PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スカート♪



つい先ほど 夜遅くにお風呂から出てきて寝室へ


ん?カーペットの上に紙切れが?



んごぉー! こ・こりわぁ~~!!

   


こぉ~りゃ~ てまりぃ~ 

        


なにしてくれとんじぁ~ 







さくてま 032



ん? じゃなくてぇー 



こりわ パパさんのお小遣いだろぉ~がぁ~



なけなしの福沢さん数枚をテレビ台の上にで抑えてたのにぃ



1枚だけ どぉ~やったら抜けるんだよ 



そんなに福沢のファンなわけ? ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ 腹壊すで (; ̄ー ̄川 アセッ


んで 気が済んだら ほったらかしで寝るんかよ (T_T) それは無いで。。


銀行さんに持って行ったら換えてくれそうだから良いけどさ


んもぉ~ お腹どぉ~なるだろ 紙だから大丈夫かな


今日の本題は違うのにぃ



sakuraさんに以前スカートを作ってたので


てまりんも作ってあげようとハギレをかき集め~


なおかつサスペンダーをネットで購入


こんなん出来ましたぁ




さくてま 005



余り布デニムとsakuraさん用に作ったミニーちゃん地ジャンパースカートの


これまた余り布で作りました



サスペンダー一番小さいの購入したのに


すんごい長くてゴムの部分10cmくらい切りました



早速着て頂きましょう




さくてま 013



お昼寝していたので機嫌の悪い事 


赤いぽちぽちはビーズでピンクの缶バッチを付けて見ました 


お洋服と合わせると




さくてま 023



なははっ sakuraさんまでナゼに振り向きぃ~ ヾ(≧▽≦)o ニャハハ



横で教えてあげてるのか? ププッ ( ̄m ̄*)


この お2人の仲って どぉ~なんだろ


動画撮って見ました









[広告] VPS











sakuraさんいつもてまりの下にお顔入れるのです ヾ(≧▽≦)o ニャハハ


これって どうなんです?



sakuraはいつも極力てまりとは係わり合いたくないらしい



そんな姉をてまりはちょっかい掛けるのが大好き


お耳をカプカプしたり ドォーンと ぶちあたって見たり (*^m^*) ムフッ



無言で姉に向かって行き いつもsakuraが もぉ~~!と言わんばかりキレまくる



最後はいつもソファー下




さくてま 027




やっぱ仲はワリ~のかな (;¬_¬)









よろしく 


お願いします  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 






スポンサーサイト

| お手製 | 03:41 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

やっちゃったねぇ。
あたしも諭吉ファンですが破壊するほど好きではありません。
でもすぐに漱石に変身するの・・・なぜかしら・・・

スカート可愛い~~アメリカンポップでいいかんじ!!

ほんとてまりんなら端切れでいい感じよね。
かわゆいわぁ。

| pinoko | 2009/01/24 07:38 | URL |

諭吉ッアンがぁ~v-12なんつーことを(笑)
これは、イタズラノ、最上級型ですナァv-239

全額戻りましたか?3分の2でしたか?

さすがに、我が家は放置するほど余っていないので、被害はまぬがれています(ある意味残念。)

v-324v-324v-324

話は変わり、スカートすばらしいv-344
ウチもそろそろ始めよう。
(まず、ミシンを出さねば・・・それが面倒。)
そのうち、イブキの女装姿をおとどけするわ~~v-415

| saku | 2009/01/24 10:10 | URL | ≫ EDIT

(・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
(・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
(・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
てまりん セレブだなぁ 諭吉食べるなんて(。→ˇ艸←)
うちゎ せぃぜぃ超お安いオピッコシートかな・・・
だって 置いておく諭吉なんてないもの。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ママちゃん 手先器用なの(*・д・)(・д・`*)ネー
私も お嬢さん'sにお洋服とか作ってあげたいんだけど
如何せん 手先不器用だゎ面倒臭がりだゎ(・ω・`A)
超お買い得になってる服探すのが一番っす♪
でも カフェマットが欲しいなぁ~ってずっと思ってて
なかなか気に入ったのが売ってなくてねぇ・・・
ママさんとこの スティッチ柄のマットみて
キルト生地買いに行こうかなぁ~って思ってます(≧∇≦)b
何せ 私もスティッチ好きなのょ(´∀`*)ウフフフ♪

