PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランラン♪がうがう!




前回 てまりんへおめでとぉ~メールやコメント


有難うございました


パパママの期待に応えて


3歳の一年も笑いいっぱいの年になると良いなぁ






         ハート








19日(日) またまたTOUTOU VIVANT




パパさんが午前中で仕事を終えたので


次ぎ、いつお休みになるか解らんからねぇ



今回は ドッグランへ





平日は空いてますが 土日はやっぱり人もワンコも多いのです


ここのランは狭いので走れるかなぁ~






お洋服をラン用に着替えて~




夏日は やっぱりこの素材 イチゴさんがいっぱい服






てまいちご






ちっこい子達だけだったのでまだ良かったぁ




っとアタシが必死にを撮っていると








あっちぃ~





ん?てまりんが入り口方向をガン見!






入って来てたのは 真っ黒のプードルくん


ソフトモヒカンでカワイイですぅ






・・・んとぉ。。。 きっと間違ってるな 2人とも (;¬_¬)



誰とかって。。。ジェミンちんと (; ̄ー ̄川








にげろ






sakuてまはワンコが苦手なので


自分達から近づくことは殆んどありません





なのに





おまちがいさん








やけに絡んでいる ププッ ( ̄m ̄*)








時には ガウガウ!追っかけたり





黒ちゃんと





ボールを一緒に追いかけ 取り合ったり









黒っ子とは相性が良いのか


プードルくんがとっても優しい子でしたぁ





お相手のプードルくん お名前聞いてないのですが


ママさんもとっても良い方!



プードルくんの鳴り物オモチャ


いつものようにsakuraが気に入ってしまって



すんごく迷惑掛けてしまいましたが


投げて遊んで下さいました







数十分後 アタシらがバテて



カフェへ





きゅうけい




涼んだ後  またまた ランへ レッツらゴぉ~!(古い?)








この日はsakuてま どうしちゃったのか




こんな事も w(*゜o゜*)w おぉ~!






でっけぇ







おっきい子!それも入ってきたすぐからテンション な子で


狭いランを走り回るもんだから



一緒になって走っていましたよ


いつもなら怖がって近づかないくせに ププッ ( ̄m ̄*)





何犬か解らない子だけど




こんな事も 





ふたりがかり


ふたりして ガウガウ!言いつつ追っかけてました




暑かったけど 曇り空で良かったぁ








saku





        途中~ 休憩中







ふぅ~









同じくらいの大きさの子が集まって 何してんだろ (*^m^*) ムフッ



・・・。






てまりんはマイペースに




アタシとパパさんの間を走ったり サラダバーしたり




ダッ!






にげろぉ




追いかけられたり ヾ(≧▽≦)o ニャハハ








てまりん






ごあいさつ



同じ位の大きさのプードルちゃんにご挨拶したり♪(珍しいぃ~)






帰り間際 







んがが!









がぶぅ



最後の最後 sakuraへ体当たりてまりん ププッ ( ̄m ̄*)





 とっても楽しく遊んだランでしたぁ




ガウガウ言っちゃった子 Σ(・ω・ノ)ノ!



オモチャ取ってしまった子 ,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ




     皆さん ごめんなさぁ~い <(_ _)>









sakuてまぁ~~ また行こうね~








いつもご訪問、コメントやポチッと有難うございます

またまた宜しくお願いします ↓




にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ




スポンサーサイト

| sakura と てまり | 20:23 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

楽しそうに走ってますね~^^
イチゴのお洋服 可愛い(*^_^*)
しかし やっぱりワンコにも相性ってあるんですよね!!
モコもなんだか テンション上がって遊べるコと
しら~ん顔だったり 近寄らなかったりするコもいて
極端でなんだか不思議だったりします。。
この日は相性もバッチリだったのかな~(^-^)
そちらは とても暑いんでしょうね~
sakuてまちゃん 暑さにつよいのかな??
モコは絶対 そんなに走れないです^^;
少し走って あとは ほとんどべたっ~てなってます(笑)

| ayutuki | 2011/06/22 22:07 | URL |

よ~し。。。v-219
今度jeminも顔バリ&モヒにでも変身してsakuてまに忍び寄ってみようかな~v-38
「さぁ~てだれでしょ~」みたいな~v-396
反応見てみたいな~v-391

ご近所のトイプー3兄弟も遠くにいた真っ黒アメコをjeminだと思って走り寄って行き、違うと気付き即行Uターンしてきたらしいよ~v-411
v-286にも人違いならぬ「犬違い」があるんやわ~v-441

