PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

へたれsakura









はぁ~。。。 うっせぇ~ うっせぇ~ sakuraさん



blogを更新していたら


今日は大阪の そこそこデカい花火大会があり (淀川花火大会)


花火がガンガンさっきから上がってるんだけど。。。


花火のドぉ~ンドぉ~ン! が怖いsakura



めっさ吠えてる (T_T)  1時間以上あがるんですけどぉ。。



ご近所の皆さん うっさくてごめんなさいね








  うっさい ムスメは置いといてぇ 本題!もsakura (; ̄ー ̄川









sakuraが オモチャのカゴから掘り返して出してきた


トリさんのオモチャ



てまりが横からクンクン





てま







てまりは、くわえる所を探してました







                んが!








てま2




中々くわえられなかったご様子 








てま3




トリさんの頭へこんじゃいました ププッ ( ̄m ̄*)




せっかく くわえ易いように持ってあげたのにな!







その後 sakuraが またまたオモチャかごを掘り返し



たまごちゃんを久しぶりに持ってきた




いつも おもちゃカゴから出してくるおもちゃを何の基準で持ってくんだかねぇ



これでもない・・・これでもない と 



クンクンしながら掘り返す  








saku




遊んでも良いけど 出したオモチャは片付けてよぉ







投げて!投げて!と持ってくる







saku1







数回投げてたら





               あらら。。。








saku2






入っちゃったね


お仏壇のちょい置き台の下に入っていった





中に入ってって取れないsakura






何処に入ったん?







saku3





なんか おおちゃくじゃねぇ?





取れるでしょ!










saku5





うっそぉ~








むむむ





そこまで お手手入れられたら



取れると思うなぁ~ 。。。





取って!取って!と “ ワンワン! ” うるさいので 取ってあげましたよ







それから またまた 投げて~ が続き









            あらら。。。







            今度は 








たまごちゃん






・・・てまりんハウスの前にたまごちゃん












何を隠そう sakuraさん これも取れない 





以前てまりんハウスへ入ったオモチャが取れないと載せた事があります




んが!最強ビビリんsakuraさん




ハウス前も取るのが苦手





取れる!取れるよ~~!頑張れ~!と言ってやると




徐々に近くなる。。。大変なヤツ







[広告] VPS













なんで こんなに時間がかかるのか。。。





ほんと ヘタレなsakuraさん







いつもご訪問・コメント有難うございます


ヘタレsakuraへ ぽちっと お願いします


       にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ




| sakura と てまり | 19:43 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは☆

sakuraちゃん、取れないねぇ・・・(^_^;)

ママさんも、遊んで~と取って~
じゃ、大変だねぇ☆
これからは取り役を、てまりんにお願したら?

でも、それをてまりんに教え込むのも
また大変だね・・・

どっちにしろ、saku★てまママさんは
大変・・・ってことで(^_-)-☆

| まみりんば | 2011/08/06 21:26 | URL |

笑っちゃった~^^
動画のsakuraちゃん 最後に足掻いてる姿
モコも よくやる ^m^
なんか遊んでる最中とかにも 突然
あんな感じで掻くから sakuraちゃん見て
可笑しくて~^^

ママさんに遊んで欲しくて わざと取れない所に
入れるのかなぁ^^
んで チロッてこっち見るのも モコと同じ^^
なんか 似てる  ^m^

| ayutuki | 2011/08/06 22:04 | URL |

ご無沙汰でーす^^;

おもちゃ片付けて欲しいよねー!
でもおもちゃ選んでる時って
可愛いのよね♪

きらりもすぐにおもちゃを
ソファの下に入れちゃって
取ってって!
わざととしか思えないんだけど~

動画のsakurちゃん可愛いっ
振り向いて目で訴えてるのが
なんと言えないよー(*^_^*)

| きらり☆ママ | 2011/08/07 01:10 | URL |

こんにちは~
sakuraちゃんはやっぱり一人遊びが苦手のようですね
うちのリキも『遊んで~取って~』タイプです。
無視していると妙に凹んでいるの姿をみると
この暑いのにテーブルの周りを追いかけっこしちゃいますぅ~

てまりちゃん乳歯が残っていたんだ~!
グラグラしていたって事は抜ける前だったのね
簡単に抜けて良かったですね。一安心

そうだ!sakuてまママさん~
『saku★てま わんだほー』を
私のブログにリンクさせてもらっていいですか?






