PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ママカット3人







なによ!sakuraさん






saku




   
       はぁ?何がぁ  (ぶっさいくやなぁ







てま




          ・・・。







saku2




その手に持ってるのなによ!



同じやつじゃん!




思っていた通りsakuraさん


てまりのカミカミボーンを欲しがります 





てまりん ヤバイで!








てま2







ほらほらぁ~








ジョーズsaku





来たで!ジョーズsakuraが!



狙った獲物は奪い取る!!





自分が持ってたボーンを近くに置いてあげても目に入らず




ジョーズsaku2




ほれほれぇ~~来た来たぁ







ダン!ダン!




            激ちかっ!








でもてまりんあっさり交換 






かえっこ



優しいねぇてまりんわw






写真撮ってつくづく思った



sakuてま めっさボサ子 (; ̄ー ̄川 アセッ




カットせねば





必死のパッチで





         ヾ(≧▽≦)o






               ヾ(≧▽≦)o







出来上がりん♪





sakura



今回初sakuraさん お耳短くしてみました



頭のてっぺんも短く




sakura2


sakuraは雑!と思っているみたいですが


ワンゲル係数を下げるべく!ママカットは続けます! ( ̄m ̄*)






んで てま子さん





カット




わかってる・・ ちゃんとして撮ろうね






とってもカワイイ ピン留めを頂いていたので



ピンどめ





ちょんちょこりんをアレンジ






てまりん




冴えないお顔だけれどぉ




頭ちょっと見せてね






てまりん2




こんな感じです 






全体はいつも通り




てまりん3




てまりんはリボンや可愛く着飾るのが好きみたいなので (*^m^*) ムフッ




髪の毛くくると痛い?とかしんどい?とかあるかもだけど



これなら 楽で 超~カワイイ~(親バカすみません)





         あ!




タイトルの “ 3人トリミング ”とは




ついでにアタシもママカットしました ヾ(≧▽≦)o ニャハハ



sakuてまのカットバサミを借りて ププッ ( ̄m ̄*)



ロングから ボブにしてみました  頭軽ぅ~~い♪




気が付くと ・・・ てまりんと同じ髪型 (_ _)ノ_彡☆バンバン!

 





最後に 並んで 並んで~~






sakuてま




来月はてまりんのみプロのトリミングですぅ








いつもコメントやポチッと有難うです

またまた 宜しくお願いします ↓




にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ


スポンサーサイト

| sakura と てまり | 11:12 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは~
やっぱり カミカミボーン ふたつ買ってあげたんですね^^
モコも これ好きすぎて先が ボロボロにささくれて
口から血 だしてます(ToT)
ママさんカット 可愛い~ 尊敬します!!
モコもせめて顔周りだけでも 自分でできらなぁ~
てまりちゃん パッチンどめとても似合ってます(*^_^*)

| ayutuki | 2011/05/22 11:49 | URL |

てまりん、優しいね~
取替えっこできるんだぁe-68

お耳短いsakuraちゃん激カワっe-419e-415
ママさんカットめっちゃすごいです!
ママさんもカットしたんですね♪
私も軽ぅくショートにしたいですぅ。アハッe-263

| なな | 2011/05/22 15:38 | URL |

ママカットしてるんだ~♪
本当にママさんは器用さんでいいなぁ(*^^*)

sakuてまちゃん、お疲れさま!

ママのばっさりボブも見たいなぁ♪
ボブはお手入れ楽チン!
節電対策だね!


コタへのお祝いコメントありがとうございました!
とても嬉しかったです♪

| レオコタままのSao | 2011/05/22 18:29 | URL |

あれれ?
ママさんの写真は?
ないの?
あはは・・・。ないか!

3人並んでほしかったな。


よい子でカットさせてくれるんですね。いつも感心してます。
ママさんだと、安心なのかもしれませんね。
なんか、人間の女の子に見えてしまう。

| saku | 2011/05/23 09:30 | URL |

私が一番驚いたのは、
ママさんのセルフカットです。
鏡を見ながら自分の前髪をカットするだけでもガタガタなんですが
後もカットして、ボブスタイルを作るなんてスゴ~イ!!

