PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日もsakuてまは。。








一昨日から扁桃腺風邪のアタシ


扁桃腺肥大の為 腫れるとどえらい酷いのです


という事で昨日はバイトお休みしましたぁ


クサるほど寝たので 今日は朝早くから目覚め


掃除・洗濯・お布団干しと主婦みたいな事をしてみました


相変わらず 咽喉はめっさ痛く 声も出ないんだけど

身体は元気!


洋裁の前に sakuてまとあそぼー!と思ったら




スクランプ投げて遊んでいたsakuraさん




ソファーでは ボーンをカジカジてまりん







かじかじ



そう、本日もテレビを見ながらです









あっぷ




何でもないけど そろそろヤバいんじゃない?







             ほれ






・・・。




少し遠くから見つめています






てまりん




あんまり解ってないみたい (; ̄ー ̄川 アセッ








sakura




知らん!sakuraは他のオモチャで遊んでたでしょ!









もごもご





いつもてまりんがガジガジ始まってから欲しがる・・











むむむ




小さい声で ブツブツ言ってます







むむむっ




だんだんブツブツ文句が大きくなって来た







そろそろ危ないよ~てまりん








ちかい




ほらほら!めっさ近くなって来たやん






数十分カジカジしたてまりん








ぐわし



           Σ(・ω・ノ)ノ! 取られてるやん











てまりん2




 お・おとなだね (; ̄ー ̄川 てまりん






それに引き換えsakuraさん



結構意地になる性格なのです







おちかれ




噛み疲れたようです ププッ ( ̄m ̄*)





そろそろボーンもう1コ買ってきてやるかな!







いつもコメントやポチッと有難うございます ↓




にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ





スポンサーサイト

| sakura と てまり | 19:54 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

sakuてまママさん、だいじょぶですかぁ(>_<)
のど痛いの、つらいですよね~~
扁桃腺だと、お熱出たりしないですか・・
無理しないでね☆

ボーンをめぐる攻防戦、
「どうなる、どうなるっ!?」って見入ってしまいました(笑)
てまりんちゃん、
テレビ見ながらガジガジ、人間みたいですね(^o^)
可愛いなぁ♪
キュンキュンしているsakuraちゃんも
いじらしすぎっ~~~(*^^)

ボーン、美味しいんですね!
私も蘭丸に買ってあげてみようかな♪(^o^)丿

| 蘭ママ | 2011/04/30 12:38 | URL | ≫ EDIT

扁桃腺大丈夫?
扁桃腺が腫れると高熱がでちゃうもんね。
お大事に。

このカミカミは、1本で十分よ。
だって、2本になった瞬間でも
1本しか噛まないよ。
ホンマにwww
うちもいっつもそうだもん。
だから、順番に・・・てか弱肉強食で(笑)

チャリTありがとう。
着せたら、ぴったりだったよ。
ラト、ミトは毛がボウボウなので可愛くなってから
着せてます♪

| さんどらM | 2011/04/30 23:28 | URL |

「ボボボボ~ン」

それだけ噛んでくれたらいいわ~
お値打ち品です

sakuてま家にお邪魔したり、旅行に一緒に行ったりしてたら…
だんだん二人の性格がわかってきたから、コレ見てたらなんだか「らしいな~わかるわ~」ってなってきてオモシロイ~

sakuraとてまりいいコンビやわ~

| gonko+ | 2011/05/01 01:52 | URL |

扁桃腺、大丈夫ですか~?
お大事にして下さいね

ボーン順番なんてウチでは考えられないよー
必ず4本用意しなくちゃ!
それでも食べるの早い子、遅い子で大変よ~
大体サニーが1番遅くて、早く食べ終わった子に見られただけでウーって怒ってて、なかなか食べ進まなくなる・・・

sakuてまちゃん達、お利口さんだね~~~(^^♪

ママさん、早く扁桃腺落ち着くといいね~

| ぱる | 2011/05/01 07:01 | URL | ≫ EDIT

sakuてまママさん、具合はいかかですか??
扁桃腺…私は腫れた記憶がないから痛みが分かりませんが
お大事にしてくださいね。

sakuraちゃん、てまりんの遊んでるオモチャが
欲しくなっちゃったのね~(爆)
やっぱり、お気に入りで遊んでいたりしても
隣の芝生状態になっちゃうのかしら~??(笑)
てまりん、優しいのね♪

