PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんの動物?








てまりんは楽しい子 ヾ(≧▽≦)o ニャハハ


いつも笑わせてくれます!




んが!しか~し!本人にそれを言うと へこむらしいよ ププッ ( ̄m ̄*)


だから、黙っておこう ・・・そうしよう 



和み系とでも言っておこうかぁ。。





てまりんは 私らが手を洗い


その手をてまりんに向け しぶきを掛ける真似をしたら









変な子になる ・・・ あ!これてまりんに内緒で!




検証してみたよ






[広告] VPS




            (; ̄ー ̄川 変でしょ





イグアナちっくというかぁ~



うなぎ犬っていうかぁ~  




水しぶきがイヤなんでしょうねぇ   ( ̄m ̄*)






sakuてまの手作りごはん



最近また 見直しをしています


なぜならsakuraさんから 手抜き!もうちょっと工夫して欲しいと言われたから ガビーン





       がんばります (T_T)





sakuraのダイエットをする為 鶏肉主体でしたが



たま~に赤いお肉を追加




今回は 牛スジ肉購入




ぎゅ~



牛スジ肉・白菜・ブロッコリー・昆布・干ししいたけ・大根・かぼちゃ








今まで通りの鶏主体 山羊ミルク煮




とりぃ



軟骨出汁・ムネ肉・ささ身肉・白菜・ブロッコリー・プチトマト・山羊ミルク


トッピングに削り節



 こんなん作ってても工夫して欲しいとな 







それから また牛スジさん (お肉多かった




またぎゅ~



カロリー控えめに


牛スジミンチ・小松菜・しめじ・ワカメ・ブロッコリースプラウト・豆腐・すりごま




ギュウさんはどうしてもカロリーオーバーになるので


只今 馬肉注文しておりますパラドッグス



今回はリピの山羊ミルクと一緒に馬肉も購入


馬肉のみ6月1日到着っす!









saku





毎回こんなお顔で待機中







和み系てまりんの待機中は





てま






   ・・・ やっぱ笑えるよね  ププッ ( ̄m ̄*)









いつもコメントやポチッと有難うございます

宜しくお願いします ↓




にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ



| てまり | 18:39 | comments:22 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

てまりちゃんの動き 笑えますね^^
わざと 水しぶきに嬉しそうに クネクネ寄っていってる
感じもしますね~
sakuてまママさんの手作りご飯シリーズ好きです!!
とっても 美味しそうで 手が込んでて 私が食べたいっていっつみ見てマス(^-^)
モコもsakuてまママさん宅で育てられたら 幸せだっただろうなぁ~ ごめんよ モコ 
モコはカリカリにささみのトッピングだけです^^; 色々 参考にさせていただいて
少しずつ トッピング形式でやってみようかなぁ~
あと リンクありがとです♪

| ayutuki | 2011/05/25 19:44 | URL |

大爆笑!!
アザラシ系ですかね?(笑

ワンズ、たまに「え”っ!?」っていう行動してくれるよねぇ~。
晋作はトリミング直後、お尻回りバリカン&肛門膿絞り出しの影響(?)で、お尻こすり付け歩き。
(我が家ではロボット君と呼んでますが…)
笑えます。

そっかぁー、手作りご飯なんだね。
えっらーーーい。
我が家はカリカリフード+αで簡単ちゃんでふ。
むかし、むかーし、晋作がカリカリフード拒絶体質だったときは手作りしてたけど、
去勢してから、欲が食欲のみになって何でもOK!
で、楽ちんでーーす。

| かときっち。 | 2011/05/26 18:51 | URL |

こんばんわぁ~(*^_^*)

てまりん 相変わらず かわいすぎですぅ~。
気になりながら 用心深く?喜んで? 付いていくすり足がツボにはまりますねぇ~v-10

昨日我が家では、信じられない事を いろは が やらかしましたぁ~\(◎o◎)/

久しぶりに一緒に寝ようかと思って、私の部屋に連れて行き
ベットに入ったら、何を思ったのか お尻をベットの淵から出して 下にジャー・・・・・・??????
 人のトイレで用を足すように、お漏らし・・・。布団は濡れなかったけど
今まで私の部屋では、しっぱいしたことがなかったので
目を疑ってしまいましたよぉ~。
ひぇぇぇ~。v-12v-12v-12

何か気に入らないことがあったのかしらぁ~・・・。
愛情が足りてないって欲求不満かも・・・?って反省しちゃいました・・・v-292

| mako | 2011/05/26 23:06 | URL |

うそ~v-364
てまりん笑われるとへこんじゃうんや~v-411
反省・・・v-409
これからは気をつけるよ~v-390
だから・・・こんなオットセイみたいな歩き方とかやめてよね~v-414
ガマンできずにわろてまうから~v-356
イイやんイイやんてまりんは癒し系やねんから~
へこまなくても大丈夫やで~v-315

んがv-364 しかし~v-363
こんなにおいしそうなご飯なのに・・・
もっと工夫してとは何たるコトやーーーーv-356

ウチなんてハッキリ「ご飯は地味」やで~v-393
まっ・・・これは当たってるからしゃーないけど・・・

sakuraさんはどんなご飯がお好みなのかしら~んv-344

| gonko+ | 2011/05/26 23:20 | URL | ≫ EDIT

ほんと、面白い子ですね~。
バタバタ芸にイグアナ芸、お次は? (^^♪
てまりんに吉本で稼いでもらったら、犬御殿が建つこと間違いないわ!