でもお二人さん楽しそうよ~v-363
知らない子でも遊べるやん~v-426
今度の祭りが楽しみじゃ~v-314

| gonko+ | 2011/06/22 23:17 | URL | ≫ EDIT

てまり~ん!
りりあとお誕生日が4日違いなのに・・・
sakuてまママがりりあにおめでとうって
言ってくれてたのに
1週間も遅くなってゴメンネー(>_<)

てまりん3歳のお誕生日おめでとう♪
てまりんをお迎えした日のこと
覚えてるよ~
小さかったてまりんももう3歳かぁ
また一年健康で幸せな3歳を過してね(*^^)v

らんらんしてる姉妹楽しそうだね♪
そしてナイスショットもいっぱい!
娘達の楽しそうな姿を見てると
幸せだよね!

| きらり☆ママ | 2011/06/23 23:44 | URL |

超楽しそう~♪
ランでコレだけ遊んでくれたら、行った甲斐があるってモンよね^^
ウチは2ワンでエンドレスサラダバー・・・
今度除夜のかねとも遊んでねv-238

| ジョヤママ | 2011/06/24 00:09 | URL |

ふたりとも、他のお友達に
ごあいさつもちゃ~んと出来てるし、
追いかけっこしたり、
おもちゃで遊んだりしていて
とっても楽しそうです~~♪
もうワンちゃんが苦手じゃなくなったかもっ!?ヽ(^o^)丿

蘭丸も、こんなふうに遊んで欲しいと
いつもいつも思っているのですが~^_^;


| 蘭ママ | 2011/06/24 09:46 | URL |

パパさんのお休み、大事だねー
二人ともとても楽しそうで満喫だね(^^♪
ジェミンと間違える~わかるわかる
でも、仲良く遊べてイイ感じだね
今度ジェミンに変装してもらって、反応みたいね(^_-)-☆

sakuてま本当に楽しそう~ウチもお出掛けしなくちゃ!

| ぱる | 2011/06/24 12:21 | URL | ≫ EDIT

もの凄く遅くなりましたがてまりんお誕生日おめでとう!!!
この1年もたーくさんsakuraちゃんと遊んで健康で美味しい物が沢山食べられます様に♪

sakuてまちゃんが他のわんこと絡んでいるのは新鮮ですね。
ホントにjeminちゃんと間違ってるのかしらん♪

元気一杯ランラン楽しそうですね。
久しく行って無いなぁーっ

| airi | 2011/06/24 16:22 | URL | ≫ EDIT

ayutukiさん

コメント有り難うございます!

sakuてまは暑さに弱い(^_^;)
てまりは家の中でもヘェヘェ言ってます
お散歩が、あまり行けないので
ランへ行くと嬉しいみたい
てまりは最近までサラダバーばかりで
アタシの傍から離れませんでした
何の変化か少し走るようになって来たよ

sakuraはボールがあればバテつつも延々走ってます

黒っ子は夏場、熱吸収するため洋服が手放せないの

| sakuてまママ | 2011/06/24 18:49 | URL |

gonko+さん

コメント有り難うございます!

sakuてま絶対間違ってたはず!
平均台の上からずっと見て
sakuてまでは有り得ない自分達から近づいて行ったもん
違うって解った時、いつものようにワンワン言いながら
追いかけてたわ(-_-;) 迷惑な奴ら

黒プーくん、めげずに来てくれて
ワンワンも言わず遊んでくれたよ

いつになったらジェミンみたく
フレンドリーになってくれるかな(^_^;)

| sakuてまママ | 2011/06/24 18:57 | URL |

きらり☆ちゃん ママさん

コメント有り難うございます♪

てまりんへ、おめでとうを有り難うございます
日にちなんて少々ずれても全然~
とっても嬉しかったです

てまりん、いつになったらパピー卒業するつもりかな
永遠のチビ子です

sakuてまを見てるアタシは
完全なバカ親です(^_^;)ヘラヘラしてるよ~
癒されまくりですd(^O^)b

| sakuてまママ | 2011/06/24 19:05 | URL |

ジョヤママさん

コメント有り難うございます。

サラダバー、しますよね(^_^;)
てまりんも止まりません
最近はランへ入ってすぐは走り回り
一通り落ち着くと(疲れると?)
サラダバーが始まるので、追い掛け回してます

周りのワンちゃん達にガウガウ!ワンワン!喧嘩を売ったり
他の子のオモチャを欲しがりガン見したり
周りに迷惑かけながらも
それなりに楽しんでいるようです

ジョヤくん・のかねちゃんとも
お祭りで遊べたら良いなぁ

| sakuてまママ | 2011/06/25 15:46 | URL |

最初、てまりん♪の頭にバンドエード?って思った(笑)
ピン止めだったのね。びっくり!!

