PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

てまりん遊び



こう暑くちゃ お外へ行く気になりませんねぇ



エアコン掃除はしたけれど


節電対策我が家も少しだけ!





我が家のリビングは 遮光カーテンがございません


レースのカーテンのみ (; ̄ー ̄川 アセッ




毎年暑いと思いつつ


今年 やっとこ “ よしず ”とやらを購入しました



少しはマシになるかなぁ


パパさんが帰って来る夜まで



sakuてまが許す限り エアコンなしで!


アタシ、エアコン苦手であります








よしずをGETしたお昼




ゆるゆるとだけど 風がそよそよ入ってきてて






そよそよ




気持ち良さそうに お昼寝しております





てまりんはどんなに暑くても



ふぉわふぉわの所で寝ます



sakuraが苦手で使わなかった冷え冷えボード



てまりんも使ってはくれませんでした



それどころか フローリングですら寝ないんだモン






暑いので






ひらき



気持ち良さそうに 仰向け







            コチラでも






でろりん





まぁ こんな寝方もするけど




だらりん





甘えたsakuraは 夜はパパさんにひっついてます







甘えたさん







っと、またまたてまりんへ戻ってみましょう






どろりん






    うふっ! ちょっと遊んでみよう







saku




内緒やでsakura!





とっても気持ち良さそうにしてたのでぇ



sakuraが散らかした近くにあったオモチャを~





おもちゃ1




1コ乗っけてみた







              無反応






んじゃ、少し大きいコチラはどうよ!





おもちゃ2




起きてるけど 動かず






んじゃ!んじゃ!





おもちゃ3



3コ乗っけても 反応なし







saku2





な・なによぉ~sakura~






これでどうだ!





おもちゃ4



4コ乗っけてみたけど 反応なし (T_T)



相手してもらえなかったママでした








わろとる




なんか・・・笑ろてる 






いつもご訪問、コメントやポチッと有難うございます

本日も宜しくお願いします ↓




にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ




スポンサーサイト

| てまり | 22:13 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

可愛い~~
思わず微笑んじゃいますね^^
モコもこの寝方 よくしてます
片足をピーンって突っ張らかしてね(笑)
てまりちゃん ひっくり返ったら
お腹が白いんですね~
たくさん おもちや のせたら
だんだん お目目をつぶっていくてまりちゃん
可愛いすぎる ^m^
ホント 暑いですね~札幌も今日は30度近くに
なりましたぁ はぁ~
sakuてまちゃん地方は もっと暑いんだろうなぁ
ワンコにも きつい季節になってきましたね(>_<)

| ayutuki | 2011/06/29 22:56 | URL |

(¬_¬;)

((o_ _)ノ ☆ 
なにやってるんぢゃ!!(爆)

しかし最近てまこ
色んなとこでよく寝るよねぇ~~(笑)

| お姉 | 2011/06/30 02:39 | URL |

タイトル「てまりん遊び」ってなってるから…

てまりん「が」遊んでるのかな~って思ったら…

てまりん「で」遊んでるんかいな~( ̄∀ ̄)ダハッ!

とうとうてまりんもママのおもちゃにされたんや~
…あっそりゃ前からか…

しかし何で動かん…
我が家のなんでもかんでも気になるからは考えられん…

ジェミンはあんまりこうやって寝ないよ…
夜中時々ソファで見かけるくらい~
あっ…彼氏ロッコに耳や顔ペロペロされてる時はヘソ天大股開き大の字でお好きにどうぞ~状態~
見てたら周りがハズカシイ~

| gonko+ | 2011/06/30 07:50 | URL |

くぅも 既にアチアチでお股大開放で寝てます(笑)
でも 寝ててもあたしが動けば
ビクン!!ってすぐ起きちゃう つまらん・・・
ま 怒られた後なんかだと タヌキ寝入りすっけど・・・
レーチェゎ 基本寒がりなんで
猛暑でもお股開いて寝ることゎ少ないんだけど
たまぁ~に無防備な姿見ると愛しくなる・・・フフフ

| leithe_mama | 2011/06/30 15:54 | URL |

(ブログでは)はじめまして!
TOUTOU VIVANTでは4ワンと遊んでくださり
ありがとうございました( ゚∀゚)ノシ

てまりちゃん、まった~りしてますね♥
ワンコのヘソ天は無防備すぎてたまりません。
なのにおもちゃ盛りってサービス満点ですねっ。

可愛いsakuraちゃんとてまりちゃんを見に
また遊びに来ますね~♪

| LASまま | 2011/06/30 22:51 | URL | ≫ EDIT

てまりん~カワエエ~(^^♪
ウチも多分起きないだろうなー
それにしても沢山乗っけて、ホントてまりんをおもちゃにしているね)^o^(
sakuraさんのお顔はやっぱりチョッパーに似てるなー

本当に最近暑い日が続いてるれど、体調崩さないでね
(もうすぐだからね!)
よしず買ったんだね~
今、ウチの勤めてる店はよしず欠品中です・・・
問合せ多くて大変です・・・(-"-)

| ぱる | 2011/07/01 07:45 | URL | ≫ EDIT

お・ひ・さ♪

てまりん、バースデーだったんだね!
おめでとー!!!!
sakuraねーさんももうすぐ誕生日だね♪

仰向けでゴロゴロし出すと
ああ、今年も夏が来たなぁ~と思うよねぇ 笑。

てか、てまりん、
フローリングでゴロゴロした方が
涼しいわよぉ~(´ω`*)

| フランソワ | 2011/07/01 14:33 | URL |

てまりん、お腹におもちゃを乗せて
ラッコみたいで、可愛いっ!
もなは、へそ天寝はよくしてるけど、いくら眠くてもビビリだから
お腹におもちゃを乗せたら飛び起きますよ。
てまりん、意外とおおらかなのね~。

