PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

のほほんな1日




暖かくなってきた!


って思っても 数日したら2月下旬から3月の陽気とかになる





でも 少しづつ 暖かくなってきたかなぁ



お休みの今日 少し早起きして(といっても9時)


お布団を干して


ベッドカバーも替えて~





お昼過ぎ取り込みぃ~~






saku






遊ばなぁ~~い!


それよかさぁ sakuraさん


ふわふわなんだろうけど


毎回 毎回 干したてのお布団に乗っかるの止めてくんない?



きっとどこの子も同じだろうけど

sakuてまは干したてのお布団の上で走り回るのが大好きです





用事がそこそこ終わって 洋裁前に

sakuてまと遊ぼう!タぁ~~~イム





sakuraさんは、いつもの投げて!






んしょ





楽しそうにぃ ププッ ( ̄m ̄*)











カジカジ








てまりん







tema


あ、てまりん先週 お顔周りだけママカットしました  v( ̄ー ̄)v 



何して遊ぶ?











デカかお




この間ジェミンちゃん家へ遊びに行った時


sakuraが意地でも放さなかったボーン


結局頂いて帰ってきました


あれから毎日sakuてまで取り合い


オモチャの取り合いは珍しいのです


てまりんマイブームみたいです (*^m^*) ムフッ





んかか




今まで硬いモノをあまりカジカジしたこと無かったてまりん

必死になって お手手で持って んかかっ!やってます




いつも飽き性なんだけど



このボーンは違うんですよねぇ




ん?



時にはテレビを見ながら・・・









ふ~ん





何を納得してるんだか(笑)









んかかか



            Σ(・ω・ノ)ノ! ぶ・ぶさいく






ボーンを満喫しているてまりんを横目に


sakuraさんはマイペース






すんすん







          



          はあと


             わん☆Peace より お知らせ




先週のチャリTご購入して下さった皆様

有難うございます

お蔭さまで完売致しました


皆様から頂いたチャリTの一部の義援金

4月4日(月)緊急災害時動物救援本部へ

募金させて頂きました 有難うございました











宜しければ コチラぽちっと ↓


にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ







スポンサーサイト

| まったり | 22:14 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

sakuてまママさん、こんばんは~☆

先週土曜日は、とっても暖かかったのに日曜日は
寒くて寒くて…。
今週は、暖かな日が続きそうです。
早く春が来て欲しいですね♪

干したお布団、温かくて気持ちいいよね~sakuraちゃん!!
ポカポカして、そのまま寝たくなっちゃいます。(笑)
こうして、のほほんとワンズと過ごす時間が
とっても息抜きになりますよね。
お子達に、いつも私達…癒されてるんですね♪

| セナママ | 2011/04/05 23:12 | URL |

セナママさんv-352

こんばんわぁ~
コメント有難うございます

今日も暖かく久々にsakuてま連れて
お散歩へ行ってきました
コチラの桜は3~5部咲きでした
花粉症も絶好調!で (T_T)
春はそこまで来てますね

お外へ出ても我が家でも
子供達v-286に癒される毎日幸せですね!
早起き出来た日は
1日が長く(笑)色々はかどって良いですねぇ

| sakuてまママ | 2011/04/07 00:17 | URL |

sakuてまママさん。。。こんにちは~^^
パパへのお帰りコメントありがとうございました~~(^-^)

私。。。ボケボケしている間にすっかり乗り遅れてしまい。。。
チャリティTシャツ買い逃しました~~(~_~;)
次回。。。新作また楽しみにしていますねぇ~~♪♪
売り上げの10%に協力出来たら嬉しいです!!

お天気の良い日に干したお布団ってお日様の匂いがして私も大好き❤
ワンズもお外の匂いがするのできっと好きなんでしょうね~~^^
このボーン。。。カルビも持っていますよ~~☆
肉系のフレーバーが入っているんですよね~~!!
最近はカミカミしなくなったけど、一時は狂ってました~~(笑)
今じゃ~ゴツゴツになって骨の形していません(^_^;)
フレーバー・・・美味しそうな香りですよね~。

| すんちゃん | 2011/04/09 08:47 | URL | ≫ EDIT

うちもお布団大好きです。
とくに毛布。
でも、最近温かいからさー
暑くって。。。。(笑)

花粉症も絶好調♪
もう薬を飲まないってことは無理になりました。

| さんどらM | 2011/04/10 00:09 | URL |

こんにちは

花粉症重症です
昨日の風がいけなかったかなぁ?

