PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黒いのいっぱい 2





さてさて、Part 2 ですぅ 




朝7時くらいに起きて この日も 


日差しが気持ちいい






やまー!





ジェミンちゃん達は既に早朝散歩へ行き

裏庭を爆走してきました ヾ(≧▽≦)o ニャハハ



朝ご飯はピーマン通り








まぶしぃぜ




パン屋さんでパンと飲み物購入









朝ごパン





sakuてまはと言うと。。








カートイン



おハナがクンクン


食べたそうでしたぁ






朝ご飯を食べた後 ピーマン通りにある展望台へ




         GO~~!








展望


先に登ったgonkoさんとジェミンちゃん




んが!アタシら姉妹 高所恐怖症



途中まで登って 階段が怖くて身動き取れなくなりました



めっさへっぴり腰で下りてきました





みんなで集合写真






黒いのん




何枚撮っても いっしょ・・・




みんな真っ黒で お顔が解りません 







チョッパーfamily


チョッパーふぁみ










muccu&lala




ほら!いつでもかっちょカワイイ兄妹






何気に置いてある丸太







lalaちゃん






こんなモノがあると黙っちゃ居られない子が ↓ 





ジェミンちゃん



色んなモノに乗るのが大好きジェミンちゃん






お部屋へ戻ってチェックアウトの用意


リゾナーレは12時チェックアウト


とってもノンビリ出来ましたぁ





ランチはホテルのランチバイキング





ここで もう一組参加




龍之介くん&小春ちゃん&パパさんママさん



りゅうのすけ&小春


  龍之介くん ↑                         小春ちゃん ↑



どちらもコッカプーですぅ






ささ!みんなでご飯~







ランチ




コチラのホテルでは


ワンコも一緒にランチ出来ます





ばいきんぐ



    アタシのランチ




           ばいきんぐ2



            姉のランチ





バイキングなのだけど あっさりランチにしました


クロワッサン美味しかったですぅ






スネsakuてま




つまらなさそうなsakuてま






とっても長い時間おしゃべりぃ~


楽しかったぁ





その後、ぱるさんがホテルの方に交渉してくれて



テニスコートを開放してくれました


ドッグラン状態です







てま2




滅多に走らないてまりん






てま





楽しそうでしたぁ








りゅうのすけ







どやさ




gonkoさんに群がるワン達






saku





sakuraは終始ワタシらを無視




好き勝手に楽しそうに歩き回っていました






           てま3







ひとしきり遊んだ後





そろそろ皆さんとお別れです






saku2


楽しかったねぇsakura~



もう帰るの?と言ってるようなお顔








             最後にみんなで





     みんなで





お天気に恵まれた2日間


みなさん 楽しい時間をありがとう





4時過ぎ皆さんと名残惜しくもお別れし



gonkoさん・姉が再びドライバーさん





我が家到着23時前



あっという間だったなぁ。。。




行きも帰りも長い車中



でもでも~楽しいおしゃべりですぐ着いちゃいましたぁ







                次の朝






ねむsaku





  ねむてま




中々起きないsakuてまでした ププッ ( ̄m ̄*)








宜しければ コチラぽちっと ↓


にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ








スポンサーサイト

| おでかけ | 03:45 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あーUPビッケになっちゃった~(-"-)

本当にあっと言う間だったね・・・
でもお天気に恵まれて楽しい二日間だった(^^♪
次回はロックには明るいうちに行こうね

クロワッサンがあったなんて・・・
次回のYYグリルは絶対朝食!!

次回、次回って、後悔ばっか・・・
さて次回はいつだろうか(-"-)

また遊ぼうね~ありがとう(^.^)/~~~

| ぱる | 2011/04/24 08:09 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~

先日は長旅お疲れ様でした。

一緒に旅が出来てすごく!嬉しかったです。

もう一週間もたっちゃった....先週の今頃は~なんて

思いながら旅行記事、楽しませて頂きました♪

旅行の次の日はSAKUてまちゃん、ぐたぁ~‘‘でしたかっ!

家のも...ゴロゴロ‘‘してました。

皆さん書いてらっしゃいましたが、極寒のROCK~

ホント、是非リベンジしたいですぅ~

でもでも、リゾ満喫出来たし。

皆さんとゆっくりお話できたし。とっても楽しかったです。

ねぇねさんのお菓子も美味しかったし~

楽しい時間をありがとうございました。

また、カワイイSAKUてまちゃん。MAMAさんねぇねさんにお会

い出来るのを楽しみにしています♪

○月にお会い出来るかなぁ~?