動画見たけど 我が家のお嬢さん'sと似てるゎ(笑)
うちの場合 どっちからも仕掛けるし どっちもシツコイんだけど・・・
私的にゎ 最初仲悪いのかなぁ・・・って心配もしたけど
これがゎんこ同士の遊びなんだと思うようになりました
意外と仲良しの証拠かもですょ( ̄ー ̄)ニヤリ

| leithe_mama | 2009/01/24 10:30 | URL |

諭吉ぃ~v-239おいしかった?(笑)
銀行へ行ったら交換してくれるっぽいよ!
って、あんまり知らんねんけど・・・・v-11

かわいいスカートやぁーん。
フリフリ♪
しかも、似合ってるわぁ~v-10

| さんどらM | 2009/01/24 17:18 | URL |

v-10今晩は
諭吉さまが~v-40
てまちゃんやりましたねぇ

今日は素敵な素敵な嬉しいv-25
ありがとうございましたぁ
全部嬉しくて
本当に嬉しいです
大切に使いますねぇ

sakuraちゃんとてまりん
とっても楽しそうv-238
良い感じですねぇ

| 早起きMOCO&ぺろぺろOTTI | 2009/01/24 23:05 | URL |

きらりも諭吉さんバラバラにしたけど
取り替えてくれたよ~e-287
そんなことするのはきらりだけかと思ってたけど
てまりんもやるねぇ(笑)

お手製のスカート可愛いよe-266
愛情たっぷりよね
てまりん似合ってるよ

| きらり☆ママ | 2009/01/25 01:36 | URL |

ぎゃはは!!てまりん諭吉さんはや~め~て~汗
せめて漱石さんにしておきナ!(≧m≦)ぷっ!

もう、ママさんの手芸激ウマでそのうちお店開いちゃうのかも?^^

sakuraちゃんとてまりん、なんて仲良し姉妹になったの~!?♡
仲良くじゃれあってる♪
はなまるもこの遊び、付き合ってくれるわんこがいる時は、
ず~っとやってます!

| はなまる姉 | 2009/01/25 01:53 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(・ω・)ノ v-280

Sakuraちゃんが遊んでって感じで、てまりちゃんが本気で格闘中って
風に見えたのは私だけでしょうか。。(;´▽`A``

てまりちゃんがちょっかい出すのも、Sakuraちゃんは満更でもない
かも。。

仲良く喧嘩して下さいね♪
ヽ(`▽´)/

| ゼルオ | 2009/01/25 23:25 | URL | ≫ EDIT

ゆゆゆゆゆ、諭吉ぃ!!

・・・食われてる( ゚∀゚)・∵ブハッ

やってくれるねぇ、おチビチビなのにw


てまりんのスカートもステキよぉ。
似合ってるっ♪
んで、裸のsakuraちゃんも
振り向きポーズ、ステキだわw
クセかしらね、カメラ向けられたら( ´艸`)ムププ

| フランソワ | 2009/01/26 00:20 | URL |

こんばんは、
てまちゃん、やっちゃいましたねv-12
全部やられなくて良かったですね@@

てまちゃんのスカート可愛い~~
ママさんやっぱり起用ですね♪
最近ロク・シロのお洋服作りお休みしてますv-8

ママさん!!「マカロン」作って見ました。
ブログにUPしましたので、
見に来てくださいね♪

| ちばばーば | 2009/01/26 20:52 | URL | ≫ EDIT

てまりん すっかり元気ですね~(≧▽≦)b 良かった!
で、で、でも諭吉さんが・・・諭吉さんがぁぁぁ
こ、これって銀行持って行けば新しい1万円になるの?
半分だと5千円とかにならないの?ww
てまりん、お腹壊さないでね~(>_<)ヒー

