PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プロカットとお誕生日ディナー








6月16日(木)


てまりんの3歳のお誕生日でした





14日の日に


半年に1度お願いしてるTOUTOU VIVIANT


sakuてま トリミングお願いしました



預ける前に 30分程ランラン♪





跳んで





お天気良すぎで 暑すぎ



帽子持ってきて良かったぁ



被せてあげよう~





走って




4パピヨンちゃんご一家の子達が


sakuてまと遊んでくれました





クンクンされて




というか とっても友好的なパピヨン兄弟ちゃん達に



sakuてまビビリすぎっ





休んで








とってもカワイイ パピちゃん兄弟でしたぁ





パピちゃん一家




パパさんママさんもご親切にしてくださいました








あっち~




トリミング時間のため とっとと退散







カメラ目線1




マイクロバブル中~







そしてコチラも







カメラ目線2





カメラガン見です





4時間後お引取り~





今回とっても可愛くしてくださいましたぁ





そして てまりんお誕生日当日






アタシからのプレゼントぉ~




毎年代わり映えしない  お洋服です






ぶりぶりスカート





てまりん リボン好きってことで




これでもかぁ~~~!っと付けて見ました



ブリブリ服作ってみたかったんですよねぇ 







主役の登場です






主役




頭にもメイドちっくなリボン作って見ました







sakuraさんも どうぞぉ






寄りすぎ




ふたり共 ひっつき過ぎでしょ





後ろ向いて~







くびが。。




sakuraポッケに クマさん


てまりポッケに うさうさが入っています








お誕生日当日 16日はパパさん久々お休みが取れ



ん~~・・・3月末ぶり?の一緒のお休みですぅ




お昼は何処かに遊びに行きたかったんだけど


あいにくの雨


夕方までお家でのんびりし


晩ごはんは 芦屋のG cafeさんへ




個室を予約ぅ




行く途中   姉をピックアップ



3人+sakuてま です






到着してすぐ さんにウエルカムドリンク 山羊ミルクサービスです





ウエルカムドリンク





            程なくして






ジェミ~ン


おクチにクリーム付いてるで ププッ ( ̄m ̄*)





ジェミンちゃんママのgonkoさん とジェミンちゃん到着ぅ




お仕事終りのお疲れの時に 来てくれましたぁ





つまんなそうにしていたsakuてまが




ジェミンちゃん達が来た途端





お笑い黒3姉妹






とっても楽しそうです







ご機嫌さん




てまりんはジェミンママのgonkoさんが大好き


何かにつけ gonkoさんとこに行ってました


オカンはココだぞぉー!(* ̄o ̄)ゝ





ご飯食べつつ おしゃべりは尽きず




今回お誕生日ケーキは 購入しようと思ってましたが


当日でどこにも無いと困るので


急遽アタシの手作りケーキに




ご飯は良いけど お菓子関係は姉の担当なんだけどぉ


お仕事だったので頼めず



ぶきっちょなアタシが挑戦!







ケーキ



スポンジは作れないし、時間も無かったので



* かぼちゃ・サツマイモのマッシュを土台に


* イチゴを細かく切ったものを乗せ


* 牛乳とレモンでカッテージチーズを作り

 
  そこに ヨーグルトを混ぜ混ぜ


* そのクリームもどきをケーキの、ふち取りにぬり



* 上に無添加の 紫芋ボーロ・ほうれん草ボーロ・バナナボーロを


順番にトッピング


* 冷凍庫に作り置きしてあるクッキー生地を型抜きし


オーブンで数個焼き  出来上がり



超~ 手抜き ヾ(≧▽≦)o ニャハハ







てまとケーキ




それでも クンクンしてくれていました







3歳児



3歳児のふたり  ププッ ( ̄m ̄*)







ケーキカットし






3等分





みんな カットしたやつは完食してくれましたぁ 良かったぁ




残った分は持ち帰り 冷凍保存 ちびちび食べてもらいます




お腹もそこそこ大きくなり ちょびっと騒いで



ママ達のおしゃべりはまだまだ尽きず




とうとう






ねむてま




寝てしまった この日の主役






ですが このお方







じぇみこ





    イヤ・・いらんけど (; ̄ー ̄川






いつも お腹がよじれる程 何か笑かされます





gonko さんが持っていた う〇ぴ袋を見つけ(勿論新品)