| はなもな | 2011/07/02 20:32 | URL | ≫ EDIT

ayutukiさん 

お返事遅くなりました

てまりんは、アゴ・胸・足先が白いんですよぉ
sakuraがアゴ・胸が白かったんで
妹の条件が黒で、アゴ・胸が白い子だったんですよぉ

仰向けネンネは癒されますよね~
関西は毎日30度越えで~す..。((ノ__)ノ

| sakuてまママ | 2011/07/03 22:20 | URL |

姐姐~

だってさぁ~

すんげー気持ち良さそうにネンネしてたんだもん
オモチャ乗せてる横で
sakuraが(-_-;)←こんなお顔してたよ

| sakuてまママ | 2011/07/04 01:44 | URL |

gonko+さん

お返事遅くなりました

そうです!てまりんで!遊んでるんっす <( ̄▽ ̄)>
あまりにも無防備で、あまりにも気持ち良さそうに寝てたから(笑)
遊んじった!

ジェミンは、そぉ~かぁ
いつも気がつくと俯せ、足ペッタリだね
sakuraとおんなじだ!

ジェミンは何でも気になるんだもんね~w(_△_)w!!☆
しっかし!トイレシートとわね(笑)

| sakuてまママ | 2011/07/04 01:50 | URL |

leithe_mamaさん

お返事遅くなりました!

北海道も暑いよねぇ~
ワンコさん達には厳しい季節到来だわ

てまりは、いつでも仰向けで寝てるの
ヘェヘェ言いつつもフローリングでは寝ないんだよね

sakuraはお昼寝ん時は家中で涼しい所探して横向きネンネ
夜の本気寝ん時は仰向けになってるなぁ

寝姿癒されるよね~

| sakuてまママ | 2011/07/04 01:57 | URL |

LASままさん

お返事遅くなりました
コメント有り難うございます!
TOUTOUVIVANTではホントに有り難うございました
とってもカワイイパピちゃん達で
フレンドリーで羨ましい(^_^;)

また、お会い出来たら嬉しいです

blog更新マメではありませんが
宜しくお願いします( ̄▽ ̄)v

| sakuてまママ | 2011/07/04 02:03 | URL |

ぱるさん

お返事遅くなりましたぁ

あっついよぉ~(T▽T)
夏越えられるかなぁ
もうすぐだし、体調万全にしとかなくちゃ!

こうも暑いとお散歩行けないし(ホントか!)
てまりんオモチャにして遊んじゃうっしょ!
小型版チョッパーsakuraは、また、しょ~もない事して…ってなお顔で見てたよ

よしず、すぐ売り切れるよね!
すだれは有るのにさ!

| sakuてまママ | 2011/07/04 02:10 | URL |

フランソワさん v-286

お返事遅くなりましたぁ

てまりんへ、おめでとうを有難ぉ~
只今、sakuraさんのお誕生日v-324作製中

フローリングで寝ると涼しいのにねぇ
絶対寝ないてまりん
sakuraの色んな事マネっこするくせに
これだけはしないんだよねぇv-403

| sakuてまママ | 2011/07/04 12:05 | URL |

はなもなさん v-286

お返事遅くなりましたv-356

てまりん、けして大らかさんではないと思いますぅ
また、オカンしょうもない事を。。
っておもって無反応なんだとv-398

てまりはずっと触っててもらう事が好きなので
手を止めるとお手手でチョイチョイ催促するんです
この時もずっとスリスリ触ってたので
機嫌良かったのかな?v-398

| sakuてまママ | 2011/07/04 12:10 | URL |

てまり~~~ん可愛すぎだよ~~~(笑)
ちぃ~と一緒に見てて大爆笑~~!!

目が開いてるとこが可笑しいよぉ~~v-411

そのママを横眼で見てるsakuraちゃんがまたまた可愛い(笑)

たまにいたずらすると、『またやってる…。』って、冷めた顔で見られるよね♪

| たんちゃん | 2011/07/04 16:48 | URL |

てまりん、警戒心ゼロ!?
楽しい遊びだわぁ。
私も一緒に混ぜてもらえないかしら?
どんだけ乗せられるか、順番こで競う。ってアリだよねぇ。

女の子もヘソ天寝するんだねぇ。
もーー大好きよ、ヘソ天。
どんだけリラックスしてんねん?って嬉しくなっちゃう。
sakura姉さんもするっすか?

| かときっち。 | 2011/07/04 17:27 | URL |

たんちゃん

お返事遅くなりましたぁ

てまりんは、何処かしら、触ってあげてたら落ち着くらしく
この時もスリスリしてあげてたら眠ったもんで
ちょっと乗っけてみたくなたっの(笑)

sakuraはいつも呆れ顔でアタシを見てるよ(^_^;)
sakuてまに遊んで貰ってるママです<(`_´)ゞ

| sakuてまママ | 2011/07/06 12:13 | URL |

かときっち。さん

お返事遅くなりました

てまりん、だいたい仰向けで寝てるの(笑)
sakuraは夜寝る時は、たまに仰向けになってるかなぁ
お昼寝や普段は、そう言えば仰向けないかも
てまりん、どんだけ無防備なんだ<( ̄▽ ̄)>

オモチャどんどん乗せれそうだったの!
可哀相で4コまでにしてみました
かときっち。さん、交互に乗せてみる?!ヾ(≧▽≦)oニャハハ

最近特に、てまりが引っ付いて来ます
カワイイ奴め!(親バカ)

| sakuてまママ | 2011/07/06 12:21 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

