PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

sakuてまの春支度







4月11日(月) sakuてま狂犬病のへ行って来ました



今回は姉の車で行って来ました



受付していると。。。







ぎゅうぎゅう




ふたり共 姉にへばりついております





ささ!診察室入るョ








sakuraさぁ~ん








ビビリ




いつも へっぴり腰なの ププッ ( ̄m ̄*)



体重5.8kg 良い感じ♪



触診してもらって フィラリアの検査して~


狂犬病のしてぇ~


ついでに爪きりしてもらいましたぁ


今月からフィラリアのお薬忘れないようにしなくてわw






んじゃ 次ぎ てまりん





デカかお



終始 ウロウロ  ウロウロ





半笑い




変な笑いを浮かべております




ドキドキ


体重3kg ベスト体重維持しています




触診の時 すんごいブルブル震えているので


心拍いつも凄いんですよ


先生いつも笑います




てまりんも異常なく


フィラリアのお薬忘れないよう頑張ります!


一応 お目目も見てもらい

もう少し 広くなってくるらしいですが

もうちょっとで落ち着くんじゃないかな?ってことでした

これからも観察頑張ります!





次の日バイト帰ってきて sakuてま お風呂



その後 sakuraのみママカットしました






もしゃsaku



こんなにお手手がもしゃもしゃ







2時間半後





けだらけ




こんなにてんこ盛り




このsakuraの毛でてまりの等身大が作れそうです ヾ(≧▽≦)o ニャハハ







もさてま




てまりは少し前にお顔だけカットしましたが


もう、わさわさもさもさしています






ギザsaku



ギザギザカットって どういう事よ!






たんそく



さぁてまりんはいつカットしようかねぇ







んがが



カットされて ボーンに当たっております






ふぅ



のんきだねぇてまりんわ 









宜しければ コチラぽちっと ↓


にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ





スポンサーサイト

| sakura と てまり | 22:10 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

sakuraさんのへっぴり腰姿・・・サニーみたい(^^♪
サニーもいつもビビリんちょなんだよ~
なんだか今日はまじまじとてまりんを見つめてしまいました。
ウチもみんなボサボサちゃんですよ~
注射もまだだけど、フィラリアだけはもう始めてますよ~
そう言えば、ウチは獣医さんで写真撮った事が無いな~
ママカット&sakuraさん、お疲れ様でした。
もっと春らしくなって欲しいね~今日もさむ!

| ぱる | 2011/04/14 23:13 | URL | ≫ EDIT

こんばんわぁ~。
うちもそろそろ狂犬病とフィラリア検査に行かなくっちゃ~。ちびーずに手がかかりすぎて、落ち着いてる いろは は最近放置な事が多いので・・・反省ですぅ~(+o+)

へっぴりん な sakuraちゃん・てまりん かわいすぎですぅ~v-10 いろは は どんと来い過ぎて面白くありません・・・。でも、カメラは苦手の様で、大体嫌な顔をするんで、ブログに使える写真が少なくなってしまいます。てまりんみたいに笑ってくれないかしらぁ~。

うちもカットしたいんですが、なかなか家ではできず・・・。明日、バリカンだけでもかけてこようと思いま~す。ボサ子のまま誕生日迎えるのは、可哀想ですよねぇ~。
そうそう、昨日体重計ったら7.2キロになってました。
どこまで成長するんでしょぉ~\(◎o◎)/

| mako | 2011/04/14 23:47 | URL |

診察台で、ぶるぶるがたがたは、もなもヒドイですよ~。
もなが診てもらってるのに、
白衣高血圧症の私の心拍数も上がってます。(>_<)

ママさんカット、いつもお上手で感心してるんですよ。
sakuてまちゃんがボサボサのところ、見たことないもん。
昨日、いつものサロンを替えて、病院でのトリミングを予約したら
5月10日しかとれませんでした。
いつものところは、2.3日前でも空いてるのでそのつもりでいたら・・・
これで、GWは、ボサマックスのもなですわ。(T_T)

| はなもな | 2011/04/15 09:38 | URL | ≫ EDIT

狂犬病予防注射月間ですねぇ。
彦次郎がこの時期丁度ワクチン接種なので、
ワクチン先で3週間後に狂犬病注射。
注射続きの彦、痛みに鈍感なのでへっちゃらぴー。
晋作はsakuraちゃんと同じ状態よー。

ママカット、やっぱり上手ぅ。
すべてママカットなの?
ホントにお二人ともベッピンちゃんですLOVE!

チャリT画像アップしました〜。
モデルさんモッサで素敵Tシャツ台無しかもぉ〜。
許してねぇ^^;

| かときっち。 | 2011/04/15 17:31 | URL |

sakuてまちゃん、チックンお勤めご苦労様~!
我が家もそろそろいかなきゃなぁ。

チャリT届きました!!
かわいくって~(≧▽≦)
ありがとうございます!
ブログに画像アップさせていただきました♪

| そら子 | 2011/04/18 16:30 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/04/19 19:45 | |

お姉さんにへばりついてる姿が可愛いです~(^o^)
「何かあったら助けてね、おね~しゃんっ・・」
って言ってるみたいっ、
病院、こわいよね~sakuraちゃん、てまりんちゃんっ。
でも良く頑張りましたっ~~(*^^)v
 (わが家はまだこれから・・
  蘭丸も、頑張らせなければっ!笑)

