PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お邪魔虫♪










やっと涼しくなってきたと思えば


ここ数日 またまた夏日 超~暑いんですげどぉ






sakuraより体温の高いてまりん







大の字



             大の字でネンネ





はぁはぁ 暑そうだったので 久しぶりに♪











あちっ




アイスノン出してあげましたぁ








ん?




そろそろ冷えてきたみたい♪









ひえひえ




気持ち良さそうにネンネしました!






この間の日曜日 お休み出来るかもぉ~!と


パパさんが言ってましたが やっぱり仕事になり


そろそろsakuraさんストレスでイライラMAX!



なんの音もしてないのに わんわん!言ったり



廊下を歩いている人の音にわんわん!



「 外を歩いている人がビックリするわ!」って言っても止めないsakuraさん



んで 月曜日、姉がTOUTOU VIVANTのランへ連れて行ってくれました








っと、その前にTOUTOU VIVANTの カフェでお茶




              しふぉん



                   おいひほぉ~~!








sakuてま


あげないよぉ~







土日はいっぱいのカフェ&ラン


この日は トリミングのワンちゃんのみで


誰も居なくて sakuてまゆったりぃ







待機




もうちょっとお待ちを!









すねすね




やっぱ ランへ行くの解っているのか


つまんなそうです 






そろそろ行くかぁ?








誰も居ないランラン♪




放した途端






まてぇ




      ヾ(≧▽≦)o ニャハハ




てまりん激走ぉ~!










いそげ



誰も居なくて 気兼ねなく走れて楽しそう










がぶぅ




sakuraは ボールで遊びたいのに



めっちゃ邪魔するてまりん 







以前はてまり 怖がって歩けなかった平均台



とことこ



いまでは トコトコと歩いて通れます






それとは反対に 歩けてたはずのsakuraさん




ボールで誘導したにも拘らず




ココ?!


登っている途中で止まり くるっと方向転換



すんごい中途半端なところで動けなくなりました



何の変化なんだろう この2人





一通り走り回ったてまり



思い出したかのように






サラダ




そろそろって ┓( ̄∇ ̄;)┏ やっぱり。。







モリモリ



        はじまった。。。(;¬_¬)







追いかけても 追いかけても モリモリ食う






その間もボール投げを要求のsakura





ぼーるぅ
          





             投げても ・・・・・。







          持ってこない (; ̄ー ̄川








せっせ




  お~い!何処に持ってくのぉ









saku





何故か ベンチの後ろへ






何度投げても持っていく








sakuてま2




そしてサラダバーするヤツも。。。








こじんまり



 
           寝てるし・・・





やっぱ暑かったんだろうねぇ




40分ほど遊んで ダックスちゃん連れのお客さんが入ってきた所で



切り上げました






少しの時間だったけど



楽しそうなお顔ショット撮れました







にまぁ



なんてお顔してんだか ププッ ( ̄m ̄*)









いいお顔





次はいつ遊びに行けるかなぁ~?








 いつもご訪問・コメントなどなど有難うございます



宜しければこちら ぽちっと お願いします




     にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ





スポンサーサイト

| sakura と てまり | 02:43 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

たくさん 可愛いショットがあって
ニンマリしちゃいましたぁ ^^
たくさん 可愛いお洋服持ってるのねぇ~
羨ましいなぁ   byモコ

とっても 綺麗なランですねっ
白いベンチもとってもお洒落~^^
たくさん 遊んでsakuてまちゃん 満足顔だね^^

| ayutuki | 2011/08/25 13:21 | URL |

行っていたんですね★
やっぱりどんなに暑くてもワンコって走ったりして遊びたいんですよね~♪
リキもマロンもお散歩は喜んで行きます。
帰ったらしばらくはハァハァが止まらないけどね

sakuてまパパさんは日曜日がお仕事だったりするんですね
うちの旦那も基本土日は仕事なんですよ

下から2枚目のsakuraちゃんの『ニャハ』顔
めっちゃ可愛いです(≧m≦)

| かず | 2011/08/26 20:11 | URL | ≫ EDIT

1枚目の大の字ネンネのてまりん、
どっちが頭かしっぽか。(?_?)
ちびちびてまりんも意外と胴長なのね~。

この暑い時期のドッグランは、『ベロメーター』が伸びますね。
40分もsakuてまママさんもお姉さんもお疲れさんでした。
でも、お二方の最高の笑顔が見れて良かったね。

| はなもな | 2011/08/26 20:33 | URL | ≫ EDIT

やっぱりランはいいよね~
本当にお二人さん楽しそうだー
でも少し暑かったのね
ちゃんと日陰で休憩しているsakuてまちゃんエライ(*^^)v
朝霧では、あんなに走っていたのに・・・
次はいつかな~ウチもいつかな~(ーー゛)

| ぱる | 2011/08/27 23:24 | URL | ≫ EDIT

ayutukiさん

コメント有り難う!

