PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝霧コッカプー祭り 前日編









やって参りました!コッカプー祭りぃ~~!ヾ(≧▽≦)o





7月17日(日)静岡県朝霧にてコッカプー祭りが開催されましたぁ


前日の土曜日 早朝6時チョイ前 我が家 出発~!



ウチのパパさん やっとワンコイベントに参加出来ました



この日の為に お休み返上し~の、残業に残業を重ね~の


んで!無理からお休み取りました ヾ(≧▽≦)o ニャハハ






今回もご一緒に参加する gonkoさん&ジェミンちゃんっす!






G&J





朝早かったので ちょっとポヨヨンとしています 






sakuraはアタシの膝の上で寝ています








そして  このお方  ( ̄∇ ̄;)








うきうき



後部座席で 朝早くから笑ろてる  ププッ ( ̄m ̄*)



いつもはアタシが助手席でsakuてまを抱っこしていますが


この日は姉が後部座席でてまりんを抱っこ





なんせてまりんはgonkoさんが大好きなもので


後ろに行くぅ~~!と聞かなかったのでした






わくわく




        ホント 嬉しそう




夜中あんまり眠れなかったのに 朝早く眠くないのかコヤツわw






途中 いつも休憩する場所 浜名湖SAにて







3姉妹



黒っこなので お顔が全く解らない 









3姉妹2




お天気良すぎで 写真もシラッちゃけています





12時半 朝霧に到着



ロッジに泊るので晩ごはんは お部屋で食べよう!と買出し



15時過ぎ この日泊る ミルクランド


去年も泊った所ですぅ






ミルクランド





sakuてま お部屋チェックも終り




saku



ソファーでパパさんと寛ぐsakura








てまてま




やっと 落ち着いたてまりん



今回もイチゴクッション持参です!








少し陽がおちて ロッジ周りをお散歩







        じぇみこ


                    ジェミン爆走~





広ぉ~~い所を見ると走らずにはいられないジェミン (_ _)ノ_彡☆バンバン!




楽しそうですぅ


長時間の車移動の疲れを吹っ飛ばしていました






3姉妹3








3姉妹4





姉妹に見えるかなぁ~♪








そして 晩ごはんの時間



コッカプー祭り主催して下さっている 


ぱるさん・パパさん・チョッパー・ナミちゃん・メリー・サニー


も合流での晩ごはんです







じぇみこ2



                  フランクフルト売りのジェミン






フランクフルト に 富士宮焼きソバを作って食べましたぁ




食後




お家で sakuraのお誕生日ケーキを食べれなかったので



サツマイモとカボチャのマッシュ持参



ワンコ用 ケーキを作ってみんなで食べました





おケーキ



上にキウイのみじん切りと ほうれん草・紫芋のボーロトッピング







sakura




                 お預け状態







写真を撮ったら みんな分取り分けてぇ~






黒だらけ





爪先立ち状態で見られていました








もっと黒だらけ





チョッパーファミリー ジェミン sakuてま




みんな残さず食べてくれました 良かったぁ





23時過ぎ お開きぃ




また 明日ね~~ と ぱるさん一家とお別れ






てまてま2



睡眠不足のてまりん


ちょいお疲れか?







           しかし








パック大好き




たまごパックで遊ぶジェミン嬢   ププッ ( ̄m ̄*)









すぴー




お疲れで仲良くネンネのsakuてま







さぁ~ 次は お楽しみのコッカプー祭りだぁー!







しかぁ~し  この後 真夜中




てまりんの お隣のお部屋に行きたいぃ~!の“フンフン”に



貴重な睡眠時間を取られてしまったアタシなのでした (T_T)








