PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

色々載せすぎですが・・・








あっつぅ~~~


あんまり言いたくないけど あっつぅ~~






おちり



もさもさ伸びすぎシッポも暑そうです




sakuてま 暑そうなので コチラ





山羊ミルクゼリー


山羊ミルクで作ったゼリー







はやく!




美味しそうに食べてくれましたぁ







本日のblog 色々 内容盛り沢山です


というか、内容飛びまくりです スミマセン











暑すぎて この方 だらりんちょ




だらりんちょ



ただ単に ぼぉ~っとしているのか



暑くて ぼぉ~っとしているのか。。


しんどくないのか この寝方






なので去年もてまりんに大活躍のアイスノン





渡したすぐは ホリホリ ホリホリ




カミカミ!カミカミ!





んが!疲れると




すぴー








とっても気持ち良さそうにネンネ






ひき気味に撮ったら



こんな感じ ププッ ( ̄m ̄*)





爆睡



とっても涼しげです  (*^m^*) ムフッ









sakuてま用 お散歩バッグが結構ボロボロになってきていて


よさ気なモノを探していました



いつもご近所のイオンに入っていて


ウロウロしに行くお店STARVATIONS


お散歩バッグに良さ気だったので購入




それがコチラ ↓





ぬいぐるみ



カワイイでしょ~



大きさ解るようにてまりんに入ってもらいました





これで お散歩も楽しくなるぞ!


暑くて中々行かないけどね ププッ ( ̄m ̄*)




本日のblog ホントに色々飛びまくりですがぁ





7月11日(月) トリミングへ行ってきました


先月に続き2ヶ月トリミングは・・つ・つらい


ですが、お誕生日月は やっぱ可愛くしてもらいたいのでぇ


sakuてまには頑張ってもらいました




そんでもって


明日 7月14日は sakuraさんの7歳のお誕生日ですぅ


気が付けば 7歳  もう7歳・・・早いなぁ


1年経つごとに


もっとゆっくり年を重ねていって欲しいと思いますぅ


みんなきっと そうですよねぇ


まだまだ 幼いお顔してると思うsakuraさん


でも なんでも解ってるお顔する時も


そのうちお話出来るんじゃねぇ?って思います




んで、やっぱり お誕生日には お洋服のって事で!


絶対本人達は要らないけどね 



作っていたのですが 途中経過の段階で


先ほどのウロウロ行くお店STARVATIONS


カワイイ子供服発見!



製作途中のお洋服を置いて リメイク服に変更しましたとさ!





トリミングでサッパリしたsakuてまに着て貰いました



まず、主役のsakuraさん





saku




STARVATIONSのBABY DOLL 100cm用をリメイク








そんでもって てまりん




てまりん




色違いの子供服 80cm用




お2人さん並んでくださ~い




てまりん(爆)



なんなのてまりん その格好わw



ちゃんとオスワリして下さい!





ふりむきぃ





      ・・・・・。




何度撮っても 真顔 (; ̄ー ̄川




真顔




               ほらね 







コレ来てお出かけ行こぉーぜぇ~~!




デカ顔




そだよぉ~ 大好きなお出かけです!( ̄ー+ ̄)







14日はパパさん泊まり勤務


姉もお仕事で来れないので 静かなお誕生日になります




先月のてまりんのお誕生日と差があって可哀相なので


週末のお出かけの時 お誕生日食べさせてあげようと思います


それまでお預けぇ~~~よぉ!






ん?





ん? 今日? (; ̄ー ̄川



        お誕生日前日です (*^m^*) ちゃんちゃん♪







いつもご訪問、コメントやポチッと有難うございます

宜しければ 本日もお願いします ↓




にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ





スポンサーサイト

| sakura と てまり | 20:23 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

明日だけど sakuraちゃんお誕生日おめでとう♪
てまりちゃん ふわふわにアイスノンで寝んね
してる姿 なんとも微笑ましいなぁ^^
人間みたいに枕にしてちゃんと寝るんですね ^m^
ヤギミルクゼリーいいですね^^
sakuてまちゃんは いっつもママさんに美味しい
ウマウマたくさん作ってもらって幸せだね(^-^)
お洋服もとっても雰囲気にあってて似合ってます^^
こちらを二人で振り向くポーズ 可笑しい ププっ^m^
私もお散歩バック可愛いの欲しくなってきちゃた~^^

| ayutuki | 2011/07/13 21:26 | URL |

こんばんわ

1日早いけど、sakuraちゃんおめでとね~e-68
もう7歳かぁ早いねぇ
ままさん手作りのお洋服超似合ってて可愛いよ

てまりん、ちゃんとアイスノンを枕にして寝るんだぁ
マロンなんかね、
保冷剤をタオルに包んで渡すと、
もぉ気になって気になってカミカミホリホリ・・
お散歩バックにすっぽり入っちゃうなんて、
すんごく小さいんだね♪

| なな | 2011/07/13 22:06 | URL |

忘れないうちに!!
sakura姉さん。お誕生日おめでとう♪
明日なんだけど、、、笑

アイスノンで可愛くいい子にネンネコリンですなぁー
うちは、、、、クーラーの部屋でへそ天・・・
うらやましいわぁー♪

飼主は、脇からびっくりするくらい汗がでてるのにさぁー(;一_一)