それにしてもいつも可愛いお洋服~ 手作りなんて素敵すぎる
羨ましいなぁ♪可愛いなぁ~v-238
それにsakuraさん、遊んであげるのすっごく上手ね~!!
身体を低くしてちゃんとてまりんに合わせてあげてるし、優しい遊び方v-237
家のマッチ(プードル)の娘 小夏が弟と遊んでるとこ何度か見たけど
転がすし、抜けた毛は散らばるしw  もっとすごい激しいよ(*´艸`)
sakuraさん、感心しちゃうよ~!!

| ようこ | 2009/01/27 08:24 | URL |

諭吉さんとはお目が高いですね。
そりゃあ、野口さんより10倍もいいわよね。
って、そんなのお腹に入れるよりおいしいもの買って貰って
食べた方がおりこうさんよ!てまりん!

かわいいスカートができましたね。
もなも丈の短い服に合わせて作ろうかな~。
お洋服よりは簡単そうだけどきっと、私は作らないだろうな。(^_^メ)

sakuてま姉妹、上手に遊べてますね。
そんな動画を見たら2匹目が欲しくなっちゃったあーーーー。

| はなもな | 2009/01/27 09:24 | URL |

お金たべちゃったの?w
おいしかったんかなー?

これって全額かえってくる?
それよりおなかこわさなかった?
大丈夫かなー。

まだてまちゃんにあったことないんですけどー
いつどこに出没してるですか?w

| chachara | 2009/01/28 01:58 | URL | ≫ EDIT



コメントありがとうございますv-218


只今銀行に諭吉さん渡し中です
日本銀行に鑑定だすそぉ~です v-292
えらい大ごとになっております。。
全額返ってこないとか・・言われました
みなさま 食われないよう気をつけて下され v-389


pinokoさん v-61

なけなしの諭吉っつぁん (T_T)
今後気をつけます

スカート案外簡単なのですぐ出来ますです
こちらからお願いしておいて
しばし お待ちください
自分家のは適当に出来るのですが
ちょ~っと緊張しております ( ̄▽ ̄)ゞ



sakuさんv-61

せめて漱石だったらなぁ。。
いくら戻ってくるのか 心配ですv-388

sakuさんも最近はお洋服作らないのですかぁ?
sakuさん作 体操着好きでした
あんなカワイイのは作れませんv-356
ワタシの作るのは簡単なものばかりですよ
ミシン確かに出すの邪魔くさですね
うちのは安物チッコイミシンなのでヒョイっと出せますv-290
イブキくんの女装v-398 楽しみぃ~v-343



leithe_mamaさんv-61

セレブっちゅ~か。。諭吉ふぁん?ププッ ( ̄m ̄*)
笑ってる場合じゃないっすv-406

ワタシの作るお洋服は簡単なものばかりで
凝ったモノは出来ないのですよ
カフェマット 真四角に縫うだけなのに結構難しかったです
次ぎはもう少し楽に作れそうです
スティッチかわいいですよねぇ (*^m^*) ムフッ

れいちぇちゃんとくれあちゃんもこんな感じですか?
良かったぁ どれがケンカでどれがジャレてるのか
心配でしたv-388
sakuraに負担掛けたくないしなぁ なんて



さんどらMさんv-61

諭吉ぃ~~ カムバ~ック (T_T) ふにぃ~
いつ帰って来るのだろう。。

スカートあんまりブリブリにならないよう
全部デニム地でまとめて見ました
これなら沢山色んなバージョン作れそぉ
ジャンジャン作るぞぉーv-91
理想はアイコンのようなお洋服作りv-344
って無理ぃ~~!



| sakuてまママ | 2009/01/28 02:11 | URL |


MOCOちゃんOTTIちゃんママさんv-61

うちの子はやっぱりなんか遣らかしてくれます
悪ガキなんですよねv-389

スカート合って良かったです
sakuてまはしょっちゅう着せながら作りますが
オーダーとなると難しいですね 緊張します
少しづつ慣れなくては!
また作らせてくださいねv-392

