PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝霧コッカプー祭り わらわら当日編







前回のつづき





画像多すぎて



長くなりますです (; ̄ー ̄川








コッカプー祭り in 朝霧   当日





夜中てまりん




“ 隣のお部屋に行くぅ~~! ”




の フンフン の声に 何回と無く起こされ


1時間寝たかどうかのアタシ (T_T)


それでもウキウキで お祭りドッグラン会場へ








ドッグラン ユミ





ふじさん



富士山もキレイに見えております





去年は雨で中止になり 今年5月は震災で自粛しました


今回待望のコッカプー祭りです





今回のコッカプー祭りのプログラムは




program



広島から遥々来られた しなもんちゃんママさんが作成されました



とってもカワイイプログラム!



記念に取っておこぉ~♪






思った以上に気温が上がって


sakuてま 数着持って行った お洋服選びに困りましたが


UV加工のワンピ&帽子に決定~






saku



sakuraは 早速ボールで遊んでますよ♪








じぇみん


ジェミン嬢も マイペースにウロウロ満喫中~


クールTシャツにスエットがカワイイ




そんでもって てまりんわw




てまりん




帽子被ってるのに 日陰でのんびり ププッ ( ̄m ̄*)



なんせ 下に降ろすと モリモリサラダバーが止まらないもんで



一瞬たりとも目が離せない状態だったのだ



でもでも!とっても楽しそうなお顔






っと ココで 今回集まった 皆さんご紹介





まず、主催者 ぱるさんご夫婦&チョッパーファミリー 

しなもんちゃん ・ muccuくん&lalaちゃん ・ 龍之介くん&小春ちゃん 

はなちゃん&ゆずちゃん ・ ジョヤくん(ダップー)&のかねちゃん ・ うふちゃん

Johan王子 ・ ボルドーくん ・ duffyくん ・ メグちゃん&バズくん(Tプードル)

キコちゃん ・ 蘭ちゃん ・ まりかちゃん ・クッキーくん&レオくん(Tプードル)

ほたるちゃん&うぶちゃん(Tプードル) ・ 小豆ちゃん&もんくん(シーズー)  

くるみちゃん ・ もぐくん ・ ジェミンちゃん ・ sakura&てまり





抜けている方・・・居ないかなぁ。。(; ̄ー ̄川


いらしたら ご連絡を。。






ちょっぱーふぁみ


左 チョッパーファミリー   右 はなゆずちゃん





ナミちゃん・サニーくんのシンクロボール追い披露 ププッ ( ̄m ̄*)




ナミ&サニー




ホントにピッタリ引っ付いて走るんだよぉ








わらわら2



Johanくん うふちゃん ボルドーくん








muccu&lala



いつもお洒落なmuccu×2 さん



そんでもって勿論お子様達もオシャレさん




muccuくん lalaちゃん



muccu&lala






自己紹介の時に 特技披露でgonkoさん&ジェミン




じぇみん


足くぐるのは・・・なんちゅ~名前がついてるのかしら  あははっ ( ̄∇ ̄;)






クッキー&レオ






わらわら




左上 もぐくん  左下 くるみちゃん は今回初参加


右上 ジョヤくん 右下 のかねちゃん は家族ですよん





ジョヤ&のかね



ジョヤくんパパさんママさんはコッカプー祭り皆勤賞ですぅ


待望のコッカプー のかねちゃんを迎えましたぁ


ジョヤくん&のかねちゃん・・・・ジョヤのかね(除夜の鐘)!


とっても良いお名前~







自己紹介皆さん撮れませんでした (T_T) ごめんなさい






自己紹介後は 自由時間(みんなでわらわらタイム)





もん


カワイイ シーズーもんくん








ボール大好きナミちゃん テーブルで一休み



ナミ





(* ̄o ̄)ゝオーイ!!sakuraさ~~ん 



                どこ行っただぁーーー!






saku2



全く アタシらの所に戻って来やしない ┓( ̄∇ ̄;)┏やれやれ




すんごい暑いのに 1人でランラン満喫中~






その頃



くるみ&てまり



くるみちゃんとご挨拶のてまりん


今回嬉しい事にてまりんと同じ位の大きさのコッカプーちゃんが2人もいましたぁ



くるみちゃんとのかねちゃんですぅ



今度会えたら くるみちゃん・のかねちゃん・てまりんの3ショット撮りたいなぁ







ほたる&てまり



ほたるちゃんとてまりん




ほたるちゃんも ちっこくてカワイイ子ですぅ








よく遊びに来てくれた もぐくん


もぐ&saku




男の子なのに超~カワイイのだ






saku3




休憩しに来たsakuraさん






              目線



ずっと笑顔のてまりん





ちょっとはゆっくりしてけよ!sakura





sakuてま




なんだか時間が勿体無いかのように 終始ウロウロのsakura

捕まえるのが大変







じぇみん


こちらも楽しそう♪






お昼ご飯を挟んで次はミニゲームです






お昼ご飯後  





ワンコさんに待てをかけて




数メートル離れたゴールへパパママが下がっていく




みんな待て出来るかなぁ~






必死!