もなは、無芸だからな・・・
何か、面白いことを仕込みたいけど、こういうのって結構
持って生れた性格も関係してるよね。
てまりんは、良い性格でうらやましぃ~。

| はなもな | 2011/05/27 09:01 | URL | ≫ EDIT

てまりん、可愛い~~~♪

アザラシかと思ったよ(^_^;)
うなぎ犬・・・
本物は見た事ないけど(当然だけど・・・)
我が家にも1ワンいます!
やっぱり、てまりんとなずなは似た者同士ね(*^^)v
sakuraちゃんは変犬に変身することは無いのでしょうか?

パッチン留め、使ってくれてありがとう♪
カラーがブラックだから
鮮やかな色が映えるね(^^)

てまりん、来月は6月だからトリマーさんにやってもらうのね♪
楽しみだね!

| まみりんば | 2011/05/27 10:09 | URL |

ayutukiさん

コメント有難うございます

てまりん笑わすでしょ♪
しぶき飛ばされるの嫌いなんだけど
何故かついてく(笑)
オスワリがジッと出来ず、バタバタしたり
しぶきが嫌でクネクネしたり、何なんでしょ

手作りご飯は無理せず
しんどい時や時間のない時は朝あげてるフードにしています
参考の手作り本も増えて来ました
自分なりのアレンジをしています
トッピングだけでも充分です!
歯ごたえや匂いが変わるので
食いつき良くなりますよね~

| sakuてまママ | 2011/05/27 13:20 | URL |

かときっち。さん v-286v-318

コメント有難うございます

笑った事は、てまりんにはくれぐれも内緒で(笑)
アザラシ系?ヾ(≧▽≦)o そうかもぉ

sakuraは晋作くんと同じです
オシリすりすり歩きしますよ ププッ ( ̄m ̄*)
もうそろそろv-294するぅ~って時や
トリミングから帰った時など

かときっち。さんの事だから
手作りv-286ご飯も
凄いのん作ってたんでしょうねぇ
アタシのは本を参考にアレンジしています
もう少し工夫して欲しいと
sakuraから要望がありましてv-388
なので頑張ります!

| sakuてまママ | 2011/05/27 18:02 | URL |

makoさん v-286v-318

コメント有難うございます

てまりん ププッ ( ̄m ̄*)
色々やるでしょ バタバタとかね!
見てると和みます!v-398

ダァーー!v-12v-12v-12
いろはちゃん エライ事したんですねv-356
ビックリしたでしょ~
普段と違う行動をしたら
教えて欲しいよねぇ 何が原因なのかぁ
お話できたら良いのにねぇ

| sakuてまママ | 2011/05/27 18:07 | URL |

PCの調子悪いv-404

エクスプローラー9をインストールしてから
あるべき所に動画がなく、ずれてるんですv-406
見れないv-356

ママさん、本当にマメですねv-424
カットも上手やしお食事もv-352
素晴らしいv-432

| ベンジャミン | 2011/05/27 21:56 | URL | ≫ EDIT

gonko+さん v-286v-318

コメント有難うございます

うそ~んやろ!
楽しいのは良いけど笑われるのはイヤらしいわ
「ええ~~~!笑われてるのぉ・・v-388」だそうです
その割りに狙ったように動きが面白いんだけど

sakura・・電話で話したように何だかなぁv-389
ご飯もまたまた本見直し頑張ってるよ
思うツボだな。。アタシって
お肉3:野菜4:その他(トッピングなど)3
sakuraの黄金比率だと・・┓( ̄∇ ̄;)┏

| sakuてまママ | 2011/05/28 16:34 | URL |

はなもなさん v-286v-318

コメント有難うございます

てまりんねぇ ププッ ( ̄m ̄*)
どうして我が家へ来る子はお笑いなんでしょ
お蔭で笑いの耐えない家庭ですv-398

もなちゃんは良いんです!
お笑い担当はsakuてまで!
お嬢ちゃまちっくな、もなちゃんが良いんですぅ

持って生まれたお笑い気質のsakuてま・・ヾ(≧▽≦)o ニャハハ
パパママがそうだから仕方ないか!

| sakuてまママ | 2011/05/28 16:38 | URL |

まみりんばんさん v-286v-318

コメント有難うございます

てまりん動きがホントに面白いんです
ただ座ってボォ~っとしてるだけでも笑えますv-398
なっちゃんと似てる??
あんなカワイイなっちゃんと似てる?v-398
なんと!嬉しいですぅ(ゴメンネ~なっちゃん)
常にお笑いですけど ププッ ( ̄m ̄*)

パッチン留め活躍しています
てまりんブルーが好きらしいので(笑)
親子で取り合いです(o^-')b グッ!