| かず | 2011/08/07 12:46 | URL |

sakuraちゃんカワイイ~e-415
マロンは、最近やっとおもちゃを投げて!と、
持ってくるようになりました。
でもこっちから手を出すと、ウ~って逃げますぅ
それで、取れないところに入ったら、
ワンワンうるさいんだわぁ~
sakuraちゃんと似てるかも!嬉しい限りです~

ワタシは、てまりんと頭のてっぺんの毛が
ツヤツヤさらさらしてるのが、めっちゃツボです♪

| なな | 2011/08/07 17:00 | URL |

まみりんばさん

コメント有り難うございますぅ

sakuraが取って!って言ってた時
今まで何度かてまりがトコトコ行って、くわえて来た事があります
sakuraは“え゛…” って顔してました(笑)

てまりに取るよう教えてるんですが
なんせ、てまりんなもんで
中々覚えてはくれませんねぇ
sakura取れるのに…甘えてるんでしょうねぇ(^_^;)

| sakuてまママ | 2011/08/08 08:43 | URL |

ayutukiさん

コメント有り難うございます!

モコちゃんも~♪
きっと一人っ子はそうなんだろうなぁ
PCしてる時なんて横にあるアタシらのベッドに
わざわざオモチャを持って来てワザと落とす(-_-;)
…んで、取れない!取ってぇ~…って
取ってあげても、また、寝たまま、ハナでチョン!って落として
取ってぇ~!…確信犯でしょ凸(-"-;)

それもまた可愛かったりするんだよね
困った親子だ ヾ(≧▽≦)oニャハハ

| sakuてまママ | 2011/08/08 11:47 | URL |

きらり☆ちゃんママさん

コメント有り難うございます。

きらりちゃんもなんだぁ
取って~!って、ワンワン!言いながらも
一応顔色は伺ってる~みたいな(^_^;)

ちなみに、てまりんは、どんな所へ転がっても
自力で取るか、諦めます
飽き性なんだよねぇ(^_^;)

| sakuてまママ | 2011/08/08 11:58 | URL |

かずさん

コメント有り難うございます!

リキくんと似てますよねぇ
やっぱり、元、一人っ子は相手してあげないと
すぐスネますよねぇ(^_^;)
下の子は一人遊びも全然出来るのになぁ
うちもソファーの周りを、てまりを片手に抱いたまま
sakuraを追いかけ回したりします

sakuraはスネて寝たふりしてても
近づいて行くとシッポだけフリフリ♪
解りやすいヤツです<( ̄▽ ̄)>

てまりの歯びっくりでしょ
いつまでもパピっけが抜けないと思えば…

リンク有り難うございます
コチラもリンクさせて頂きます(^O^)/

| sakuてまママ | 2011/08/08 15:17 | URL |

ななさん

コメント有り難うございっ!

マロンちゃんもオモチャ持ってくるんだぁ
くわえて逃げるって事は
追いかけて欲しいのかなぁヾ(≧▽≦)oニャハハ

てまりんのサラサラ毛
コッカプーなのにサラサラ~
後ろからみたら、子供みたいよボブの! m(__)m彡☆

| sakuてまママ | 2011/08/08 21:51 | URL |

sakuraさん、可愛いな~(^^♪
ホント苦手なんだねーでも頑張ってる!

ウチのボール大好きナミさんは、取れない場所に行っちゃったら、ジーーーーーっとそのボールを見つめてます。まるで念力でも送っているかの様に・・・(ーー゛)

トリさんをくわえられない、てまりんも可愛いな~(*^^)v

| ぱる | 2011/08/09 10:55 | URL | ≫ EDIT

ぱるさん v-286v-356

コメント有難うございますぅ

身体良くなった来たみたいで良かったぁ
無理はしないでねぇ

ナミちゃんは念じる派なんだ(どんな派・・)
ジッと見てるだけなら良いんだけどぉ
取って!ってより 取れっ!って聞えるよv-390
取らないと、すんごいうるさいんだモン

最近では横で励まし
おだてて取らせる作戦してます
ビビリは治らないねぇ これからも

てまりはすぐ手が出るの
sakuraもポコポコ叩かれてるし
手の速いヤツですv-388

| sakuてまママ | 2011/08/10 03:14 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