がんばれ~









あずき&てまり


てまりん何故か小豆ちゃんと一緒に動き出した


結局棄権となりました (ノ_-。)






あちちてまりん



てまりんなりに頑張った!


暑そうだったので濡れタオルを乗っけてあげました






 
クンクン のかねちゃん



のかね2


のかねちゃんもサラダバーが大好き♪



ずっとクンクン♪もぐもぐしてました





今回はチャリティーも兼ねてまして



すんごい良いモノ発見!



サークル


てまりんにうってつけ! お屋根付きソフトサークルぅ(・ω・ノノ゙☆パチパチ



こちらを購入させて頂きましたぁ



わちゃわちゃ


良いモノGETしたぁ~





暑さに弱いてまりんだけど



少しランラン遊んだんだよぉ




sakuてま2








てま




帽子も上手く被りこなし とっても楽しそう




       あ!この お方も被りこなしてる




笑顔




            (爆)(_ _)ノ_彡☆バンバン!








みんなで集合写真





集合写真



ウチのパパさん とっても残念さん



何故ならこの時 あまりの眠たさに



車に仮眠を取りに行ってたのでした ププッ ( ̄m ̄*)



タイミング悪っ!







富士山ばっく



gonkoさん・ジェミン・sakuてま・アタシ (*^m^*) ムフッ






名残惜しいですが そろそろお開き




みんなでタープやテーブルをお片付け





てまりん お片づけ中 こちらに避難してました




ぬいぐるみ








とっても楽しい2日間



すんごい暑かったけど 皆さん有難うございましたぁ



ぱるさん お疲れ様ぁ~ 次回も参加表明よぉ~~~ヾ(≧▽≦)o






長々と見ていただき有難うございました




宜しければ コチラをぽちっとして頂くと嬉しいです



       
にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ






スポンサーサイト

| おでかけ | 22:14 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんわ♪

楽しそうなコッカプー祭りぃ~
いつか絶対参加したいですぅ

コッカプー祭りプログラム、めっちゃ可愛い&すごぉいe-343
てまりんは帽子似合いすぎっ!
手作りですか?
カラーとリードもカワユイe-415e-419

sakuてまちゃんママさんジェミンちゃんgonkoさん
のお写真、めっちゃ仲よしさんに写ってるぅ可愛いe-328

| なな | 2011/07/25 22:49 | URL |

うわぁ~画像アップお疲れ様てす^^
なんか ゆっくり じっくり見てたら
自分も行った気分になっちゃいまして
そんでもって 楽しい気分も暑い~感じも
伝わってきました~^^
sakuraちゃん スゴク楽しそうですね~
満喫してるね ^m^ 
楽しいぃ~のお顔 ホントに可愛い(^O^)

てまりちやんも ちょこんと座って絵になるなぁ~
のかねちゃんも てまりちゃんみたく小さいんですね~
モコ 8キロ弱・・・ (爆)
並んだら どんな感じだろ ププッ^m^

みんなみんな すごく 可愛い~~
コッカプーちゃんも 色々でほんと 素敵な
お祭りですね~♪
みんなの表情に 癒されましたです^^
ありがとです^^

| ayutuki | 2011/07/26 00:08 | URL |

おおおおおおおーー。
集まりましたねー、今回も。
コッカプーわらわらわらわらわらわらまみれまみれ。
みんなカワイイわぁ。やっぱりコッカプー最高っす!
johanくん、お久しぶりだわー。
相変わらず王子の風格!

jemin嬢は、なんか存在だけで笑える(爆

またまたカワイイsakuてまウエア。
帽子に釘付け~。私が欲しいわ。

お天気最高だったね。
っていうか暑すぎましたか。
それでもみんな笑顔で走ってる。
幸せなひととき。
こちらにも伝わりましたよー。
ありがと♪

| かときっち。 | 2011/07/26 12:50 | URL |

すご~~~~い♪
いつもホントに沢山集まって楽しそうです^^
みんなの笑顔を見てると楽しさが伝わってきます♪

sakuraちゃんの笑顔も最高よんv-343
てまりんと同じくらいのきゃわゆいコッカプーちゃんにも
会えたのね~~~♪

こんなに喜んでくれたら、パパ~ママ頑張って来ちゃうよね!