仲良く2人で使ってくれるのがイチバンだけど
時には同じモノ、2つ必要なのかしら~(爆)

| セナママ | 2011/05/02 00:36 | URL |

sakura…よっぽどお気に入りなんだねぇ~f^_^;
今日なんて
両手でしっかり持ったまま寝てたもんねぇ~(爆)
((o_ _)ノ ☆ 

いいもの頂いてよかったねぇ~~(o^▽')o
…ん?…
頂いたとゆーよりは…

奪い取った感じ~~?f^_^;

| ゆーこりん(o ̄▽ ̄)v | 2011/05/03 00:56 | URL |

蘭ママさんv-286v-286

コメント有難うございます

お気遣い有難うございます
熱は下がりましたが。。声が出ませんv-388
しゃべると咳が出るしバイトへも行けないですねぇ
身体は動けるのでお家の事するしかないですね
1番苦手な事です ププッ ( ̄m ̄*)

てまりがこんなにオモチャに必死になるとは
思いませんでした
先週とうとうボーンもう1コ買いました
sakuてま並んでカジカジやっています

蘭くんもお気に入りになるかもですよ♪

| sakuてまママ | 2011/05/03 11:35 | URL |

さんどらMさんv-286v-286

コメント有難うございます

扁桃腺風邪イヤだよぉ~ (T_T)
中々治らないんだもん
今だに声が出ないですバイトにも行けずv-390

順番に弱肉強食・・・解るわw
でも、もう買っちゃった (; ̄ー ̄川
ついこの間v-356
だってsakuraがさぁ。。てまりの横で
ちっこい声でずっと怒ってるんだもん
今はsakuてま並んでボーンカジカジやってます

| sakuてまママ | 2011/05/03 11:40 | URL |

gonko+さんv-286v-286

コメント有難うございます

ボボボボ~ン♪

ホントにごめんね~sakuraがかっさらったモンね
もう毎日ふたりでカジカジずっとやってるよ
いいコンビかなぁ sakuてま。。そうだと良いけどぉ

ホント色んな所に一緒に行ってもらってぇ
楽しい限りだよぉ
また笑わせてねぇ~ジェミン~♪

| sakuてまママ | 2011/05/03 11:48 | URL |

ぱるさんv-286v-286

コメント有難うございます

お気遣い有難うございます
扁桃腺風邪になると中々治らないからねぇ
声も出ねぇ~v-356

このボーンはお友達の所でも良く見かけてたんだけど
プラスティックだし。。と思って買ってなかったの
gonko+さん家でsakuraが見つけて
こんなにふたり共がヤミツキになるとわw
先週とうとうもう1コ買いました ププッ ( ̄m ̄*)
ケンカせず、sakuてま並んで噛んでるよぉ

チョッパーが着るチョッパー待っててねぇ

| sakuてまママ | 2011/05/03 11:54 | URL |

セナママさんv-286v-286

コメント有難うございます

お気遣い有難うございます
扁桃腺腫れたことないんですね!良いなぁ
健康第一!ですね

sakuraは てまりのものが良く見えるみたいで
いつも新しいオモチャ2コあげても
2コとも取っちゃうんです
ボーンはふたり共がお気に入りみたいで
大変でしたぁ
てまりはオモチャはなんでも
sakuraが遊び終わるの待って取るんですよ

先週もう1コボーン買いました
今は仲良く?並んでカジカジしています

| sakuてまママ | 2011/05/03 12:00 | URL |

姐姐~v-286v-286

あれは完全にジェミンちゃん家から
奪い取ってきたでしょ
オモチャ命だからねぇsakuraさんわw

| sakuてまママ | 2011/05/03 12:02 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