お耳が短いと幼く見えて可愛いね~、sakuraちゃん。
これならお散歩時のスヌードがなくても良いね。
てまりんのパッチンも可愛い!

| はなもな | 2011/05/23 10:19 | URL | ≫ EDIT

え~~~ッ・・・v-390
写真がない~v-364
もちろん「ボブママ」さんの~v-411
背後にコッソリでもいいから写り込んでほしかったな。。。v-391 v-39

ボーン大活躍してるな~いいな~v-413
飽き性jeminは最初にあげたときにちょこっとカミカミして後は見向きもせん。。。v-388
(ボーンに限らずな何でもやけど。。。)

てまりんブルーのピン留めよく似合うわ~v-344
さ・す・が・・・v-363

| gonko+ | 2011/05/23 12:37 | URL |

ayutukiさん

コメント有難うです

ハイもう1コ買わされました(^_^;)
sakuraは持っていても
てまりがカミカミしているボーンしか見てません(T-T)
イヤになります(-_-;)

モコちゃんも好きなんですね!血ですか!Σ(゜ロ゜ノ)ノ
このボーンは意地になるみたいです

ママカットは地道にチビチビと
始めはお顔周りだけしていました
段々色んな所をカットしたくなって来てヾ(≧▽≦)oニャハハ

| sakuてまママ | 2011/05/23 17:51 | URL |

レオコタままのsaoさん
コメント有難うです
お越し頂き有難うございます<(`_´)ゞ

ママカットするようになって2年とちょっと
まだまだ時間がかかり過ぎです
今回は自分までしてみました
30cm位思い切ってやっちゃいました(^_^;)

滅多に行かない美容院の見様見真似
まぁ失敗しても自分なんでd(^O^)b

| sakuてまママ | 2011/05/23 18:00 | URL |

sakuてまママさ~~ん。こんばんは~~^^
体調。。。いかがですか~??
寒暖の差が激しく身体がついて行かないですよね~~(@_@;)
我が家。。。まだコタツもファンヒーターも片付けられないままでいます(^_^;)

てまりちゃん。。。ちゃんとお姉ちゃんに譲るんですね~~!!
優しい~~❤
争い事が起こらなくて良いですね~~(^.^)

ママカット。。。お疲れ様~~!!
SAKURAちゃん、スッキリ~~!!お耳短いのもお似合いです☆
あらら~~!ママさんも自分できったんですね~~!!
ボブスタイル。。。大好きなので私もまたやりたくなっちゃいました~~(笑)
シャンプー&ドライが楽チンですよね!!

| すんちゃん | 2011/05/23 23:23 | URL | ≫ EDIT

ななさん

コメント有難うございます
お返事遅くなりました

てまりんsakuraには頭が上がらないのか優しいのか
目の前でsakuraがガン見したら
すぐに渡しちゃうの(^_^;)
sakura初めて短めお耳にしたよ♪
アタシは気に入っています
んが!本人はどうかな(笑)

| sakuてまママ | 2011/05/25 08:51 | URL |

sakuさん

コメント有難うございます

え゛?!Σ(゜ロ゜ノ)ノ アタシの写真?(T▽T)あはっ
滅相もないです
ボカシ入れてもヤバヤバです
撮ってくれる人もいないしね

頑張ってsakuてまカットしてるんですが
sakuraは不満があるみたいです(^_^;)

テーブルの上で切るんですが
高い所が苦手なんだか
sakuraは猫背で座っています

| sakuてまママ | 2011/05/25 08:52 | URL |

はなもなさん

コメント有難うございます
お返事遅くなりました

自分カットは以前も2度ほど切った事があって
滅多に行かない美容院に行った時「ほぉ~なるほど…」と眺めています
sakuてまカットバサミなのでしれてますが(^_^;)
中々良い美容院が見つけられません(T▽T)

sakuraさん幼く見えるかなぁとお耳短め初挑戦です
てまりんはリボン付けたりが好きらしいので<( ̄▽ ̄)>

| sakuてまママ | 2011/05/25 09:41 | URL |

gonko+さん

コメント有難うございます
お返事遅くなりました

ボブママ写真!?Σ(゜ロ゜ノ)ノ
ぜ~ったい!無理!ボカシも怖いわ

5日位かけて手直ししたよ(^_^;)
美容師さんって凄いよね~

ジェミンちゃん見てsakuraも似合うかなぁ~と
お耳短めにしてみたよ♪真似っこ~ヾ(≧▽≦)o

てまりん、リボン好きっつ~からさぁ
カワイイぱっちん留め頂いてたから付けてみたよ
丁度水色入ってたしd(^O^)b

| sakuてまママ | 2011/05/25 09:52 | URL |

すんちゃんさん

コメント有難うございます
お返事遅くなりました

ホントに寒暖差が有りすぎて(T▽T)
昨日花粉症でクシャミし過ぎまたまた喉をやられました
風邪振り返したらしいですぅ(T-T)

てまりんsakuraがガン見したら
オモチャ置いて立ち去ります(^_^;)
sakuraいつもお耳長く女の子らしくぅ~と思っていましたが
短め初挑戦です(^_-)-☆

てまりんとお揃いボブにしましたヾ(≧▽≦)oニャハハ 楽チン♪楽チン♪

| sakuてまママ | 2011/05/25 10:03 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