2年くらい前に、私達も『ドッグラン・ユミ』さんに行ったよ~~~♪
ユミさんのブログもお気に入りに入れてるわぁ~~v-353

| たんちゃん | 2011/07/26 22:49 | URL |

ムフフフ……(=゜-゜)v

ホンマ…同時にアップ=同じよーなペース

楽しかった日がよみがえる~この日がどれだけ待ち遠しかったか~

しか~し!これからはてまりんの夜這い対策を考えないとな…(-.-;)
毎回こうなるとママの身体がもたんな…(>_<)

sakuraもあの暑さの中…あの活動力…倒れなくて良かったよ…(^_^;)ホッ…のおかげよ。

jeminはきっとsakuraの三分の一くらいしか動いてないで
持久力のなさも飼い主似…
絶対sakuてまの方が体力あるわ~

今回はよいお買い物も出来たし!どんどんアウトドアグッズが増えて行くsakuてま家…
お出かけ大好き姉妹のパワー炸裂してるんやわ~( ̄∀ ̄)アハ

| gonko+ | 2011/07/27 07:43 | URL |

ななさん

コメント有り難うです

是非!コッカプー祭り参加してぇ
ななさんにも、マロンちゃんにも会いたいですよぉ
もう少し近場なら参加しやすいね(^_^;)

sakuてま帽子散々被せてるから
段々脱がなくなって来たd(^O^)b
あの帽子はペッパラで購入~
すんごいお役立ちです♪

今度作ってみようかなヾ(^▽^)ノ

ジェミンちゃん達は唯一近くでのお友達なので
苦手なsakuてまも随分慣れて来たよぉ

| sakuてまママ | 2011/07/27 10:35 | URL |

ayutukiさん

コメントありがとです!

今回、ちびーずに目がになりました
のかねちゃん、くるみちゃん超~カワイイ

sakuraが、あの暑さの中
「ボール投げてぇー!」とか
参加者皆さんのテーブルを一人でウロウロしたり
とっても楽しそうにしてました
捕まえても、すぐどっか行っちゃうの(笑)
ベロなんて横から出てんのに(^_^;)

段々アウトドア派に近づきつつある

モコちゃん8キロ弱?
大丈~夫!ジェミン同じ位だからd(^O^)b

| sakuてまママ | 2011/07/27 10:48 | URL |

かときっち。さん

コメントありがとです♪

johan王子は風格が、というかオーラが違うぅ
ジョヤくん達もお知り合いでしたか!

ジェミン嬢の笑える場面沢山あったのに
笑いすぎて、カメラ向けてなかった残念!

てまりん帽子似合うでしょd(^O^)b
伊達に頭デカくないっす!
楽しいお祭りでしたぁ
ちびーずコッカプーにも会えたし
いずれは晋彦コンビに会えるかな?( ̄▽ ̄)v

| sakuてまママ | 2011/07/27 20:20 | URL |

たんちゃん

コメントありがと!

ほんとぉ~に前日から当日から~帰りまで
すんごい楽しかったのぉ
普段あまり遭遇しないコッカプー達が
テンコ盛りウロウロしてるのヾ(≧▽≦)o
すんごい暑かったんだけどね

sakuraウロウロウロウロ…
疲れたらクールダウンに戻って来て
またウロウロウロウロ…
最後まで動き回ってたの
普段寝っぱなしな生活はアタシが悪いんだな(-_-;)

たんちゃんもドッグランユミ行ったんだね!
良い所だよね~

| sakuてまママ | 2011/07/28 21:23 | URL |

gonko+さん

コメントありがとさんです!

抜け殻…抜け殻…
またまたお世話になりましたm(__)m
sakuてま共々楽しかったぁ
てまりんゴメンねぇ
gonkoさん!gonkoさん!って行きまくりでさぁ

sakuraの持久力にはびっくりしたぁ
ジェミン嬢のブルーシート(≧~≦))ププッ  面白かったぁ~

次の日激疲れだったけど
みんな倒れなくて良かったよ
また、遊ぼうねぇ( ̄▽ ̄)v

| sakuてまママ | 2011/07/28 21:42 | URL |

sakuてまママさんへ。

もぐママのmaaです。
コッカプー祭り初参加で参加表明してから
ずぅ~っと緊張してました。

念願のsakuてまちゃんに逢えて超~感激v-344
もぐと一緒に並んで写真撮影したかったのに。。。残念v-292

特に暑い日でしたがとても楽しかったですぅv-354
ありがとうございました。

| maa | 2011/07/29 12:54 | URL |

maa さん

コメント有り難うございます!