MOCOちゃんOTTIちゃんのように
ひっつき並んで写真。。まだまだですv-389



きらり☆ママさんv-61

きらりちゃんもやっちゃいました!
全額返って来ましたか?
切れ端がないと鑑定になり日数もかかるし
全額は無理みたいですv-12

今回初めてスカート作って見ました
案外簡単だと気づいたんですよね~
うちの子のだと大して測らずジョキジョキ切って
ダァーっと縫うだけです ププッ ( ̄m ̄*)



はなまる姉さんv-61

そぉ~なんですよぉ 漱石だろw 普通~ てまりさんよぉ~v-406
置いてたワタシが悪いのですv-390

お洋服販売したいのですよ そのうちね
今は勉強中 色んな方の作らせて頂いてます
sakuてまは この格闘がなんなのか
ケンカなのかジャレてるのか ┓( ̄∇ ̄;)┏
sakuraの顔見たら 怒ってるよぉ~なぁ・・
心配だったのですが ジャレつつあるようで
少し安心しました v-398



ゼルオさんv-61

楽しくケンカしてますかね
見てて どぉ~なんだろうと・・
sakuraは てまりを どう思ってるのかと。。
てまりは好きみたいなんですよ
sakuraに負担極力かけず
お互いの距離が縮まってくれたらとv-290

最近この過激な遊び?にも
慣れてきてる気がします 一安心♪ かな

| sakuてまママ | 2009/01/28 02:31 | URL |


フランソワさんv-61

お利口ちゃんのペインティさん見習って欲しいよぉ
てまりったら 悪ガキで大変さ v-389

てまりのシツケをしたくても
sakuraが近寄ってくる。。
てまりにお手教えようとしたら
横でsakuraもお手してる・・
オスワリさせたらsakuraもオスワリ v-356
そして てまりんは全く覚えない (; ̄ー ̄川 アセッ
多頭飼いのシツケって難しいv-388



ちばばーばさんv-61

てまりは悪ガキなのですが
飽き性でもあるのです v-389
ほどほどカジったら 飽きたんでしょうね(; ̄ー ̄川 アセッ
残ってて良かったです

マカロン有難うございます
姉解ったみたいです (^_-)☆
またいつかロクくんシロくんお洋服作って下さいね



ようこさんv-61

ワタシの諭吉ぃ~~~ (T_T)
なんかぁー全額返って来ないみたいですぅv-389
偽札じゃないんだから
全額返せ!っちゅ~ねん v-403
訳解らん ┓( ̄∇ ̄;)┏

sakuてま少しは距離近くなってますぅ?
最近はこんな格闘も笑いながら見れるように
なってきました
噛み合いしてもなさそうだし
ほっとこ!見たいな (^_-)☆



はなもなさんv-61

てまりん なんだかご飯食べさせて貰ってない子
みたいでしょ!なんでも食っちゃうv-356

スカートすぐ出来ますよ!
是非作って見てください

sakura一人の時では解らなかった事沢山あります
sakuraに依存してたワタシが
てまりんが来た事で 中和され良い感じです
大変ですが 楽しい事の方が多いですよ
もなちゃんにも姉妹?良いですねー賛成です (^^)/
なんつってv-398



chacharaさんv-61

こんばんわ~
遅い時間にありがとうございます
コメ返カチャカチャしてたらchacharaさんの文字が Σ(・ω・ノ)ノ!

諭吉さんは全額は無理っぽいですv-406
偽札でもあるまいし 訳解らんです ┓( ̄∇ ̄;)┏

まだお会いしてませんね
最近寒さが応えて(ワタシが)
お散歩サボってばかりですv-389ダメママですねー
マンションのお散歩会があれば
是非参加しようと思ってます 
POOHちゃんcoccolaちゃんにも
会いたいですぅv-398

| sakuてまママ | 2009/01/28 03:00 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