今日とっても可愛いTシャツが届きました
大切に着ますねぇ
ありがとうございました

sakuてまちゃんままさんの
気持ちとっても嬉しかったです

| Kao | 2011/04/12 14:52 | URL |

それぞれお気に入りが違うんですねぇ。
最近めっきり遊ばなくなったうちのワンズ。
寝てばっかり(笑
唯一、ペットボトルのキャップ外しは血眼でやるけどさ。

てまりんのママカット、上手ぅ〜。
かわいいじょー。
彦次郎、ママカットしましたが、相当なトラ刈りでかわいそうですわいな。

| かときっち。 | 2011/04/13 11:50 | URL |

お久しぶりで~す。
気持ちが沈んでなかなか自分のブログもUPできず、
コメントも残せないでいましたが
やっとこさ気持ちを入れ替えて
ブログを再開したので、また遊びに来て下さいませ。

↓sakuてまちゃんたちも体脂肪を測ってもらったんですね。
もなは32%でしたよ。
sakuraちゃんの数値は間違ってるような気が???

| はなもな | 2011/04/13 13:41 | URL | ≫ EDIT

すんちゃんさんv-352

コメント有難うございます
お返事遅くなりましたv-356

チャリT思いのほか早く完売し
有り難く思っています
みなさんのご協力嬉しかったです
次回の新作・・・まだまだですププッ ( ̄m ̄*)
中々追いつかなくて
少し生活が落ち着いたら色々練ってみますぅ
その時は宜しくお願いします

カルビくんもこのボーン持ってたんですね
ずっと気になってたものなんですが
これほど好きとはビックリです

| sakuてまママ | 2011/04/14 21:03 | URL |

さんどらMさんv-352

コメント有難うございます
お返事遅くなりましたぁ

やっぱりみんな干したてのお布団は好きよねぇv-398
sakuてま飛び回るんだよぉ
なんなんだろねぇ ┓( ̄∇ ̄;)┏

花粉症あと1ヶ月くらいかなぁ
バイトの日は薬はかかせません!
お肌も荒れ荒れでさぁ
皮膚科のお世話になってるよぉ
こんなにデリケートだったっけか?アタシv-403
もうちっと辛抱しようね

| sakuてまママ | 2011/04/14 21:08 | URL |

kaoさんv-352

コメント有難うございます
お返事遅くなりました <(_ _)>

花粉症大丈夫ですかー!
重度になると
お薬飲んでもその日は中々治まらないですよね
お薬切らさないようにしてくださいね
しんどいですよぉ

Tシャツご協力有難うございました
只今フル回転でミシン踏み踏みしております

| sakuてまママ | 2011/04/14 21:12 | URL |

かときっち。さんv-352

コメント有難うございます
お返事遅くなりましたv-388

sakuてまのお気に入りオモチャは違うんですが
お友達v-286からかっさらって来たボーンは
sakuてまふたり共ハマっております
sakuraは良く遊ぶんですが
てまりんはナデナデして欲しい派なのですぅ

ペットボトルのふた?? ヾ(≧▽≦)o ニャハハ
歯ごたえがいいのでしょうか
面白いですね~

sakuてまカット、ワタシも相当とら刈りです
   v-316( ̄ー+ ̄)v-352

| sakuてまママ | 2011/04/14 21:18 | URL |

はなもなさんv-352

コメント有難うございます
お返事遅くなりました

みなさんblogから遠のいていって
寂しかったですぅ
ワタシだけずっと能天気 ププッ ( ̄m ̄*)
関西は元気に頑張ります!

sakuraの体脂肪測定不思議ですよねぇ
その時の獣医さん曰く
計るたびに違うので
数字だけ!って思わないで下さいね
sakuraちゃんは今、丁度いいですよ。。。って
んじゃこの数値はなんなんじゃい!

| sakuてまママ | 2011/04/14 21:23 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