こちらこそ、もぐ君が来られると聞いていたので
すっごい楽しみにしていましたぁ
本物は、もっと可愛かった
sakuてまは、ビビりに加えて
超~吠えるので中々、初のちゃんと写真撮るの大変なんです
相手のちゃんが、横でうるさくしても堪えてくれたら(笑)
そのうち静かになるんだけど
中々言えなくて(^_^;)

次回またお会い出来たら
一緒に撮って頂くと嬉しいですぅ

| sakuてまママ | 2011/07/29 16:44 | URL |

出遅れ過ぎ・・・(T_T) ゴメン
しかも、ウチまだUP出来てないし・・・
やっとPCの前に座れるようになっただよ~(>_<)

いつも遠くからありがとうございます。
今回も楽しかったね~
夜中にてまりん、そんなこんなだったなんて・・・
ママさん達、相当な寝不足だったのね~
でも、良く頑張ってもらって、本当にありがとう

それにしてもsakuraさん体力あるね~ビックリしたよ~
てまりんのサークル・・・てまりん用!って感じで、前から持っていたかのように馴染んでたね(^_-)-☆

いつも本当にありがとう~
また色々と計画したいね~また会おうね(^.^)/~~~

| ぱる | 2011/07/31 08:56 | URL | ≫ EDIT

いつも楽しそうね♪
コッカプーちゃんってそれぞれお顔の感じが
違って個性的でかわいいよね(*^ー ^*)
我が家の徒歩3分くらいのご近所にクリーニング屋さんがあってね
そこでコッカプー3頭くらい看板犬しててね
とってもかわいいの♪
ブーリーダーさんとお知り合いみたいで販売の仲介もしてるみたい。

sakuてまちゃんのオソロのお帽子姿に「萌~♪」のそら子でした♪

| そら子 | 2011/08/01 15:21 | URL |

sakuてまママさん。。。こんにちは~^^
ご無沙汰しておりますm(__)m
長野はここ1週間ほど暑さから解放されていますが、そちらはいかがですか~??

コッカプー祭り・・・今回開催されて良かったですね~~!!
毎回すごい出席率ですね~~!!
わらわらこんなに沢山の子がいたらさくらちゃんもテンションアップしちゃいますよね~~!!
帽子も可愛くって・・・ちゃんと被ってて偉いなぁ~~!!
キャディさんみたいに可愛い❤
パパさん・・・次回は記念撮影に加われると良いですね~~(^_^;)
運転・・・お疲れ様でした~~!!

| すんちゃん | 2011/08/02 09:46 | URL | ≫ EDIT

ぱるさん

コメント有難うございます
お返事遅くなりました

お祭りの忙しい前日から有難うです
お陰で毎回楽しい旅行だぁ

夜中の問題児、てまりん!困ったもんだよ
寝不足は慣れてるから大丈夫なんだけどさぁ
sakuraのタフさが羨ましいわ!

ぱるさん無理しないでよぉ
DVDはいつでも良いんだからね!d(^O^)b

ささ!次の予定~をたてなければ

| sakuてまママ | 2011/08/02 17:06 | URL |

そら子さん

コメント有難うございます!

コッカプーに会えるなんて
そうそうないので、遠くても行ってしまうコッカプー祭り♪
行き過ぎて、段々近く感じつつあります

クリーニング屋さんの看板犬にコッカプー
凄~~い!見た~~い
お家が大きければ、コッカプー沢山飼いたいなぁ(//▽//)

sakuてま帽子はペッパラさんのモノです
今年はとっても重宝してますよぉ

| sakuてまママ | 2011/08/02 17:13 | URL |

すんちゃんさん

コメント有難うございますぅ
昨日地震ありましたね、大丈夫でしたか?
我が家も揺れましたぁ

我が家地方はジメジメ暑いけど
毎年の事を思うとマシな気がします

テンコ盛り集まるコッカプー祭り
復興支援チャリティも兼ねてたので開催出来て良かったです

パパさんが来れなくても、お友達と姉が居るので
なんとか毎回参加出来ています

随分前に買ったペッパラの帽子が
とっても役にたってます
最近では嫌がらなくなって来ました

| sakuてまママ | 2011/08/02 17:26 | URL |

ギャー訪問ノロノロですいません.....

先日も楽しかったですねー

saku.temaママ写真、一杯撮られててすごいー

私....暑くてヘロヘロで全然ダメでした....

楽しかった時間が蘇るUP見られてテンションUP-

又、お会い出来る日を楽しみにしています♪

| muccux2 | 2011/08/07 12:58 | URL |

muccux2 さん

コメント有り難うございます

今回も楽しかったですねぇ
お隣タープで楽しさ倍増でした
muccuくんlalaちゃん可愛かったぁ

でも、あの暑さ中々タープから出れず
遠目画像ばかりで残念な結果に(T▽T)

次もまた会えるの楽しみにしてま~す

| sakuてまママ | 2011/08/07 21:55 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