仲良くわんこさんたちと遊べるってことは
ええよね。
うちは、、三ぷぅーで攻撃するからね。。。
そんなときだけ結束力UPなんだよ。。。。

| さんどらM | 2011/06/26 00:32 | URL |

蘭ママさん

コメント有り難うございます!
お返事遅くなりました

みんなと仲良く出来てるように見えますが
近くへ来た子にガウガウ!ワンワン!言いに行ってました
そのくせに、相手に来られると
シッポは何処へ行ったやら
猫背になりジッとしていました

相性があるのか、初対面にも拘わらず
ただひたすら一緒にボールを追い掛けてた子がいて
嬉しくなりました

人見知り(犬見知り)なもので
克服する為にも
ランへはなるべく行きたいです!

| sakuてまママ | 2011/06/28 00:17 | URL |

ぱるさん

コメント有り難うございます
お返事遅くなりました!

いつも、sakuてまは他の子に絡まず
遊んだり、てまりはサラダバーしたりなのに
黒プーさんには大丈夫だったのか
たまにガウガウ行ってたけど
一緒にボール追い掛けたり
追い掛けっこ?だかガウガウだかしたり
ランを満喫してたよぉ

来月の為に親子共々体力をつけておかなくてわ!
Woofもね~考えようね~

| sakuてまママ | 2011/06/28 00:26 | URL |

airiさん

コメント有り難うございます!
お返事遅くなりました(^_^;)

てまりんへおめでとうを有り難うございます!
まだまだパピーちっくな奴ですが
宜しくお願いします

sakuてまが珍しいでしょう
この日はホントに楽しそうにしてました
airiさん家みたいに
我が家もドッグランがあればなぁ
ガンガン走らせたいですぅ

| sakuてまママ | 2011/06/28 00:32 | URL |

さんどらMさん

コメント有り難うございます!
お返事遅くなりました

バンドエイド!?((o__)ノ!!☆
確かに!見えるヾ(≧▽≦)oニャハハ

sakuてまもランへ行ったら入って来た子を
二人結束してガウガウ追い掛けるよ
仲良くしよ~って、来てくれる子にも
ケンカふっかけたりする悪い子達です

3プーちゃん達にランであったら
どエライ事になるよね、両方が(^_^;)

| sakuてまママ | 2011/06/28 00:44 | URL |

パパさんの貴重なお休み、とっても充実した
時間が過ごせて良かったですね~。

sakuraちゃんも、てまりんも、とっても
楽しそうに遊んでいますね♪
他のお友達とも仲良くランランできてるし…。
sakuてまママさんにとっては意外な一面を
見た感じだったかな??
でもきっと、とっても嬉しかったでしょう~。

これから暑くなると、なかなかお外でランランできないけど
またこうして2人の楽しく遊ぶ姿が見たいですね☆

| セナママ | 2011/06/28 12:56 | URL |

またカワイイお洋服ぅ。てまりんのパッチンドメもかわゆすぅ。

jeminと待ちえたのかぁ(笑
晋作がこっそり近寄ったらjemin嬢と間違うかしら?
リーゼントだからバレちゃう?

上手に遊んでるじゃないですかぁ。
楽しそうに跳ねてるねぇ。
うちの子らもランではガウガウ言いながら遊ぶよー。
静かに遊べないタイプなのよねー(笑

いつか、sakuてま&jemin、晋彦でランランできる日が来るといいなぁ♪

| かときっち。 | 2011/06/28 13:15 | URL |

セナママさん

コメント有り難うございます!

普段あまりお散歩に行かない分
なるべくランへ行きストレス発散させたいと思ってるけど
他のワンちゃんがいると気になって中々走れないの
この日は二人とも跳びはねていました(笑)
心境の変化?なのかな
見てるこちらが嬉しくなりました

こう暑くちゃランは当分難しいなぁ
次行くときも気の合うワンちゃんがいれば良いなぁ

| sakuてまママ | 2011/06/29 08:43 | URL |

かときっち。さん v-352

コメント有難うございます!

黒プーくんが入ってきた時
ホントに「んん?」って一瞬間違ってたはず!

近寄ってみて違うと解ったみたいですが
黒って~のがsakuてまには違和感が無かったんだか
いつもならガウガウ!ワンワン!凄いんだけど
この子に限ってはマシでした

少し遊べたかなぁ~
あれは、遊んでたのかなぁ
いつも男の子バリにワンワン!ガウガウ!
すんごい形相で、うるさく追い掛け回しています

かときっち。さんもコッカプー祭り
来れたら良いのになぁ

| sakuてまママ | 2011/06/29 18:09 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