遊び道具へ




ビニールと紙を離し



終始楽しそうに紙部分を びりびりに破き  





ヒラヒラとさせ





うちの姉がコレは?って千切れた紙をみせると




ことごとく口に入れ





じぇみこ2



おクチの中がパンパンに (o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ



ジェミンちゃんのお利口な所は


飲み込まない事



ただ遊びたいんだよねぇ お利口~



そして面白~~い





それを見ている 冷ややかな






saku



お疲れモードのsakura




楽しそうに遊んでるジェミンちゃんを


向かいのソファーからずっと見てました




gonkoさんから まで頂き感激~


姉もてまりんにパッチン留めを沢山してくれました




いつもはお家で 地味ぃ~に写真撮りまくり


ケーキを食べるだけなんだけど


たまに 外にお出かけしてのお祝いも良いなぁ





楽しいお誕生日になりましたぁ




てまりん3歳も健康で楽しい1年にしようね!






てまこ








長々と見て頂いて有難うございましたぁ






いつもご訪問、コメントやポチッと有難うございます

またまた宜しくお願いします ↓




にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ




スポンサーサイト

| てまり | 04:06 | comments:24 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

てまりちゃん お誕生日おめでとう~(●^o^●)
てまりちゃん 走ってる写真 とっても楽しそうですね♪
笑ってるね~モコは走ってる写真 いっつも鬼みたいな
お顔だもんな^^;帽子も超キュートなお洋服もとっても似合っててめちゃめちゃ可愛いです^^
てまりちゃんは 可愛くするの好きだから 嬉しかったでしょうねぇ。ケーキも
とっても 美味しそうで jeminちゃんも笑かしてくれて
楽しそうです~~(^O^)
そこに モコと一緒に参加したくなっちやいました^^


| ayutuki | 2011/06/18 07:26 | URL |

♪~HAPPY BIRTHDAY~♪

☆てまりん☆
3歳のお誕生日おめでとう (ぷぷっ♪2度目のおめでとう)
マイクロバブルバスも入って
キレイ~キレイして♪♪

可愛いピンクのフリフリのワンピ♪♪

そして美味しいママの手作りケーキ♪♪

大好きなジェミンちゃんも一緒に
最高のお誕生日になりましたねO(≧∇≦)o

てまりんの可愛いおてても大好きだよん♪

今年も素敵な一年でありますように( ^^)Y☆Y(^^ )

ジェミンちゃん♪♪
最高にお茶目さんで可愛いね(#^.^#)

| たんちゃん | 2011/06/18 09:21 | URL |

てまりん ♪お誕生日おめでとう~♪

ママさん手作りの、リボンのお洋服、めちゃめちゃ可愛いわ
3歳児のお二人さんがケーキを見ている写真、
てまりんのお手手がめちゃくちゃ可愛い~☆☆☆
ジェミンちゃん、お茶目で可愛い~
ペーパー食べたりするんだ、マロンみたい(笑)

こんな豪華なお誕生日で、てまりん幸せだねぇ
さて、9月のマロンさんには、何しましょ。

| なな | 2011/06/18 09:45 | URL |

てまりんちゃん❤
3歳のお誕生日おめでとう♪ヽ(^o^)丿

リボンがいっぱいのお洋服可愛いです(*^^)
それに手作りケーキ!!
全然、手抜きなんかじゃないですっ!
ママさん、すごいっ☆
てまりんちゃん、幸せだね~~~(*^_^*)

バースデーディナー☆
とっても楽しかったのがよくわかりますっ♪
・・ジェミンちゃん可愛いっ。お口いっぱいってすごいなぁ(笑)

パパさんとのお休みが3月末ぶり・・
ビックリしちゃいました・・(@_@;)
この日お休みできて本当に良かったですね♪(*^^)v

| 蘭ママ | 2011/06/18 12:41 | URL |

てまりちゃん☆お誕生日おめでとうv-25

フリフリワンピ姿、か~わ~え~e-266
ラブリーなお洋服が超似合って羨ましいです^^
なにより、プロカットが半年ぶりって。どんだけママカットが上手なんですか!!!
ママさん、元トリマーさん!?

