PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あつあつの日はヒエヒエ







ここ2週間ほど 暑さMAXですねぇ


もう少しみたいなので みなさん頑張って乗り切りましょう





普段からお散歩が少ないsakuてま家


全くお散歩へ行ってません





お家の中では アタシがエアコン苦手って事もあり


パパさんが居ない時間帯はエアコンなし


sakuてまにしては超~アツいのかも


人用のアイスノンをあげたりしていますよ







たいくつ





そだよねぇ




でも。、動くとアツいしねぇ ( ̄∇ ̄;)





って事で sakuてまには ひえひえタぁ~イム!




ココ最近のsakuてまのオヤツ


クッキーだけではなく ひえひえデザートも



以前コチラで載せた 山羊ミルクゼリーとぉ~







山羊ミルクゼリー








新しく







ひえひえ






にんじんシャーベットぉ~~!






ニンジンに少しお水・はちみつを入れレンジでチン!


潰して~



水・ゼラチン少々 ジップロックへ平たく入れて冷蔵庫へ



凍ってもゼラチンが入ってるので 手でほぐせますよぉ




では  ムスメ達に~







まて!




新しいオヤツを目の前にしたら待てが数秒しか出来ないてまりん








シャリうま




美味しそうにシャリシャリ言わしながら食べてますよ 






こうたい




ガツガツてまりんsakuraのお皿も気になります









山羊ミルクを飲む時も



氷を1コ入れたり 


ひえひえの、かぼちゃマッシュを溶かしたりします






ミルク


この日は氷1コ入り








まて!!




全~く待つ気が無いヤツ。。。







がぶがぶ





ひえひえは美味しいよねぇ









ぺろ



sakuraもご満悦








おかわり




飲みすぎだっつ~の!







これで 少しは身体が冷えたかなぁ






でろりん





ひえひえより タプタプなんだって






そしてこのお方は









あしょぶ?




オヤツもだけど遊ぶの命なsakuraさんでした。









いつもご訪問有難うございます


退屈そうなsakuraへ ぽちっとお願いします


      にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ






スポンサーサイト

| おやつ | 15:59 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

またまた 美味しそうなおやつですね~^^
あたちが食べたいっ ^m^
ニンジンシャーベット いいですね^^

いっつもsakuてまちゃん ホント 幸せだなぁ
って思います^^
sakuraちゃんのペロリの写真可愛いね~
てまりちゃんのお耳はなにげに
ストレートっぽいよね^^
おかっぱ頭みたいでめんこい ポッ(*^_^*)

ほんと暑くて モコも実はお散歩といっても
全然 距離歩いてないの^^;
近くの公園の木陰で涼んで帰ってくるだけ
だから 少し太ったように感じる・・ 

あ~秋風が恋しいね。。

| ayutuki | 2011/08/15 22:53 | URL |

人参シャーベットいいねぇ♪
かなーーり前にゼリー作ってあげたけど
さくひな、食べ物と認識しなかったの!(笑)
そういえば氷も食べないのよ。(^ー^;A
またゼリーにトライしてみようかな♪

てまりん、満足顔だね~。(*^ー ^*)

| そら子 | 2011/08/16 12:27 | URL |

手作り人参シャーベットれすか~
美味しそ~です~ぅ

てまりんフライイングしたい気持ちわかるわかる~

ジェミンはアタシが食べてるガリガリ君を少しペロペロさしてやります~
至福の一時~って顔して食べてるわ~

ホンマ毎日暑すぎてにもにはキツいわ…

毎年どんどん暑くなってくし夏が来るのがイヤになりそう…(-_-#)

sakuてまもママに冷たくて美味し~デザートいっぱい作ってもらって暑い夏を乗り切るのだよ~

| gonko+ | 2011/08/16 19:30 | URL |

美味しそう♪

流石ママさん、sakuてまちゃんも大喜びだねーっ
MOCOLOCO達もきっと欲しがるなぁ
特にLOCOPOCOは氷に目がないです(笑)

えーっとご報告が・・・
SHOCOが姉になりました(汗)
チワプーちゃんを迎えました。
MOCOLOCO同様、よろしくお願いします。

| airi | 2011/08/16 20:49 | URL | ≫ EDIT

ayutukiさん

コメント有り難うです!

てまりんは氷も好きだけど
sakuraは普段氷を食べないんですよ
このニンジンシャーベットは何故か食べますd(^O^)b
少しはヒエヒエになってくれれば良いけど

お散歩あまり歩かなくても
お外に出てお友達と会うだけでも
気分転換になるよねぇ
そろそろsakuてまも
お外に出たいだろなぁ (^_^;)

| sakuてまママ | 2011/08/17 08:46 | URL |

そら子さん

コメント有り難うございますぅ

さくひなちゃん、ゼリー認識しなかったの?w(゜o゜)w

山羊ミルクやニンジンは匂いがするのか
sakuてまは大丈夫d(^O^)b
シャーベットはどうかなぁ~ってあげたら
気に入ってくれたみたい

sakuraは氷は食べないの
てまりんは…なんでも良いみたい
ガリガリ君を少しあげたら
sakuraはペロペロ少しだけ
てまりんはガッツリかぶりつきだったよ(笑)

| sakuてまママ | 2011/08/17 15:02 | URL |

gonko+さん

コメントさんきゅ~

ホントに年々暑さに耐えれなくなってる(-_-;)
最近ガリガリ君をたま~に買うようになったよ
1本をパパさん・アタシ・sakuてまで、分け分け
sakuraは可愛くペロペロと
てまりんはガッツリかぶりついて食べるよ
相変わらずだよね~、てまりん

暑いの、もう少しだろから頑張ろうね

| sakuてまママ | 2011/08/17 15:09 | URL |

airiさん

コメント有り難うございます!

って!え゛え゛~~~!
増えた?ふ・ふえたぁ~~!w(゜o゜)w
また…?..。((ノ__)ノ
見たぁ~い!blogupか写メ送って下さ~い!
見た~~~い!ヾ(≧▽≦)o
かときっち。さんとこで拝見しましたが
MUCUちゃんって名前ですか?違う?

拝見出来るの楽しみにしていますねー!

暑い部屋でへばってるsakuてま
せめて、冷たいオヤツでご機嫌とりです!

| sakuてまママ | 2011/08/17 20:34 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

