PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

同類





てまりんも抜糸したって事で

お散歩も行けるしぃ 姉と久々カフェに行く事に

いつもトリミングをお世話になってるtoutou vivant

最近引きこもり気味だったからなぁ~ 




かふぇ 009




そだね!お外久しぶりだねぇ 


てまりはまだ外ではトイレが心配なので

カフェでは あまり歩かせないようにしてます




かふぇ 013



だからぁ~ まだ降りれないのぉ~ お顔そんな所に乗せない!



ワタシ達のランチは


かふぇ 011


青じそ明太パスタset   

シナモンとリンゴの・・トーストの・・なんちゃら(フレンチトースト??)


てまりん狙っております


sakuraさんは下でお利口さんにしてるので


ヤギミルクでもあげるとしよ!



かふぇ 023



ちゃんとカフェマットにおすわりしております


食べ物飲み物の為なら!ってやつです (*^m^*) ムフッ



かふぇ 006



即飲み (; ̄ー ̄川 アセッ



落ち着いた頃お隣の席にワンコさんが来ました


ん?黒い子だぞ!・・・んおお!


黒色のアメリカンコッカーちゃん

しかも おムネがsaku★てまと一緒で白いのぉ~


しかもしかも!(段々テンション↑って来た!)お名前が さくらちゃ~ん




かふぇ 024



すんごい可愛くって~ 甘えたさん 


sakuraと仕草が似ててぇ (あ!てまりんも一応コッカプーだった)


是非とも並んでWさくら 撮りたかったのですが


お二方ともワンコが苦手 (んな所まで似てる)


他のワンコ程ではなかったけど やっぱり近づけない


残念ながら単独の写真となりました 


sakuraは5.5㎏


さくらちゃんは9㎏


とても楽しくお話しさせて貰いました




楽しかったなぁ~





かふぇ 031



そだね~ 並んで撮りたかったなぁ。。


今回はとてもゆっくりお茶をして 楽しい時間でした


帰宅後 夜パパさんが晩ご飯後ソファーでうたた寝


saku★てま うたた寝時の毎回の配置



かふぇ 033



背中に乗っても重さを感じないヌイグルミてまりん  ププッ ( ̄m ̄*)


そしてカメラ目線 ( ̄∇ ̄;)







またまた 


ぽちっと  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 



スポンサーサイト

| sakura と てまり | 04:01 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

黒でコッカーちゃんそして、さくらちゃんだなんて!!
運命だぁv-353

そして犬見知り・・・。(笑)
「さくら」って名前は奥ゆかしい子が多いのかしら?!
おほほほほほっ。

てまちゃんのカメラ目線カワイスギますv-344

| そら子 | 2009/01/21 17:47 | URL |

さくらちゃんかわいかったねえ~~('-'*)
そしてひさびさのランチ☆おいちかった(* ̄▽ ̄*)v

| ゆこりん♪ | 2009/01/22 04:15 | URL |

v-22こんにちは
sakuraちゃんもてまりちゃんも
とっても良い子v-218ゆっくり
お姉さまと楽しいランチでしたねぇ

のんびりが良いよねぇv-238
それにしても。。。
さくらさ~ん似ていますねぇ
み~んな可愛いです

てまちゃんカメラ目線バッチリねぇv-212

| 早起きMOCO&ぺろぺろOTTI | 2009/01/22 08:48 | URL |

ほ~っ、ほっほっほ~v-352

奥ゆかしい?サクラで~す(笑)
昔は、超社交的だったんだけどね~。
今は、二重人(犬)格。
相手によって態度が違う。
『オミズ』と呼んでください(笑)。

てまりんちゃん、カフェ楽しめましたか~?
今後もどんどん連れて行ってもらいましょうね~。
sakuraちゃん、お友達できてよかったわね~。



| saku | 2009/01/22 11:07 | URL |

おはようございます♪
sakuてまちゃんいつ見ても可愛いね~
お利巧にマットの上にすわってますね、えらい!えらい!
最近ロク・シロはカフェに連れて行ってないので不安です><

マカロンのお返事こちらに入れますね。
残念ながら私未だに作ったことないんです。
一度は挑戦してみようとは思ってます。
お姉さま頑張ってくださいね、出来たらUPしてくださいね♪
お役に立てなくてごめんなさい><

| ちばばーば | 2009/01/23 09:57 | URL | ≫ EDIT

|д・) ソォーッ
お邪魔しまぁぁすよぉぉ
北海道から(。・ω・)ノ こんてぃわー
leithe_mama(レーチェママ)と申します
我が家のブログにコメントいただき幸いです♪
私ゎ 去年からsakuてまチャン見てたのに
コメント残せず・・・意外と人見知りなの(´∀`*) ←どこが?
これからゎ ちょくちょく・・・いゃ頻繁にお邪魔します♪

sakuraさんゎ コッカー寄りのお顔立ち
でもてまりんゎ プードル寄りのお顔立ち
同じコッカプーでも 全然違いますよねぇ~
うちのくぅなんて スタンダードプードルのパピー?ばりにデカイし
(双子だったんですが もぅ1頭もデカイらしぃっす・・・)
顔ゎ どっちつかずの微妙なお顔・・・なんじゃろね?
でも デカ可愛いって言葉もあるし・・・あったか?
出身ブリーダーさんに先日も遊びに行ったんだけど
くぅはコッカー気質だそぅで 陽気で面白い子なのです
性格的にゎ てまりんと近い感じかなぁ?
大きさゎ 4倍近く違うけどね(・ω・`A)

私が 今一番大好きなこの『saku★てま わんだほー』
これから コッソリでゎなく堂々と覗ける事が嬉しい(≧∇≦)b
離れた土地でゎありますが よろしくお願いしまぁすヾ(´ー`* )ノ

| leithe_mama | 2009/01/23 12:05 | URL |

可愛すぎ~(*^_^*)
さくらちゃんもてまりちゃんも
可愛すぎ~!!!
お揃いのお洋服も最高だし
スティッチのカフェマットもかわえぇ~

萌~。ってこんな時に使うんだ!って
はじめて感じました(^_^;)

ドッグカフェ、うちは最近ご無沙汰なんです。
また機会があったらご一緒させて下さいね(^_-)

| みかん | 2009/01/23 13:58 | URL | ≫ EDIT

sakuraちゃんてまりんちゃん仲良しですよ~!!