むっく&らら共に楽しみにしてます。



| muccux2 | 2011/04/24 12:23 | URL |

こんにちわ

楽しそ~ぉ
みんなカワイイなぁe-349
sakuraちゃん、てまりん、
いつも可愛いお洋服きてるぅ
ママさん写真がお上手で、
すんごく楽しませてもらいましたぁ

みんな、ママたちの食事のときや、
集合写真のとき、おりこうさんだなぁ

てまりんって、
頭の毛、すんごくやわらかそうですね。
むぎゅぅ~ってしたいわぁe-415

| なな | 2011/04/24 15:59 | URL |

sakuてまママさん、こんばんは~☆

今回の旅行は、パパさんは残念でしたね。(泣)
でも女性軍の旅行は道中、おしゃべりで
楽しかったことでしようね♪
お天気にも恵まれて、良かったですね。

ワイワイガヤガヤ、大勢での旅行は楽しいですよね♪
sakuraちゃんも、てまりんもとっても楽しそう♪
ご飯の時もお利口さんですね。
ふたりとも、旅行の楽しかったこと夢でも見てたかな??

| セナママ | 2011/04/25 01:06 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/04/25 07:09 | |

この度(旅)もありがとう~残念ながらパパさんは欠席になったけどまたまたウーマンパワー炸裂でしたね~

あなたはだんだん八ヶ岳が近くなるぅ~

催眠術にかけられたかのように今回はすごく近く感じたんやけど~
時間みたら結構かかってるか…っつーかーSA寄りすぎか…
やっぱ旅に美味いもんアリ
ROCKのカレーは美味かった~(と思う…寒さで記憶が…)あまりの寒さに最後の方はルーも凍ってたかもな~( ̄∀ ̄)

もぉ~今回はすべてが良かった~
是非ともカレーリベンジに行こう~
もちろんお宿はリゾナーレ~
いつかまた「抜け殻」になる日を夢見て…ジェミン家はすでに卵から孵化し幼虫になり地中&地上をガサガサ~ウロウロ~してます~(^∀^)ノ

| gonko+ | 2011/04/25 08:23 | URL |

3人と3匹の女子旅行、いっつも楽しそ~。
黒っこ軍団、みんなかわいいな~。
バーに繋いでの集合写真、考えたね!
あれ位の数だと、良いけどあれ以上だと繋ぐのは無理ね~。

ぱるさんからカット方法を直伝してもらい良かったですね。
お洋服屋さんの次は、トリミングサロンのオープンかな?
sakuてまママさん、すごい器用だもんね。


| はなもな | 2011/04/25 16:27 | URL | ≫ EDIT

ぱるさんv-448

コメント有難うございます

ぱるさぁ~ん ヾ(≧▽≦)o
たぁ~のしかったぁ♪
んが、画像整理してて気が付いたのぉ
チョッパーファミリーの画像がぁ~~
めっさ少なかったよぉ (T_T)
超~くやしぃぃ。。
v-286v-286 v-286v-286に分けてでも
撮るんだったぁ(T_T)
次回は絶対!撮るぞー!

そんでもって絶対!リゾまた行こう!
もっかいカレー食べたぁ~いv-374

YYグリルのクロワッサン美味しかったよぉv-398
ささ!次は何月ぅ~( ̄ー+ ̄)

| sakuてまママ | 2011/04/25 21:21 | URL |

muccux2さんv-448

コメント有難うございます

今晩わぁ
リゾでは楽しいお話楽しかったです
毎回パパさんには笑わせて頂いてヾ(≧▽≦)o ニャハハ

とっても楽しみにしていた旅行なのに
なんでこうも、あっという間に過ぎていくのでしょ
次回何か無いと抜け殻で
○月楽しみにしときます!

それから、極寒のROCK!また次回リベンジです(o^-')b グッ!
楽しい旅行有難うございましたぁ

| sakuてまママ | 2011/04/25 21:32 | URL |

ななさんv-448

コメント有難うございます

こんばんわ~
楽しい旅行でしたぁ
コッカプーまみれ!しかも黒てんこ盛り!
こんなに黒ばっかだと
写真写り気にしなくて良いのでぇ~
お目目もおハナもみんな解らなぁ~いヾ(≧▽≦)o ニャハハ

ワタシの写真??まだまだですぅ
上手く撮りたいですねぇ
sakuてまは大人しくないので
ガウガウ!ワンワン!騒いでおりますv-389

てまりんの頭の毛
すっごい柔らかいですよぉ~
いつも、わしゃわしゃ触っていますぅ(^_^)/(-_-;)

| sakuてまママ | 2011/04/25 21:39 | URL |

セナママさんv-448

コメント有難うございます

ウチのパパさん。。。
普段メールしないのに
仕事中のはずが めっちゃメール来ました
そうとう悔しかったみたいですよ ププッ ( ̄m ̄*)

女ばかりの旅行は
行きの車からずっと
おしゃべりがつきませんでしたv-398
八ヶ岳や静岡が近くなってきていますぅ
sakuてまあんまりお散歩出さないから
とっても楽しそうにしていました♪

| sakuてまママ | 2011/04/25 21:45 | URL |

カギコメさんv-448

コメント有難うございます

お天気も良く楽しい旅行でした
しかし、黒ちゃんばっかの集まりって
 (_ _)ノ_彡☆バンバン!
笑いが止まりませんでしたぁ

| sakuてまママ | 2011/04/25 21:48 | URL |

gonko+さんv-448

コメント有難うございます

ヾ(≧▽≦)o ニャハハ
またまた楽しい旅行有難うでした
それも、今回晴れ!晴れ!v-278だよぉ~
2日もなんて、嬉しすぎでしょ~!
そうさ!どんどん色んな場所が近くなるぅ(~ ̄^ ̄)~v-352
次は何処へやらv-398

でも、ROCKの極寒カレーは絶対リベンジ!