ここのShop全体がカワイイ作りになってます
んが、住宅地の中にあるので、敷地が狭い
土日は駐車場からカフェ・ラン・トリミングまで全て満杯
平日は天国ですぅ~
芝生のランもお気に入り!

最近てまりはランへ入るなり、一人激走し
sakuraにチョッカイ出すだけだしたら
黙々とサラダバーに勤しんでます

モコちゃん、sakuてまは黒っ子なので
夏は得にアツアツになるから
お洋服は必需品なんだよぉ(T▽T) by sakura

| sakuてまママ | 2011/08/29 08:24 | URL |

かずさん

コメント有り難うです!

リキくんマロンちゃん お散歩好きなんですねぇ
sakuraはお散歩というよりお出かけが好きみたい
てまりは…お散歩は、あんまり歩かない
ランでも初めだけ激走りで後は放牧の牛さんのようですm(__)m彡☆

うちのパパさんは月一か月二位のお休みです
中々家族水入らずのお出かけは難しいかなぁ
なので、度々姉が登場しています

最近暑さのあまり、sakuraが壊れかけていますヾ(≧▽≦)oニャハハ

| sakuてまママ | 2011/08/29 17:20 | URL |

貸切ドッグラン、こりゃいいねぇ~。
ママさん、いつもナイスショットてんこ盛り!!
ホント上手~♪
ココ来て和まさせていただいてます。
ありがとさーーーん。
だって、だって、sakuてまちゃんの性格の違いが
画像からもドワーーっとあふれ出てるもん。
どんなテク使ってるのか、こっそり教えてほしいわー。
もう。ホント可愛すぎるじょん。
生sakuてま姫たちにお会いしたいでしゅ。

| かときっち。 | 2011/08/29 17:34 | URL |

お二人さん~
この暑い中走れる体力スゴいよね~
まっ…朝霧で十二分にわかったけどね~


ウチのさんホンマにあかんで~

暑い日は昼間にクーラーガンガン利かせた乗っても、陽が当たると助手席でこの世の終わりみたいな顔してこっち見てる~~~
なのに陽の当たる熱~いテラスで寝る…

もぉ~笑える~

| gonko+ | 2011/08/31 19:04 | URL |

はなもなさん

コメント有り難うございます!
お返事遅くなりました

てまりんは胴長短足です(笑)
ダックスサイズじゃないとチンチクリン♪

最近はお散歩へ行かないので
お休みが姉と会うと
ランランへ連れていきたくなります
この暑さでも激走するsakuてま
倒れないかヒヤヒヤもんです
我が家は、お家にこもってるかランラン行くか
極端過ぎですねぇ(^_^;)

| sakuてまママ | 2011/09/01 11:39 | URL |

ぱるさん

コメント有り難ぉ~
お返事遅くなりましたぁ(T_T)丿

普段は引きこもりなのに
一旦外に出ると元気!元気!
…と言う事は日頃ストレス掛かってんだなぁ~と
なので出掛けられる時はなるべく走らせてあげたい!
まぁ~、まだまだ暑いから無理出来ないんだけどね(^_^;)

例のお出かけ、またメールしますねぇ(^_-)-☆

| sakuてまママ | 2011/09/01 11:45 | URL |

かときっち。さん

コメント有り難う!
お返事遅くなりましたぁ

sakuてまは性格が全く違って
カメラ、普通にパシャパシャ撮ってるだけですぅ

今回は足元でカミカミしあってたので
見切れてるものばかり(^_^;)
画像トリミングでごまかしました( ̄▽ ̄)v

秋、お会い出来たら良いですねぇ
sakuてま、超~うるさいですよぉ

| sakuてまママ | 2011/09/01 16:42 | URL |

gonko+さん

コメント有り難うございっ!
お返事遅くなりましたぁ

ホント!ジェミンの以外な一面だよぉ
暑いの苦手なんてねぇ
…考えてみるとsakuraのがお家の中でも外でも
遊べ!遊べ!って言ってるねぇ
アタシがフットワーク軽かったら
sakura凄い事になりそうだわ

しっかし!gonkoさんとジェミン
お家の中でも激しい遊びでビックリしたわ
あのオモチャ投げの勢いったらさ!ヾ(≧▽≦)oニャハハ

| sakuてまママ | 2011/09/01 17:13 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