次回 コッカプー祭り VOL 7 へ 続く








いつもご訪問、コメントやポチッと有難うございます

本日も宜しくお願いします ↓




にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ



スポンサーサイト

| おでかけ | 22:07 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした~♪
楽しみにしてましたぁ^^
コッカプー祭り いいですね~
自然に溢れて 素敵なロッジですね!!
いちごクッション^^ 持参したんですね~^m^
美味しいケーキに群がる三人衆 タッチすると
ウエストがみんな細くて スタイルいいですね
やっぱり モコ ダイエットが必要だな^^;
jeminちゃん やっぱり どこでも 笑かして
くれますなぁ ^m^
あ~ 楽しそう 羨ましいです^^
てまりちゃんのアップの写真 ホントにワクワク
嬉しそうで 可愛いですね^^
vol7 楽しみに待ってます(^_^)/~

| ayutuki | 2011/07/21 06:21 | URL |

ウギィーッ

はえぇ~もう書いてる(@_@)

やっぱり二部構成~ニパッ
関西チームは毎回前乗りするから膨大な数のになるもんね~

おそろいのジェミンにも作っていただきありがとう~
水色好きだし喜んでるよ

もう親子ぢゃな~~い
立派な三姉妹よ~~~

ちなみにジェミンが真ん中だよね~
人間も真ん中っておもろいコ多いし…( ̄∀ ̄)

後編楽しみら~

| gonko+ | 2011/07/21 08:36 | URL |

先日はお疲れ様でした~
お会いできて嬉しかったです♪
sakuraちゃん、てまりちゃん、本当に被り物が良く似合う!!帽子も良く似合っててかわいかったです。
今回はお馬さんがいなくて一安心でしたね(笑)
またお会いできる日を楽しみにしています。
ありがとうございました。

| うふままん | 2011/07/21 10:55 | URL |

楽しみにしてましたぁ~

朝から笑ろてるてまりん、
何かがマロンと似てるのよ☆

暴走ジェミンちゃん、フランクフルト屋のジェミンちゃん、
たまごパックで遊ぶジェミンちゃん、
全部可愛い&おもろすぎますぅ
コッカプー祭り編も楽しみに待ってますん

| なな | 2011/07/21 11:53 | URL |

saku★てまママさん、こんばんは☆

メチャクチャ、ど~っぷり出遅れましたが・・・

sakuraちゃん、お誕生日おめでとう♪
7歳の年も、てまりんと仲良く楽しく過ごしてね(*^_^*)

今年も、恒例のコッカプー祭り♥
浜名湖のSAで、例のソフトクリームは食されたのかな?
今回はパパさんも参加だったんですね!
皆、楽しかったね~

続編も楽しみにしてます(^^)
暑いけど、バテないでね(*^_^*)

| まみりんば | 2011/07/21 20:49 | URL |

こんばんは~(^O^)/

早いね~・・・
楽しかったねー前夜祭も楽しかった(^^♪
今回は色々と内職頼んじゃってスミマセン
でも助かりました~ありがとう
みんなでテーブル覗く写真~可愛いね~
みんな裸っぽで、面白い(^_-)-☆
ご馳走様でした~
祭り編も楽しみにしてるよ~
ウチもぼちぼち頑張らねば(-"-)

| ぱる | 2011/07/21 22:44 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~☆
今回は、パパさんもご一緒できて良かったですね。
休日返上、残業で頑張ってくれたのね♪
お天気も良かったみたいで、安心しました。(笑)

sakuraちゃんに、てまりん…そしてジェミンちゃん
3人姉妹のようで、とっても仲良しさんですね。
おソロのお洋服もとってもお似合いです。

前夜からの大盛り上がり、とっても楽しそう♪
当日の様子も楽しみにしていますね…。
今年は事件、起きなかったかな??(笑)
密かに期待したセナママでした~。

| セナママ | 2011/07/22 00:06 | URL |

ayutukiさん v-263

コメント有難うございますぅ

行って参りましたぁ♪

とぉ~っても自然で良いのですが
なんせ夏なもんで
アタシの大嫌いな虫くん達が多っ!Σ(・ω・ノ)ノ!
大変でしたぁv-356
でもココのロッジはお気に入りです

イチゴクッションはsakuてまがどこでも落ち着けるよう
デカいバージョン120cmと普通バージョン80cm
2コ持っておりますv-398
80cmのものを毎回お出かけの時は持っていくんですぅ

gonkoさんジェミンちゃんと一緒にいると
そらもぉ~楽し過ぎです
お腹が筋肉痛になるよ ププッ ( ̄m ̄*)

モコちゃんダイエット?!
いやいや!今のがカワイイのだぁー!

| sakuてまママ | 2011/07/22 22:28 | URL |

gonko+さん v-263

コメント有難うございますぅ~

ほらぁ~ やっぱり
あ!っと言う間に過ぎて行ったね。。つまらん
またまた今回も楽しい旅行有難う!