妹がお姉ちゃんにはむはむ&ちょっかい出すのは微笑ましい!

うちも弟ひまわりんがロンにとくにがぶがぶ&チョッカイだしていまだに

パピーのころの遊びやってますよ☆

こうゆうじゃれあいで甘噛みや遊び方を、
姉妹で覚えていくのでとっても大切です('∇')

ミッキーとデニム地のスカートあまり上手だから、
買ってきたお洋服だと思いました!!
ママさん器用ですね~!!

| りょくのあし | 2009/01/24 13:04 | URL | ≫ EDIT

はじめまして、moco日記の浮雲と申します。
kaoさんのブログから、1万円札半分事件を知りまして遊びに参りました(笑)

ちゃんと重しもしていたんですねっ。
旦那様にはどうされたのか気になります(笑)

ぽちっと応援させて頂きました(^-^)

| 浮雲 | 2009/01/25 00:51 | URL |



コメントありがとうございますv-289



そら子さんv-372

おほほほっ (* ̄o ̄)

そうです! さくらって名前はみんな奥ゆかしいのです
みんなワンコ嫌い。。 ププッ ( ̄m ̄*)
運命感じましたよ コッカーさくらちゃん
一緒に写真撮りたかったです v-406

てまりん ナゼにいつもカメラ目線 ( ̄_ ̄ i)
自然な表情が全く撮れません



姐姐~v-372

次回もまた シナモンなんちゃら食べるよ!
お腹空かせて行かないと!
また さくらちゃんに会えるかひらね (^_-)☆



MOCOちゃんOTTIちゃんママさんv-372

中々家族水入らずで出かけられないので
パパさんほおって置いて姉妹行動ばかりです
姉妹だと気を使わなくて良いので楽チンです
コッカーさくらちゃん写真ご一緒させたかったですv-406

てまりん このカメラ目線どうにかなりませんかね
てまりはテレビも大好きなのですよ
じぃ~っと見つめていますv-398



sakuさんv-372

うふふっ!さくらと言う名前は 奥ゆかしいのどぇす(^^)/
sakuさん家のさくらちゃんは社交的だったのですね
今は多重犬格?ヾ(≧▽≦)o ニャハハ
一度でも社交的になって欲しいもんです

てまりも早くカフェに慣れてもらいたいものです
それにはもっと連れ出さなくては!( ̄∇ ̄;)

| sakuてまママ | 2009/01/25 01:53 | URL |


ちばばーばさんv-372

カフェマットてまりも一緒に乗っかるなら
もう少し大きいの作り直さなくては (; ̄ー ̄川 アセッ
この写真の後カフェマットの真ん中に
sakuraさん お〇っこしてしまいましたv-356

マカロンそぉ~ですかぁ・・v-390
未だにまだ出来ないんですと!
難しいらしいですv-389



leithechan_mama さん v-372

( -.-)ノ・・・-=≡卍 シュッ leithechan_mama さん見っけ
  ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

遥々北海道から早速来て頂いて有難うございます m(_ _"m)ペコリ
くれあちゃんって大きいんですね Σ(・ω・ノ)ノ!
細っこくて sakuraよりちっこいのかと・・
只今sakura5.5kg てまり2.1kg であります
でも くれあちゃんは標準ですね 
良いなぁ てまりん もう少し大きくなって欲しいなぁ

ブリーダーさん出身だと お里帰り出来たり
兄妹やら解ったり良い事だらけですよねぇ
我が家はsakuてまどちらもshopだかなぁv-406
うらやまひぃです
これからも宜しくお願いしま~す
また見に行っちゃお ,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ



みかんさんv-372

この時の お洋服ワタクシのお気に入りですぅ
てまり分近場shopお取り寄せ
sakura分梅田まで買いに行きました
どんどんsakuてま服ばかり増えていきますv-389

スティッチカフェマットは適当~にミシンで
ダァー!っと作ったので アラが・・ (; ̄ー ̄川 アセッ
ドッグカフェ良いですよねぇ
機会があれば是非に (^^)/



りょくのあしさんv-372

ひまわりくんとロンくんも はむはむしてるんですね~
見てるとカワイイですよねv-392
ただsakuraは どぉ~なんだろうかと
思ったので みなさんに聞いてみたのです
そこそこ遊んでると解って安心しました (*^m^*) ムフッ

てまりんのスカートは簡単なんですよ
ハギレだし (*´艸`*)
上着が難しいのです
今度挑戦してみますv-91



浮雲さんv-372

はじめまして こんにちわ m(_ _"m)ペコリ
MOCOちゃんOTTIちゃん家から飛んで来て下さったのですね
有難うございます (*^m^*)

我が家はステキなkaoさん家とは違って
ドタバタv-356一家なもので
いつも何かやらかしてくれます 特に てまりが。。
パパさんはv-92の開く月曜日まで
1万円少ないお小遣いです ( ̄▽ ̄)ゞなははっ
ぽちっと ありがとうございます (*´艸`*)

| sakuてまママ | 2009/01/25 02:28 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

