PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

履歴書かいっ!







昨日くらいから 過ごし易くなりましたねぇ


みなさんの所はいかがですかー!



あの暑さがウソのような我が家


今日は気持ちよく起きれましたよぉ









saku1


sakuraはいつもの如く フローリングで寝てるけど










このお方は。。。










でろん





相当気持ちいいみたいです ププッ ( ̄m ̄*)







先月とってもカワイイ お洋服をGETしましたぁ






MIMILEのお洋服



くびがぁ


たまたまshopで見つけて sakuてまサイズが無かったので


お家に帰って HPをチェック!


sakuてまサイズがありましたぁ~



8月になるのでセール価格で再計算してくださり


おまけにメール便で送って頂いたので超~お安くGET出来ました



そろそろお散歩・お出かけもしやすくなるので


キャミだけど、コレ来て行こぉー!








今回の本題 ( ながっ!)




我が家は以前からアイペットさんの保険にお世話になっていましたが


保険証がちょっとデカい用紙で持ち歩き不便


写真もイマイチ気に入らなかったのです




たとえば 




てまりんはペットショップから我が家へ来る時



ショップで保険に入ったので、おねぇさんが撮った画像が証書の写真に



              それがコチラ






てまちび





もう今とは違う生きもの状態だし ヾ(≧▽≦)o ニャハハ



何度も更新していたら画像がどんどん暗くなり



なんか、黒いモジャモジャのカタマリにしか見えなくなっていました



そこで、今回 どこの病院でも扱っていて


保険証もカードで扱いやすいアニコムさんにお世話になる事にしました



料金もほんの少しお安くなります  v( ̄ー ̄)v 





今回は写真ちゃんと撮ろう!と思い


sakuてまに頑張ってもらいました




お洋服も着てないから 変な感じなのか


いつもと違うと思ったのかね。。。












saku2





表情が めっさ固い








てまりん







てま




笑ってぇ~~~!とは、いかないまでも


こんなに固くなるこたぁ~ないじゃん!



履歴書か





んで結局 てまりはコチラ





てま2




これで登録







sakuraはアイペットさんがもうすぐ満期なので



それまで待つことにしました





一応これで登録しようかと。。







saku3






超~マジメなお顔 (; ̄ー ̄川



固いったらありゃしないよねぇ










てま3





なんで緊張~すんだよ ┓( ̄∇ ̄;)┏






このあとてまりん


上手く イチゴさんクッションのヘタ部分の凹みを使って







うとうと





寝そうだねぇ 











すぅ



              寝た







やっぱ昨日までとは違うみたい




気持ち良さそうにネンネしました。










ご訪問・コメント有難うございます



よろしければ コチラもぽちっと



         にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ











スポンサーサイト

| sakura と てまり | 18:48 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うちもミトとラトはアニコムに切り替えたよ。
1か月の待機期間があるからねぇー
契約が切れる1か月前から申込みしていた方がええで。
後、支払が最初だけ2か月分になるんだよ。

うちは、アイペットだったら超安い金額だったんだよね。
だからアニコムになったら料金が高くなった(ToT)/~~~
でも、保障を考えるとアニコムの方がいいような・・・
まだ、使ったことがないけど(笑)
使わないのが一番ええねんけどね。

写真、超まじめやん♪

| さんどらM | 2011/08/20 21:48 | URL |

保険には入ってる方がいいですよね
今年の2月にマロンが大きな病気をして
救急病院代と10日間ほどの入院費で30万円が飛びました。
カードで払ってやっと来月支払いが終わります。
こんなに痛い目に会ってもまだ保険に入ってないんですよ~
真剣に考えないといけませんね

sakuraちゃんったら免許証の写真みたいになってるよ~(≧∇≦)

| かず | 2011/08/21 00:14 | URL |

ご無沙汰です~~。
アニコムさんにされたんですね。
二人ともめっちゃ真顔!(大笑)
うちもはなまるとあくび(フェレット)が
アニコムに入ってるんですけど、
はなまるはいまだに生後3カ月の時のまんまだし、
あくびは動きが激しくて、実はちょっとお写真ぶれてたり(^^ゞ
写真変更しないまま更新してきた飼い主の怠慢ですかね~?
ちなみにフェレットの保険料、めっちゃ高いです。

| はなまる姉 | 2011/08/21 00:18 | URL | ≫ EDIT

てまりちゃん ちびっこの時の写真 めんこいね~^^
今とあんまり 変わってないような気がするよ^^

sakuraちゃんの 超真面目なお顔 うける~^m^
でも ちゃんと カメラ目線でピシッとして
偉いねぇ~(笑)

保険 お友達もアニコムにはいってる子多いです
モコは保険 なんにも 入ってないんだけど
やっぱり 必要ですよね~
今は 病院のお世話になる事は少ないけれど
長い目でみて 入った方がいいですよね
真剣に考えてみよ~

| ayutuki | 2011/08/21 07:12 | URL |

違う生き物のてまりん、超かわいい!!
で、今回のお二方のお写真、超固まってるぅ~。(笑

もなは、去年の膝の手術で既に元が取れてますよ。
その後、アレルギー検査もしてるのでホントに入ってて良かったわ。
でも、年々賭け金が上がっていくのが、末恐ろしいですが・・・(>_<)

| はなもな | 2011/08/21 14:32 | URL | ≫ EDIT

・・・・・( ̄_ ̄ i)
sakura。。。?
バイトでも始めるのか~~??
( *´艸`)クスクス

懐かしい~ね~
てまりんのちびちびん時v-398

| 姉 | 2011/08/22 01:52 | URL |

さんどらMさん

コメント有り難う!

