PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

置いてかないでぇ






最近sakuraさん またまた変なクセ発表です 



以前パパさんのお父さんが入院していた時


ワタシが毎日病院へ通っていた為


sakuraは お留守番の時間が増えていました


そんな時 お部屋に落ちているワタシの髪の毛を見つけ



ペロっと↓ (以前の画像です)




ぴろ






そんでもってワザと目の前にきて ほれ・・・くわえてるで


取ろうとすると 噛まれていました (; ̄ー ̄川 アセッ



数ヶ月かかってやっとそのクセが無くなったなぁと思っていたら




てまりんを迎え



sakuraを極力優先していたにも拘らず


またまた髪の毛をくわえて来るクセが。。




数ヶ月経ってまたまたおさまり


平和な日々を送っていました



んが!最近sakuraさん 違うクセが 



それは オ●ッコをワザとはずす


という荒業



色んなストレスなのだろうと


極力sakuraを優先しておりますが


1日に何度 トイレトレーの真横のカーペットにすることか ┓( ̄∇ ̄;)┏




そこで、お昼出勤で良いと言うパパさんに


sakuraだけお散歩に連れて行ってもらう事にしました





saku





そうだよ!行っといで







saku2




お散歩に行く日が少ないからねぇ




楽しんでおいで~~~







そして、ひとり残されたちびっこ







てま




あははっ




ずっと見てる






saku3





なははっ 見えるかしらパパさんとsakuraさん






てま5





アタシの顔を見ては玄関を見つめております




滅多にsakuraと離れないので 寂しいのかなぁ







[広告] VPS







久々てまりんのフンフンが





その後もオモチャを鳴らしてもダメ



玄関から離れません




てま2





すぐ帰って来るから!待っててね






てま4





全くもってママを無視です 






数十分後 帰って来たパパさん&sakuraさん




足を洗ってぇ マッタリタイム





sakuてま




むふふっ 横に来て寝たてまりんでした









いつもコメントやポチッと有難うございます ↓




にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ




スポンサーサイト

| sakura と てまり | 22:11 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

てまりん~やっぱりsakuraさんがいないと寂しいのね~
ん?パパさんか?
クンクン鳴いちゃって~可愛い~
最後の写真を見ると、やっぱりsakuraさんと離れるのが寂しいんだなーと思うね(^^♪
ウチもサニーは一人になれない・・・(>_<)

| ぱる | 2011/05/16 23:00 | URL | ≫ EDIT

はじめまして~
お邪魔します(*^_^*)
コッカープー ブログを最近はじめた者です。。
saku てま ちゃんの可愛いブログ いつも楽しく見させていただいてます(#^.^#)
sakuraちゃんの髪の毛のくせ なんだか可愛いですね。
モコもわざとに ほれってな感じて口にいれて見せびらかしにきます^^; おしっこはずしは ママさんの気をひくためですかねぇ。。
てまりちゃんの動画 せつなくなりました。
一緒に寝てる姿が微笑ましいです(*^_^*) 

| ayutyki | 2011/05/16 23:27 | URL |


sakura…なんやろね~
何か言いたげやね…

そっかそっか~てまりんさびしいでしゅの~?ジェミンお姉ちゃん(数ヶ月やん!)が遊んであげよっか~( ̄∀ ̄)ナハ

なんやかんやって…やっぱてまりんはsakuraがいないとダメなんやな…(*^o^*)

…えっ?おちょくる相手がおらんようになって寂しいと言う説もアリエ~ル(^_^;)エリエ~ル(`∇´ゞ

「またしょーもないオヤジギャグゆーな…」ってジェミンに睨まれそうなので今日はこのぐらいにしときます…

| gonko+ | 2011/05/17 08:49 | URL | ≫ EDIT

sakuraちゃん、長い髪の毛は食べちゃわないのかしら~?
これがウンPといっしょに出てくる時って
かなりヤバイですよね。
もなは、ヤバイこと数回ありましたわ。(>_<)

いつもsakuraちゃんを優先させてるママさん、エライな~。
それなのに、それなのに・・・
ちっこ外しの技をしかけてくるとは!
sakuraちゃんなりに何かストレスが貯まってたのかな。
でも、パパさんと二人でお散歩できてストレスは解消できたようですね。

| はなもな | 2011/05/17 17:56 | URL | ≫ EDIT

ぱるさん

コメント有難うございます

やっぱりサニーくんもかぁ

独りでお留守番出来るように
最初は、てまり部屋サークルにお留守番させてたけど
sakuraと一緒のお部屋でお留守番が定着すると
もう無理(^_^;)
常に近くにいるんだもんね

パパさんやアタシでは埋めれないんだわsakuraの存在わ
悲しい父母だわ(T▽T)

| saku★てまママ | 2011/05/18 01:31 | URL |

ayutykiさん

ご訪問・コメント有難うございます

mocoちゃんカワイイですぅ
白コッカプー実物(笑)見たことないです!