お洋服大したの作れなくてごめんよぉ
まぁ 洗い替えにでも着て下さいな

お祭りの写真多すぎv-356
どうするべかなぁ。。

| sakuてまママ | 2011/07/22 22:32 | URL |

うふままんさん v-263

コメント有難うございます

またお会い出来て良かったですぅ
相変わらずいつもカワイイうふちゃんv-344
かわいいクッキーも有難うございました
可愛すぎて食べれませんv-356
飾っております v-398

我が家の娘達は
被り物馴れして来たようです ププッ ( ̄m ̄*)

そうなんです!
今回 お馬さんが居ないかどうか
ぱるさんに聞いたくらいです(; ̄ー ̄川
去年はドエライ事になりましたのでねぇ ははっv-356

次回も是非是非お会い出来ますように
有難うございましたぁ

| sakuてまママ | 2011/07/22 22:37 | URL |

ななさん v-263

コメント有難うございます

行ってきましたぁ
またまた楽しかったですぅ
我が家は行き帰りも楽しみなの!
なんでジェミンちゃんと一緒なんだもん
笑いすぎてお腹痛くなるよぉ ヾ(≧▽≦)o

てまりん終始笑顔だったよ
ジェミンちゃんを横目に
ガンガンgonkoさんに行く行く┓( ̄∇ ̄;)┏

| sakuてまママ | 2011/07/22 22:42 | URL |

まみりんばさん v-263

sakuraへおめでとうを有難うございます!

またまた恒例のお祭りへ
そんでもって
恒例のソフトコルネット食べましたぁ
この暑さで速攻溶けるので
写真取れませんでしたv-356

パパさん意地でお休み取りました ププッ ( ̄m ̄*)
毎回置いてきぼりはそろそろ嫌だったようで

だんだん朝霧が
近く感じるようになって来ましたv-398

| sakuてまママ | 2011/07/22 22:47 | URL |

コッカプー祭り!すっげぇー
静岡まで行くっていうこと自体すっげぇー
さすがやねぇー

でも、楽しそう。特にてまりん♪
なんか、べびーfaceがさらにかわいい♪
きゃほぉー!!

| さんどらM | 2011/07/23 09:30 | URL |

ぱるさん

コメント有り難うです

もう一週間過ぎ、あまりの退屈さに
休日はお昼寝してばかり…つまらん
次の予定を決めよう!じゃないと仕事に身がはいらない

前日からお世話になりましたぁ
お買物も楽しかったぁ
内職も楽しかったよ!全然足りないわ
もっと持って来てくれても良いくらいd(^O^)b

黒の軍団のわらわら面白かったね~
ケーキお粗末さまでした!

| sakuてまママ | 2011/07/25 08:46 | URL |

セナママさん

コメント有り難うございます!

お天気、セナママさんにお願いしようかと思っていましたが(笑)
とてつもなく暑く良いお天気でしたぁ

ジェミンちゃん達とは、いつも道中一緒なので
行く前から楽しい旅行です

今回は馬●山はありませんでしたぁヾ(^▽^)ノ

| sakuてまママ | 2011/07/25 12:13 | URL |

さんどらMさん

コメント有り難うございますぅ

なんかねぇ、朝霧やら八ヶ岳、軽井沢行くようになり
段々近く感じるようになって来たΣ(゜ロ゜ノ)ノ

まぁ~アタシは運転しなくて
横で喋り続けてるだけなんだけどヾ(≧▽≦)oニャハハ

久々のお外が広いランで
sakuてま楽しかったみたい( ̄▽ ̄)v

| sakuてまママ | 2011/07/25 12:31 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