ずっ~と変更しようと考えていて
気がつけば更新の日々
やっと、てまりだけできた
アニコムに問い合わせ
sakuraの変更時期の相談をしてたので
来月変更することになってるよ

使いたくはないけど
もしも!の時に我が家の家計に、のしかかる事を思えばね(^_-)-☆
アニコムはカード式ってのが嬉しいわ

sakura…カメラ向けるといつも真顔(-_-;)
オヤツ目線なだけに必死なんだよね

| sakuてまママ | 2011/08/22 13:33 | URL |

かずさん

コメント有り難うですぅ

さ!さんじゅうまん?!w(゜o゜)w
色んな意味で痛すぎる…(T▽T)
マロンちゃん大変だったんですね

以前sakuraが肺炎になった時
つくづく保険って大事って思って速攻入ったの

月々の支払いはあれど
大金になるよりは良いので
かずさんも考えてみてわ?

sakuraは、いつも真顔写真(^_^;)
外だと良い顔するんですけどねぇ

| sakuてまママ | 2011/08/22 13:42 | URL |

姉さんにさんせ~

sakura姉さん…夏の就活かなんかですかね~
クソ真面目な顔が笑ける~

保険入るのに写真がいるのね~
へ~~~

ジェミンはウチのコになった日から保険に入ってるよ~
結構良心的な保険やさんで、給付金は50%のタイプしかないけど掛け金はどこよりもお安いよ

今のカイカイの件でも…今年の分…もう元取れた感じよ~

| gonko+ | 2011/08/22 21:59 | URL |

真顔のお二人さん、イイ顔してるよ~
ついでに免許証も作って~~~(*^^)v
保険・・・大事だよね~
みんな入ってるんだねー
ウチだけ?
でも、ウチの子ら、大した病気も怪我もしないんだよなー
入りたいとは思ってるけど、なかなかな~(ーー゛)

| ぱる | 2011/08/24 23:29 | URL | ≫ EDIT

はなまる姉さん

コメント有り難う!
お久しぶりでぇ~すぅ
お返事遅くなりました

そだっ!あくびちゃ~ん
増えたんですねぇ
フェレットってどぉ?育てやすいのかな?
カワイイよねぇ

でも、保険確かに!
フェレットは高かったの見たな
何でだろねぇ

sakuてまの保険証写真もずっと放置更新で
明らか変わってるし
何度も更新で、超~写りが悪く真っ黒け

やっとマシな(超~真顔だけど)写真使えますぅ

| sakuてまママ | 2011/08/25 00:35 | URL |

ayutukiさん

コメント有り難うです<(`_´)ゞ
お返事遅くなりました

てまりんのチビ画像
お手手ぽやぽやでカワイイでひょ(親バカ)
良いんだけど、更新の時どんな画像の移し方してんだか
年々暗く、超画像悪いんだもん
って言っても今回超~真面目写真なんだけどね(^_^;)

sakuraも初めは入って無かったけど
一度入院してから、考えて
もしも!って時に負担がねぇ
月々の圧迫はあれど入っています
お守りのような感じですね~

| sakuてまママ | 2011/08/25 08:44 | URL |

はなもなさん

コメント有り難うございますぅ
お返事遅くなりました(T_T)丿

表情が硬すぎでしょう
運転免許証か履歴書か!ってくらい(^_^;)
しかも、ど正面((o__)ノ!!☆

てまりんのチビチビ、頭デカいでしょうヾ(≧▽≦)oニャハハ
あれからもう3年…
あの時は可愛かったぁ~(親バカ)

いつ何があるか解らないから
やっぱり入っておいた方がねぇ
sakuraは7歳なので掛金が…イタいです(-_-;)

| sakuてまママ | 2011/08/25 16:49 | URL |

姐姐~!

sakuraの真顔は笑けるだろ~
いつもと違って服着てないから
キンチョーしたのかね?!

| sakuてまママ | 2011/08/25 16:52 | URL |

gonko+さん v-286

コメント有難ぉ~ですぅ
お返事遅くなりましたぁ<(_ _)>

sakuてま就活して
我が家の家計を助けてくれないかなv-403
sakuraの顔、真剣過ぎるやろぉ

ジェミンちゃんの保険は
写真付きじゃないんだぁ
やっぱ キレイな写真載せたいじゃん!
何度も更新で
画像がボヤけてボヤけてさぁ
ずっとイヤだったのだぁ

sakuてまも50%保障のヤツ!
やっぱこれくらいが1番良いよねぇ

| sakuてまママ | 2011/08/25 18:41 | URL |

ぱるさん v-286

コメント有難うございます!

保険はお守りのような感じぃ
ぱるさん家は×4v-286だから
保険入るのも考えるよねぇ
高額になるもん

免許証でしょ~ ヾ(≧▽≦)o ニャハハ
こんなに真顔にならんでもねぇ
チョッパー達とお揃え免許証を
このクソ真面目な写真で作ったら
もっと笑えるかもねぇv-398

| sakuてまママ | 2011/08/25 18:45 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