てまりはパピーの頃から
sakuraが気になってしょうがないんです
sakuraはパパママを独り占めしてきたので
てまりが来てから大変です

最近忙しかったり、アタシが体調悪かったりで
sakuraは甘えたいんですね、きっと(^_^;)

sakuraもmocoちゃんみたいに
色々泥棒しますよ(笑)

| saku★てまママ | 2011/05/18 01:40 | URL |

saku★てまママさん、こんにちは♪

先日は、れんげへのお祝いのお言葉ありがとうございました!

sakuraちゃん、ちょっと甘えてみたかったのかな?
パパさんと2ショットでのお散歩後は
御機嫌はどうでしたか?

ワンコでも、第1子は辛抱強い子が多いのかな?

我が家の小麦も、時々パパにガウガウしたり
ホリホリMAXでクッションに穴開けたりしてます☆

そんな時は、仕事場に小麦だけ連れてったりするんだけど
そうすると残り3ワンは大騒ぎだよ・・・
やっぱり、寂しい?
やきもち焼くのかな?

多頭飼いも難しいね・・・(>_<)

| まみりんば | 2011/05/18 11:32 | URL |

髪の毛食われると、うんPのとき困るよね(;一_一)
うちもたまに食べてるから、
うんPさんが、ブランブラン・・・泣

ミトらっちょ♪だけど・・・

うちも1ワンだけお出かけしたら
後から、かなり2匹に虐められるねんで。
例え病院でもね。

てまりんみたいに待ってないのよー(笑)

| さんどらM | 2011/05/18 21:49 | URL |

gonko+さん v-286

コメント有難うございます

sakura・・・ もぉ~ねぇ ┓( ̄∇ ̄;)┏
ここ2日ほどマメにトイレマット替えて
sakuraをとっても立ててるので(笑)
少しおさまってる。。
この事も聞いてもらってるよv-398

昨日の夜中、sakura見てたら気になる行動をしたよ ププッ ( ̄m ̄*)
とうとう明日だーー!

てまりん(1ヶ月だけ)おねぇちゃんのジェミンちゃんに
もんで貰いたいみたいよ (*^m^*) ムフッ
sakuraが居ないとダメだからねぇ てまりんわ

オヤジギャグ (_ _)ノ_彡☆バンバン!
そら、あの目で見られるわv-398

| sakuてまママ | 2011/05/18 22:10 | URL |

はなもなさん v-286

コメント有難うございます

sakura髪の毛食べちゃいますよ
気になって獣医さんに聞いたこともありますv-390
最近は髪の毛バージョンは治まってるけど
いつまたやらかすか解りませんv-389
困ったちゃんです

先月は洋裁とバイトでバタバタv-356
先月終わり頃から寝込んだりで
あんまり相手してあげれなかったからかなぁ
風邪ひいた時は、治ったら遊ぶからねぇって
ちゃんと言い聞かせたんですが。。v-390

ここ数日今まで以上にsakuraを気にしていますぅ
そしたら。。。マシになって来てるv-389

| sakuてまママ | 2011/05/18 22:16 | URL |

まみりんばさん v-286

コメント有難うございます

れんげちゃん成長~しましたねぇ
とってもかわゆいですぅ

パパさんとお散歩、帰って来た時聞いたら
みんな一緒じゃなかったから
「歩きはしてたけどシッポがフリフリしてなかった」
とパパのお言葉でした
sakuraには、いつも我慢してもらっています