ジェミン家は卵から孵化し幼虫になり地中&地上を~・・

     こえぇ~~よ ( ̄∇ ̄;)

| sakuてまママ | 2011/04/25 21:57 | URL |

はなもなさんv-448

コメント有難うございます

また今回も女ばかりの旅行となりましたぁ
お腹が筋肉痛になるくらい大笑いの2日間
ワンコのみの集合写真は
くくらないと難しいですよねぇv-388

ぱるさん、トリミング道具一式持って来てくれたんです!
やっぱりカット、直に教えてもらえると
とっても参考になりました
電池式のバリカンしかないので
ちゃんとしたバリカン買おうと思いましたよ

トリマーさんはワタシには無理ですぅ
sakuてま専属で!(o^-')b グッ!

| sakuてまママ | 2011/04/25 22:06 | URL |

またまた楽しい思い出が出来たね~~♪
リゾナーレ素敵な所だわぁ~~!!
是非一度行ってみたいですv-343

真っ黒ちゃんの集まりで可愛すぎですv-352
ちゃんと整列して写真が撮れてお利口さんだわぁ~~♪

sakuてまちゃんママ~~!!
本当に最近こちらに近くなってるんではないかしらん?
お会いできる日もそう遠くはないような~~(笑)

sakuraちゃんもてまりんも遊び疲れたのね~~♪
こんな寝姿を見てると、また連れて行ってあげたくなるよねv-343

| たんちゃん | 2011/04/26 17:23 | URL |

sakuてまママさん。。。こんにちは~~(^-^)
あら~~!どこかで見た事のある景色~~~と思ったら、
リゾナーレにいらしたんですね~~♪♪
ホテルバイキング。。。ワンコ同伴で食事が出来るんですね~~!!
今度、カルビ連れて行きたいなぁ~~♪

黒ちゃん勢ぞろいですね~~!!みんな可愛い❤
ちゃんと集合写真もお利口さんでバッチリですね~!!
2日間、お天気にも恵まれて伸び伸び楽しい時間を過ごせましたね~~^^
至福の時です。。。今度はパパさんも参加出来ると良いですね。

来月はお目に掛れるかなぁ~~??今から楽しみにしていますねぇ~~♪♪

| すんちゃん | 2011/04/27 10:08 | URL | ≫ EDIT

旅行でしたかv-352
楽しかったでしょうねv-398
うちは去年の夏以来
何処にも行ってないような・・・v-406

ちょっと前の話でも
更新した時が最新ですv-413

あっお久しぶりです・・・

| ベンジャミン | 2011/04/27 23:10 | URL | ≫ EDIT

たんちゃんv-448

コメント有難うございます

とっても良い所だったよぉ
1Fの専門店の方達もv-286連れにとても親切です
一度行って見てね

そうなのよぉ
長距離v-448 なんのその~
近くなってきたよぉ
パパさん仕事で無理なので
誰か一緒に入ってくれる人がいたら
何処まででも行けちゃいそうですv-398

v-286ばっかりだと
お顔の写りが悪くてもみんなだからぁ~
   ヾ(≧▽≦)o ニャハハ
気にしなぁ~~い♪

次のお出かけは何時になるかなぁ

| sakuてまママ | 2011/04/28 21:56 | URL |

すんちゃんさんv-448

コメント有難うございます

リゾナーレ行って来ましたぁ
聞いてはいましたが
とても良い所でしたぁ
ホテルのバイキングv-286連れでも良いんですよ
是非行って下さいね!

終日お天気に恵まれる事なんて
今までありませんでした
v-286連れにはv-278ってだけでサイコーの日になりますね

パパさんは・・・人数に入れておかない方が良いかもv-392

| sakuてまママ | 2011/04/28 22:01 | URL |

ベンジャミンさんv-448

コメント有難うございます

お久しぶりですぅ お元気ぃ~でしたね
ハイ!旅行へ行って来ました
我が家は1泊しか出来ないので
お天気が一か八かですが
やっとv-278てくれましたぁ
我が家は、あまり家族でお休みが取れないので
取れそうな時を見計らって予約します
なので、今回はパパさんが急遽リタイアです


更新は出来る時にすれば良いのですぅ

| sakuてまママ | 2011/04/28 22:09 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