| ジョヤママ | 2011/06/18 22:20 | URL |

てまりんーーーv-363jeminとおんなじ3サイになったな~おめでとーーーーv-314
チッチャちゃんとデッカちゃん・・・同じ3さ~いv-308には見えんけど・・・

お誕生日会に招待してくれてありがとーーーv-411
嬉しかったよ~v-441
可愛いフリフリの服~v-324
めっちゃ似合ってるで~v-318

ケーキもすごいよ~手作り~e-313
ケーキ大好きjeminはめちゃ喜んでたわe-328

またまたe-277jeminを発表してしまった。。。e-330
これまた3歳になってもこんなコトするんだよな・・・v-388

ウ○チ袋(新しいけど・・・)口いっぱいにほお張ってウニャウニャした後でアタシにチューe-273するのはヤメテけれーーーーe-327 (気分的に。。。v-393

良い子のてまりんはこんなコトしないよね。。。v-356
そらsakuraにあんな顔で見られるわv-389

また遊びに行こうね~ v-278の日に。。。v-426

| gonko+ | 2011/06/19 00:18 | URL |

てまりん~おめでとう

てまりん。3歳のお誕生日おめでとうv-22

楽しいお誕生会だね~(^^♪
ジェミンも参加で、楽しさ倍増だね!
りぼん一杯のお洋服も似会ってるv-218
ケーキも全然手抜きじゃないよー美味しそう~

3歳も楽しい事イッパイの素敵な一年にしようね~

| ぱる | 2011/06/19 09:35 | URL | ≫ EDIT

メイドさんてまりん、3しゃいオメデトウ!
可愛いお洋服に美味しそうなケーキ、
そして、み~んなにお祝いしてもらえて良かったね。
また、1年み~んなと楽しく過ごしてね。

ジェミンちゃん、カミカミするだけで食べないのは、お利口さんだわ。
もなは、ティッシュを咥えて逃げ回り最後にはごっくんです。(>_<)

| はなもな | 2011/06/19 20:32 | URL | ≫ EDIT

sakuてまママさ~~ん。こんばんは~^^
だいぶ出遅れてしまいましたが。。。

v-314てまりちゃん☆3歳おめでとうございますv-314

3歳も健康で素敵な1年をすごして下さいねぇ~~♪♪

可愛いお洋服に愛情いっぱいのケーキ。。。
てまりちゃん。。。幸せ者よ~~~❤
メイド風のお帽子もとってもお似合いです!!
このお洋服は発売したらアッと言う間にヒットしそうですね~~(*^_^*)
とっても可愛いです❤

| すんちゃん | 2011/06/19 23:42 | URL | ≫ EDIT

改めて…
 てまりん、3歳のお誕生日おめでとう♪

とっても素敵なお誕生日になったね。
ママに可愛いお洋服作ってもらって
パパもお休み、一緒にお出かけできて…。
お洋服、とってもお似合いよぉ~♪

この1年も健康で、楽しい1年になりますように…。
sakuraちゃんとも、仲良くね☆

| セナママ | 2011/06/20 00:32 | URL |

あらためまして・・・
てまりちゃん、HappyBirthday♪
3歳、おめでとう!

トリミングして、さっぱり可愛くなった姉妹ちゃん♪
ママさんのプレゼントの
リボンワンピもとってもお似合いです(*^^)v

ケーキも、メッチャ美味しそう~
全然、手抜きじゃないよ!
我が子達なら御馳走だよ(^_^;)

そうだね~
たまには外でパーティーもいいね♪
お友達もお祝いしてくれて
楽しい夜でしたね(*^^)v

我が家のヨーキー組3歳の日は・・・
ボサボサのスタイルで
小麦がお腹の調子が悪かったため
ケーキも御馳走も無く
アタシからのプレゼントもなく
普通の1日でした(ーー;)

また、次回リベンジだわ☆

3歳の1年も、楽しく健やかに過ごせますように♪

| まみりんば | 2011/06/20 01:12 | URL |

てまりん3歳のお誕生日おめでとう♪

ひーーひーーーひーーーーーっ。
ブリブリヒランヒランのドレス、似合いすぎです!!
しかもメイドさん♪
帽子もしかりですが、被り物も大丈夫なのねsakuてまちゃん。
流石、モデル嬢だわぁ。
あこがれ!