てか、お洋服、超かわいい!!
しかし、なんでも器用につくるよなぁー
感心ですわい!!

| さんどらM | 2011/07/13 23:27 | URL |

♪~HAPPY BIRTHDAY~♪

☆sakura姫☆
お誕生日おめでとう(*^▽^)/
ママに可愛いお洋服作ってもらって
嬉しいね~~~~O(≧∇≦)o
とぉ~っても良く似合ってるよん♪♪

もちろん~てまりんも
めちゃめちゃ可愛いわよ~~(#^.^#)

何だか色々思い出して見たら…。
sakura姫のピンクの水着姿とか~♪

パパとオソロのユニホームでの後ろ姿とか~♪

てまりんの後ろでおもちゃを狙ってる姿とか~(笑)

これからも可愛い可愛い
sakura姫&てまてま姫を楽しみにしています♪♪

今日は素敵なお誕生日を~~\^o^/

| たんちゃん | 2011/07/14 06:08 | URL |

v-300sakuraちゃん、お誕生日おめでとう♪e-420

もうその素敵なドレスで十分ママさんの気持ちは伝わってるわ~。
リメイク、さすがぁ〜。
超似合ってる。
そしてモデルさん達も最高!!
どうしてそんなに接近して振り向きイエーーイ!ができるんでしょ?
かわいすぎるぜ。

てまりん、ちゃんとアイスノンでねんねしてくれるんだね。
お利口だわー。
そんな姿で寝られた日には、顔ニマニマデレデレになっちゃう。

sakuraちゃん、この一年も元気で楽しく、てまりんと仲良くお過ごしくださいねぇe-266

| かときっち。 | 2011/07/14 12:38 | URL |

さっく~~~v-411
お誕生日おめでとーーーーーーぅv-314

今日で7歳なのね~v-437
そら~jeminやてまりんなんかよりずーーーーっと長くママ達(人)と暮らしているんやし、この世のことは何でもお見通しは当たり前だよね~v-426

でもv-364まだまだ楽しいコトがいっぱいあるし、いろんなとこへも行かなアカンし~美味しいもんも食べなあかんし~v-441
忙しいよ~んv-391

またまた新しいお洋服v-324めっさカワイイ~v-344
服も手作り、ご飯も手作りv-352
「sakuてま」幸せだよね~v-415

さ~新しいv-324着て、新しいお散歩バッグにアイスノン入れてお出かけしようぜ~v-448v-356

| gonko+ | 2011/07/14 23:33 | URL | ≫ EDIT

sakuraちゃん
7歳のお誕生日おめでとうございます

いつも可愛いsakuraちゃん
7歳には思えないよねぇ
てまりちゃんと遊んでいる姿も
ままの手作りの洋服も
とっても可愛いなぁ~

ゆっくり
楽しい毎日を送れますように

| Kao | 2011/07/15 07:36 | URL |

こんにちわ!sakuraちゃんお誕生日おめでとうv-315

ほんと早いですよね~。まだまだ幼い感じに
思ってても本人たちはいい年なんですよね;

時間ってもっとゆっくりならないですかね(笑)


てまりちゃんの寝方ツボです(笑)

| ようこ | 2011/07/16 01:12 | URL |

いつも出遅れてゴメンネ~
実家ころんにまでお祝いコメ貰ってたのに・・・
そんな私を見捨てないでね(笑)

sakuraちゃん7歳のお誕生日おめでとう♪
健康で幸せな7歳を過してね
週末だからお祝いしてる頃かなっ(^_-)-☆

sakuraちゃん!てまりん!
その寝方可愛過ぎるよ~~
癒されました(*^_^*)
お洋服もとっても似合ってて可愛いね~


| きらり☆ママ | 2011/07/17 13:11 | URL |

sakuraちゃん、お誕生日おめでとうv-352

楽しいことや、おいしいもの
てまりちゃんもいっしょに
いっぱいいっぱいいいことがありますように。
素敵な7歳となりますようにe-343

子供服をリメイクできるなんて、
さすがママさんですv-392

毎日暑いけど、
ヤギミルクゼリーなんてナイスなもの
食べてるんだもの、
sakuraちゃんも、てまりちゃんも
元気にのりきれるねv-410

| タマばあや | 2011/07/18 13:34 | URL |

ayutukiさん

sakuraへコメント有り難うございます
お返事遅くなりました

あまり、sakuてまの相手をしてあげてないので
せめて、オヤツやご飯だけでも作ってあげようと
色々考えてます!