自分でカット!(^o^)
sakuraちゃん、ギザギザカットなんて言ってますが(笑)
まじめに、すごいですっ。
(チクチクできる方って器用な方が多いよなぁ~)
ちゃんと、おとなしくカットされてるのもエライなぁ☆

チャリティーのお洋服・・乗り遅れちゃいましたぁ・・
すごく可愛かったのに残念~・・(>_<)
なにより・・
sakuてまさんのお気持ちにのれなくてとても残念・・
その分を他で気持にしますね・・☆

| 蘭ママ | 2011/04/20 10:09 | URL |

sakuraさん 5.8か・・・
そのままひっくり返すとくぅの体重・・・
同じコッカプーでも 随分と違うよねぇ
てまりんとだったら 約3倍・・・w

狂犬病 我が家でゎ5月の予定です
いつも5月に狂犬病&フィラリアのお薬開始なのだ
本州方面とゎ 気候のずれがあるから
予防策もチョッピリずれるんだねぇ

てまりんゎ そのオカッパ頭&口モコモコが可愛いから
カットの必要なさそぅだけどなぁ
くぅなんて 1ケ月たたん間にボッサボサだょ
最近じゃ 面倒臭くてボサ子さんのまま(笑)
でもそろそろ 口周り&足裏だけ切ってやらんと
ポンキッキのムックみたぃになってるwww

| leithe_mama | 2011/04/23 12:17 | URL |

[ぱるさん]

コメント有難うございます
お返事遅くなりました

sakuてまだけでも大変なのに
ぱるさん家はFamilyだもんね(^_^;)
連れてくのも一苦労だな

sakuてまカットこれからもっと頑張るよ!
暖かくなったと思ったら数日寒い彡(-_-;)彡
早く暖かくなって欲しいものです

| sakuてまママ | 2011/04/24 02:16 | URL |

[ makoさん ]

コメント有難うございます
お返事遅くなりました。

いろはちゃん育ちましたね~(笑)
7.2キロとわ!w(゜o゜)w
以前お会いした時、いろはちゃん
縫いぐるみさんみたいでしたよね~
また、会いたいですぅ

お子様いると若干放置状態仕方ないですね
暖かくなって来たし
お散歩楽しんで下さいね!

| saku★てまママ | 2011/04/24 20:04 | URL |

[ はなもなさん ]

コメント有難うございます
お返事遅くなりました。

もなちゃんもブルブルなんですねヾ(≧▽≦)o
え!?はなもなさんもΣ(゜ロ゜ノ)ノ
診察台での、あのブルブルは尋常じゃないですよね(^_^;)

トリミング、この間ぱるさんに
少し伝受して頂きましたd(^O^)b
ママカットで我が家のワンゲル係数を抑えなければ!
最近では、楽しみになって来ています( ̄▽ ̄)v

| saku★てまママ | 2011/04/24 20:12 | URL |

[ かときっちさん ]v-74

コメント有難うございます
お返事遅くなりました。

彦次郎くんはv-74へっちゃらぴーなんですか!
すごいなぁ~v-424
sakuてま共々尋常じゃないブルブルですよぉ
そのくせ、いざ!v-74は無反応・・v-13
なんなんでしょう ┓( ̄∇ ̄;)┏

ママカット歴そろそろ2年でしょうか。。
初めの頃より若干マシになったと思います
最近は楽しくなって来ています v-316v( ̄ー ̄)v

チャリTほんとに有難うございました 

| sakuてまママ | 2011/04/24 21:29 | URL |

[ そら子さん ]v-74

コメント有難うございます
お返事遅くなりました。

間もなく5月
またv-100へ行かなくては!
次回はフィラリアの薬まとめて購入です
しょっちゅう行っているのに
全くv-100に馴れないsakuてま ププッ ( ̄m ̄*)

チャリT有難うございました <(_ _)>

| sakuてまママ | 2011/04/24 21:33 | URL |

[ カギコメさん ]v-74

コメント有難うございます
お返事遅くなりました。

と言いつつBlogへお返事しましたねぇv-290
完了いたしました ( ̄▽ ̄)ゞ

| sakuてまママ | 2011/04/24 21:35 | URL |

[ 蘭ママさん ]v-74

コメント有難うございます
お返事遅くなりました。

姉が「見て~」って声がしたので見てみると
sakuてまが必死に姉にへばりついていましたv-398
どんなにへばりついてもv-74なのにねぇ

診察台ではブルブル凄いのに
v-74を出されて
看護士さんに抱っこされたら・・無反応
今までのブルブルは何だったのぉ~!です

ママカット2年経とうとしています
少しはマシになって来たかなぁ
sakuてまに聞かないと解りませんねv-398

チャリTお気持ちだけで嬉しいですよぉ
募金はどこにでもありますからね(o^-')b グッ!

| sakuてまママ | 2011/04/24 21:42 | URL |

[ leithe_mamaさん ]v-74

コメント有難うございます
お返事遅くなりました。

sakura体重ひっくり返すとくぅちゃん?Σ(・ω・ノ)ノ!
かっわいい~~~!v-10
見てみたぁ~~いv-343
縫いぐるみさんみたいだろねぇv-10

ま・まぁ・・てまりんは置いといてぇ ププッ ( ̄m ̄*)
北海道つい先日も雪画像みましたよ
やっぱり本州とは若干の季節のずれありますねぇ
花粉症がないのが羨ましいですぅ

てまりんのおかっぱどぉ?
くくるからと思い伸ばしてるんだけど
くくる機会がないの ヾ(≧▽≦)o ニャハハ

| sakuてまママ | 2011/04/24 21:48 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