ジェミン嬢も途中参加で盛り上がってますねぇ(笑
笑の天才や、ジェミン嬢。
ドッグダンスしてる子と口イッパイイッパイになってる子が同じ子だとは思えん(爆

手作りケーキも流石。ブリッとしててカワユス。
愛がたっぷりだね。

この1年も元気でかわいく。みんなを癒してくださいねぇ。
てまりん♪

| かときっち。 | 2011/06/20 16:04 | URL |

ayutukiさん v-384

お返事遅くなりました

てまりへおめでとうを有難うございます

てまりは以前ランで走れなかったんですよ
アタシやパパさんの足元から離れませんでした
この頃やっと楽しそうに走るようになりました
mocoちゃん 鬼みないなお顔で走ってますぅ?
仲良しのお友達と
楽しそうに遊んでるじゃないですかぁ
sakuてまはケンカは売るけど
一緒に遊ぶことが出来ないんですよね

ジェミン嬢といるとお腹が筋肉痛です
一緒にいるとシワ増えますョ (_ _)ノ_彡☆バンバン!
 

| sakuてまママ | 2011/06/21 21:17 | URL |

たんちゃん v-384

お返事遅くなりました

てまりへおめでとうを有難うございますぅ

てまりん久々のトリミングで
ブルブル震えが止まらなかったんだよ
頑張った甲斐があって
可愛くなって帰って来たよ(親ばか)

ジェミンちゃんはねぇ
期待を裏切りません ププッ ( ̄m ̄*)
黒3姉妹はホント!関西人の乗りなんだよ
てんちゃんとじんくん
関西の乗りについて来れるかなぁ~ 

| sakuてまママ | 2011/06/21 21:38 | URL |

ななさん v-384

お返事遅くなりました

てまりんへおめでとうを有難うございます

ワンコの、お手手ってカワイイよねぇ

3歳児おふたりさん面白いでしょv-398
同じ年でこうも違う!
sakuてまは少しづつジェミンちゃんに慣れてきて
まだ遊べないけど一緒にいてて平気になってきました
理想は一緒に走り回って欲しいんだけどねぇ

ジェミンちゃんは凄い子だよぉ
ドッグダンスも出来て~ 
普段は笑いも取れる ヾ(≧▽≦)o ニャハハ

マロンちゃんのお誕生はどうするのかな?

| sakuてまママ | 2011/06/21 21:54 | URL |

蘭ママさん v-384

お返事遅くなりました
てまりへおめでとうを有難うございます

お洋服、これでもか!ってv-318付けちゃいました

v-384スポンジケーキは作れないし
時間も短時間で作らなくてはいけなかったので
簡単なものにしました
30分くらいで出来上がり ヾ(≧▽≦)o ニャハハ

ジェミンちゃん楽しい子でしょ
とってもカワイイんですよ
ドッグダンスも出来ちゃう才女です

パパさん・・・v-389
ガミガミ言って、やっとお休み取りました
母子家庭と思えば腹も立たないんですけどねv-398

| sakuてまママ | 2011/06/21 22:03 | URL |

ジョヤママさん v-384

お返事遅くなりました

てまりんへおめでとうを有難うございます

がははっv-356 
ワタシは元トリマーでも何でもなく
普通~のオバサンです ププッ ( ̄m ̄*)

なんせワンゲル係数が高すぎてv-388
お誕生日と年末以外はワタシがカットしています
最近ではsakuてまの毛が伸びてくると
うずうずv-316してきます
案外楽しいものです!

| sakuてまママ | 2011/06/21 22:08 | URL |

gonko+さん v-384

お返事遅くなりました

てまりんへおめでとうを有難ぉ~~!