てまりんヤキモチ妬いたのか
sakuraが居なくなってイヤだったのか。。
聞いてみたいです

| sakuてまママ | 2011/05/18 22:22 | URL |

さんどらMさん v-286

コメント有難うございます

そうそうv-294出るとき
ぶら~~んってなるよね v-398
ミトらっちょもするんだぁ
困ったクセだよねぇ
多頭飼いはコチラをたてるとアチラが。。v-406

sakuraは一人っ子の時期があったでしょ
色々執着があるし性格が細やか
てまりんは何に対しても淡白!ヾ(≧▽≦)o ニャハハ
でもsakuraは好きみたいだよ

| sakuてまママ | 2011/05/18 22:28 | URL |

v-22先日はじんにお祝いのコメントを
ありがとうございました♪

sakuraちゃんも~~!!
てん&じんもたまに長い毛を食べちゃったのか
う○ぴするときに、う○ぴがぶら下がってきます・・・。
髪の毛は慌てて引っ張ると危ないので
そっ~~と、そっ~とゆっくり引っ張ります。

いつも間にか落ちてる毛を食べちゃってるのよね・・・。
(もっと掃除しろってかな?)笑

最近・・・てんがお留守番させたりした後に
わざと人の顔を見ておちっこしたりするの・・・v-356
仕事の時はそんな事しないのに。
この間なんて後ろを見ながら、う○ぴしてんのよ!!

てまりん~~~ずっとsakuraちゃんの事待ってるのね
フンフンの画像も可愛すぎ~~~♪
横にならんで寝てる姿に癒されるね~~~

| たんちゃん | 2011/05/19 08:02 | URL |

sakuraちゃんのそのワザは何だろね?
でも何かを訴えてるのは確かだわ。
髪の毛はまだしも、オチッコピーは困るぅ〜。
彦次郎、幼い頃、たまーーに布団にチッコ。
怒られた後とかにやってたなー。嫌がらせだよね。

てまりんのフンフン動画、彦次郎が速攻寄ってきて、
周りをキョロキョロしてた(笑
晋作だけ散歩に連れ出すと彦がヒンヒン。
下の子は特にそうだよねー。

↓パピのてまりん、超可愛い〜!!
やられまちた。

今頃ですけど、リンクさせてもらって良し子?

| かときっち。 | 2011/05/19 12:25 | URL |

sakuてまママさん、こんにちは~♪

sakuraちゃん、器用ね~(笑)
落ちている髪の毛、1本拾い上げちゃうのかな??
それにオシッコ…。
きっと何かを訴えているんだろうね。

セナもお留守番の時はトイレ完璧なのに
しかもウンPの時は、トイレシートずらして
器用に隠しちゃうのよぉ~(爆)
でも、私達がいる時はわざとトイレ外すんだよね。

てまりんも、一緒にパパさんとお散歩行きたかったね。
それともsakuraちゃんと別々が寂しかったかな??

やっぱり、いつも2人一緒がイチバンだね。
2人一緒に寝ている姿が、とっても可愛いです♪

| セナママ | 2011/05/21 11:04 | URL |

たんちゃん

コメント有難うございます
お返事遅くなりました

髪の毛、てんちゃん達も食っちゃうんだ
たまたまかな?
sakuraはワザとなんだよ(-_-;)
そして只今オPッコと格闘しています
日に何度もなんで悲しくなるわ

てまりんカワイイだろ(//▽//)
気難しいsakuraだけど気になるみたい

| sakuてまママ | 2011/05/22 01:46 | URL |

かときっち。さん

コメント有難うございます
お返事遅くなりました<(__)>

最近髪の毛バージョンなくなり
平和だったのに(T▽T)
一日に何回オPッコわざと外す事か(-_-;)
掃除が段々イヤになってきまひた…ホント、嫌がらせだわ

彦次郎くん、てまりのフンフンに反応?ヾ(≧▽≦)oニャハハ
カワイイねぇ~
下の子はやっぱり兄ちゃん姉ちゃんが居なきゃダメなのかな

リンク有難うですd(^O^)

| sakuてまママ | 2011/05/22 01:56 | URL |

セナママさん

コメント有難うです
お返事遅くなりました

みんなそれぞれ伝えたい事があって、しちゃうんだねぇ
解ってんだけど、日に何度も
それがずーっと続くと凹んできます
どうしたら良いんだろぉ(T▽T)

てまりんはsakuraと一緒に連れてって欲しかったんですねぇ
帰って来たらずっと引っ付いてました

| sakuてまママ | 2011/05/22 02:04 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

