行けなかったから…(ToT)

帰りに寄ってくれてありがとう~
でもホンマいつものコトながらが一枚たりともない
いや~あのジェミンの呼吸困難になるぐらい大爆笑した写真は絶対撮りたかったな~

しかし…ウチでもずーっと一人で遊んでたsakuraの体力スゴすぎる~(◎o◎)

また遊びに来てね~

| gonko+ | 2011/09/02 18:52 | URL |

こんばんはー♪

アイスノンを枕にネンネのてまりん
かわゆいねー(*^_^*)
パパさん忙しそうだね!
貴重なお休みにお出掛け良かったねん
夏は長いお出掛けは辛いから
花が咲いた頃にまた行くの楽しみだね♪

| きらり☆ママ | 2011/09/02 22:04 | URL |

姐姐~

持って帰れるもんなら帰ってみ~
ふぇ~ふぇ~泣くから!m(__)m彡☆

なんで、てまりはあんなに体温高いんだろな
sakuraはまだマシなのにね

お出かけ、早く行きたいなぁ
そろそろ涼しくならないだろか(^_^;)

| sakuてまママ | 2011/09/04 12:20 | URL |

セナママさん v-286

こんばんわぁ
コメント有難うございますぅ
超お忙しいお仕事期間お疲れ様でしたぁ
仲良しお友達とプチオフ会で
少しホッと出来ましたかぁ?

ウチのパパさんはねぇ
随分前からお休みは有ってないようなもの
諦めておりますぅ~
まぁ 休める時にお出かけ出来たら
それでヨシ!ですぅ
台風も過ぎ 涼しくなってくれると良いのですがぁv-388

| sakuてまママ | 2011/09/05 00:01 | URL |

ayutukiさん v-286

コメント有難うございますぅ!

暑すぎましたぁ
やっとのお休みという事で
みんなでウキウキだったのですが
今の気候を忘れていました ヾ(≧▽≦)o ニャハハ
sakuてまは随分帽子に慣れてきました
SAでは色んな方に笑われていました

来年は帽子作りして見ようと思っていますよぉ

てまりんはアイスに目が無いのですよ
10月に淡路島リベンジ行きます!

| sakuてまママ | 2011/09/05 00:06 | URL |

はなもなさん v-286

コメント有難うございますです

はなもなさんも以前行かれたんですね
淡路島良いですよね
ワンコに優しい場所です
お花の咲く時期はキレイですよぉ

何処でv-212撮ろうか迷います
はなもなさんもまた、淡路島へ
パパさんと、もなちゃんとお出かけして見て下さいねぇ

| sakuてまママ | 2011/09/05 00:10 | URL |

gonko+さん v-286

コメントありがちょ~!

ほぉ~んとにあづがっだぁ~v-406
あんなにv-278にならなくてもねぇ
てまりんは殆んど抱っこしてたよ
暑いの苦手だからねぇ

急にお邪魔してゴメンネぇ
すんごく楽しかったけど写真撮れず
このblogに載せれなかったのが残念
ジェミンの例の爆笑したヤツね ププッ ( ̄m ̄*)
また遊んでやってね~~

| sakuてまママ | 2011/09/05 00:15 | URL |

きらり☆ちゃんママさん v-286

コメント有難うございますv-352

やっと取れたお休みだったもので
この暑さも忘れてお出かけしてしまいましたv-356
激あつで 1日で日焼けしてしまいましたv-406
せっかく色々行くつもりだったのに残念
もう少ししたら色んなお花が満開になると思うので
リベンジしに行きたいと思います!

てまりんはとっても暑がりさん
体温もsakuraより高いんです
アイスノン大活躍です (*^m^*) ムフッ

| sakuてまママ | 2011/09/05 00:20 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