来月は可愛くしてもらいますv-286v-318

| sakuてまママ | 2011/05/28 16:46 | URL |

ベンジャミンさん v-286v-318

コメント有難うございます

動画見れませんでしたかv-356
どうしたんでしょうねぇ
またいつか見て下さい 我が家の変な子を ププッ ( ̄m ̄*)

我が家のPCさん、ボチボチやばいです
動きが微妙な時が多々あります
今壊れてしまうと家計に大打撃なので
もう少し頑張ってもらわないといけませんv-393

sakuてまのカットは日々勉強です
進歩が少しづつ・・
手作りご飯も、今一度見直しです!(o^-')b グッ!

| sakuてまママ | 2011/05/28 16:52 | URL |

てまりん、可愛い~♪
ホント、和み系だわぁ~。
セナママは、てまりんに癒されたよぉ。

sakuてまママさん、手作りごはん見直し??
とっても美味しそうで栄養満点なのに
もったいない!!
さらに進化したsakuてまちゃんのご飯なのね~。
最近、セナもドライフードが嫌なのか
食べ残しが多くなってきてます。
きっとsakuてまママさんのご飯なら
セナもあっという間に完食だわぁ~。

| セナママ | 2011/05/28 23:12 | URL |

うちは、マディが笑い系・・・・
でも、本犬はわかっていないけれども、、、、

てまりんは、かわいいからええやん♪

うちの手作りごはんは、芋系と野菜1種とご飯とお肉、
時々お魚って感じ。
ミトがあまり野菜を入れると食べないのぉー
特にキノコwww
かなりわがまま野郎ですわ(;一_一)

| さんどらM | 2011/05/29 18:37 | URL |

セナママさん

コメント有難うございます

てまりん、何なんでしょ
常に笑いを追求しているかの動きヾ(≧▽≦)oニャハハ

sakuraからご飯工夫してと言われ
慌てて見直し始めました
甘甘かあちゃんです(^_^;)

お野菜を多めが好きらしい
sakuてまご飯を凝ると
自分達のご飯作る気がしなくなります(T_T)丿
邪魔くさくって

| sakuてまママ | 2011/05/30 13:07 | URL |

こんばんは(・ω・)ノ

こんばんは(・ω・)ノ♪

お久しぶりです。

コメントありがとうございました♪

やっと結婚式終わりました。ε-(´・`) フー
終わったら終わったで
もう一度してみたいとか思っちゃいますね。

勿論いまの妻で。。ww

それにしても
Sakuraちゃんとテマリちゃん。
益々目力が強くなってますね♪

人じゃないかと思ってしまうくらい
目で訴えてる感じが伝わってきます。

可愛いです。(*´∇`*)

うちの爛君もかなり眼力強いッスよ。

毎日目で殺されてます。(人´∀`*)

あ~っ らぶい。。

ってな感じで♪
(・ω・)ノ んなまた♪

| ゼルオ | 2011/05/30 21:39 | URL | ≫ EDIT

やっぱりてまりんは
家族のムードメーカーさんだね~~(笑)

こんなに美味しそうなご飯作ってくれるママさんら
てん&じんは『養子にしてくらちゃい♪』って
喜んで家出するよ~~( ̄▽ ̄;)
馬肉の方がカロリー少ないんだ~~~?

我が家も考えねば…f^_^;

本当にスヌード姿がかわいいよ~♪

採寸…本当にごめん…( ̄▽ ̄;)

| たんちゃん | 2011/05/31 10:05 | URL |

さんどらMさん v-286v-318

コメント有難うございます
お返事遅くなりましたv-356

あれv-356てっきりミトらっしょがお笑い系かと。。
勝手に思ってましたぁ
マディちゃんなんだねぇ

v-286v-286ご飯、以前は魚もあったなぁ
最近はもっぱら鶏肉だなぁ
もう少しバリエーション増やさないとなぁ
さんどらMさん見習うよ!
sakuraはもう少し野菜増やして欲しいらしいので
ストック増やしたよ

| sakuてまママ | 2011/05/31 17:53 | URL |

ゼルオさん v-286v-318

コメント有難うございます
お返事遅くなりました

結婚式って良いモノでしょ~
我が家、披露宴訳ありで途中で終わってしまったので
心残りたっぷりですぅ
ドレスもお家に有ることだし
もう1回したかったなぁ~
爛くんも出席出来て良かったですね

そうですねぇ
眼力爛くんには負けますぅ
爛くんの方が人化進んでますモンね v-398
sakuてま、ぼぉ~~っとしてるから ププッ ( ̄m ̄*)

| sakuてまママ | 2011/05/31 17:59 | URL |

たんちゃん v-286v-318

コメント有難うございます

ムードメーカーねぇ ヾ(≧▽≦)o ニャハハ
いつ見てもポヨンとしてるんだよぉ
気が付けば目が合う ププッ ( ̄m ̄*)

吉岡油糧のフードを馬肉にしてるんだけど
夜ご飯もトリ肉と馬肉日替わりにして見ようと
sakuraからダメだし受けたからねぇ
もう少し色々考えつつご飯見直ししてみるよぉ

| sakuてまママ | 2011/05/31 18:03 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