てまりんはフワフワな場所が好きで
何か枕をして寝るんですぅ
やっぱ頭がデカいからなのかな(笑)

| sakuてまママ | 2011/07/20 10:32 | URL |

ななさん

sakuraへおめでとうを有り難うございます

お返事遅くなりました(T▽T)

もう7歳なんだよぉ
早いわ~
てまりんもマロンちゃんと同じで
アイスノン、ホリホリしますよ
ホリホリし過ぎて疲れて寝てます(笑)

てまりんの体重は3kg前後をウロウロ
新しいお散歩バックに“ぎゅ~っ”て入れちゃった

| sakuてまママ | 2011/07/20 10:40 | URL |

さんどらMさん

sakuraへおめでとうを有り難うございます
コメントお返事大変遅くなりました

作ってた洋服があるにも係わらず
カワイイ子供服に釣られ買ってしまった
思ったより、リメイク大変だった(T▽T)

てまりん、頭がデカいからなのか
殆ど何かを枕にして寝るんだよぉ

| sakuてまママ | 2011/07/20 10:46 | URL |

たんちゃん

sakuraへおめでとうを有り難う
お返事大変遅くなってゴメンね

あっという間のsakuraさん7歳
でも、思い返すと色々あったんだよね~
もうそろそろ、ゆっくり年を重ねていって貰いたい

| sakuてまママ | 2011/07/20 14:28 | URL |

かときっち。さん

sakuraへおめでとうを有り難うです!
お返事かなり遅くなりました

7歳だけど、いつまでもお子ちゃまでいて欲しい!

てまりんは頭がデカくて重いのか
だいたいが枕して寝てます
アタシの枕を少しずつ占領し
最後には取られてたりとかも(^_^;)

| sakuてまママ | 2011/07/20 14:34 | URL |

gonko+さん

sakuraへおめでとうを有り難ぉー!
お返事かなり遅くなりまひた

早い早過ぎる!もう7歳
一緒に行きたい所や、一緒にやりたい事
まだまだあるんだけどー!
これからも元気で居て貰わないと!

PS..身体の調子が中々戻らんわ

| sakuてまママ | 2011/07/20 14:41 | URL |

Kaoさん

sakuraへおめでとうを有り難うございます
お返事大変遅くなりました

毎回お誕生日の度に(-_-;)
sakuてまはオモチャかオヤツが嬉しいんでしょうね

sakuてまが健康で
家の中をガウガウ言いながら
走り回っている毎日が
楽しくてしょうがないです( ̄▽ ̄)v

| sakuてまママ | 2011/07/20 15:10 | URL |

ようこさん

sakuraへおめでとうを有り難うございます!
お返事かなり遅くなりました

あんずちゃん元気になって良かったですぅ
sakuraも若そう(笑)に見えて
7歳なんですよね…
今まで以上に体調管理しなくてわ!
まだまだ元気でいて欲しい!

てまりん…なんなんでしょ
親のアタシでも時々、電池で動いてる?って思いますぅ

| sakuてまママ | 2011/07/20 15:16 | URL |

きらり☆ちゃんママ

sakuraへおめでとうを有り難うございます!
お返事大変遅くなりました(T▽T)

まだまだ元気なsakuraさん
フード購入してる吉岡フードで
今月からシニア用にしますか?って聞かれて
ガビーン(T▽T)ってなりました

取り合えず今まで通りのフードにしましたが
色々変化があるんだな~と実感です

sakuraの寝顔で癒され
てまりんの寝姿で爆笑の日々です(笑)

| sakuてまママ | 2011/07/20 15:25 | URL |

タマばあやさん v-384

sakuraへおめでとうを有難うございます!
お返事大変遅くなりましたv-356

タマちゃん 元気になって良かったですぅ

山羊ミルクゼリーとっても簡単なので
タマちゃんのも是非!
ヨーグルトでも作れますよぉ

市販のものは色々入ってるので
作って見ましたぁ
たまにひえひえ食べさすのも良いかなぁ
と思い、作って見ました
結構好評のようです (o^-')b グッ!

暑い夏!
ひえひえ食べて乗り切って貰いたいです

| sakuてまママ | 2011/07/20 21:10 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