そんでもってご飯ご一緒ありがとぉ~!
お仕事終り、雨降り、次の日もお仕事なのに
ごめんね~
お蔭で、すっごく楽しかったぁ
Gcafe やっぱ良いねぇ
もっと近かったら、しょっちゅう行ってるわ

チッチャちゃんとデッカちゃん!
   (o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
一緒に遊べるようになるのはいつかなぁ

またまた、ジェミン笑かしてもらったな
どんだけクチに入れんねんっちゅ~くらい
おクチパンパンなったなぁ
それでもまだ入れるという・・ププッ ( ̄m ̄*)

つぎ!v-278の日に遊びたいなぁ

| sakuてまママ | 2011/06/21 22:17 | URL |

ぱるさん v-384

お返事遅くなりました

てまりんへおめでとうを有難う~

楽しいお誕生日会でした
晩ごはん作るのが邪魔くさくてぇ
外食したいなぁ~ 
ついでに、ケーキも調達するか・・
G cafeなら gonkoさん誘ってみるかぁ~
・・・っで!外食のつもりがお誕生日会になりました

思いがけずgonkoさんが来て
てまりん大騒ぎ!
ジェミンちゃんそっちのけで抱っこ攻撃してたよv-388

いつかは、ぱるさん家みたいに
お誕生日旅行したいなぁ

| sakuてまママ | 2011/06/21 22:23 | URL |

はなもなさん v-384

お返事遅くなりました

てまりへおめでとうを有難うございます

メイドさん3歳になりましたぁ(笑)
いつまでもパピなんですけどv-388
ジェミンちゃんはドンドン進歩して
お利口になってるのに
てまりんたら・・ ププッ ( ̄m ̄*)

楽しいディナーとなりました(*^m^*) ムフッ

もなちゃんもですか?
sakuてまも飲み込んじゃいますよ
ジェミンちゃん頬張っても最後には
ちゃんとgonkoさんに返すんですよ
お利口なのです!

| sakuてまママ | 2011/06/21 22:29 | URL |

すんちゃんさん v-384

お返事遅くなりました

てまりへのおめでとうを有難うございます

いつまでもチビてまですが
もう3歳です 早いですぅ

おもいっきりv-318付けちゃいました
頭にもパッチン留めした日には
てまりん動かなくなりました ププッ ( ̄m ̄*)

最近お洋服作りに身が入りません
心に余裕がないのかなぁ
只今好きなことして気分転換しています

| sakuてまママ | 2011/06/21 22:36 | URL |

セナママさん v-384

お返事遅くなりました

てまりんへおめでとうを有難うございます

お洋服 レースつけてぇ
ポッケつけてぇ・・・
うさうさ入れて~

・・・v-318つけちゃえ!
って事で 
段々ブリブリになっちゃいました ププッ ( ̄m ̄*)
てまりなら許してくれそうなのでv-398

パパさんやっと!お休み取りましたv-389
どんだけ煩く休めと言った事か!v-389

| sakuてまママ | 2011/06/21 22:44 | URL |

まみりんばさん v-384

お返事遅くなりました
まみりんばさぁ~~んv-356
てまりんへおめでとうを有難うございますぅ
ホントにホントに有難うございます

ケーキ・・・30分で出来上がり
かぼちゃ・さつまいもチン♪してマッシュ
カッテージチーズ作って
イチゴみじん切り
冷凍してあるクッキー生地をオーブンでチン♪
ワタシにはここまでが限界です(; ̄ー ̄川

家族一緒に過ごせるのが1番ですね~

| sakuてまママ | 2011/06/21 22:53 | URL |

かときっち。さん v-384

お返事遅くなりました

てまりんへおめでとうを有難うございます

ブリブリてまりん如何ですか?
ついついお子ちゃまで遊んでしまいました
sakuてまは、ちっこい頃から
アタシのオモチャ状態で
お洋服と被り物に慣らせてますから(笑)

ジェミンちゃん オモロ過ぎですぅ
毎回毎回 お腹がヨジレますよ

ドッグダンスも出来てお笑いも!
なんと才女なんでしょうねぇ
sakuてまも見習わないと!

| sakuてまママ | 2011/06/21 23:04 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

