PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続 初カット?初カフェ?










前回の続きです



sakuraさん の爪切り&顔回りカットの間



先に終わった てまり は なんだか楽しそう



色々クンクン♪ キョロキョロ (・_・ ) ( ・_・) しっぱなし



ホント好奇心の塊り



ぼさてま




イヤイヤ! あ~たはまだ ふやかしフードじゃん 




なんも食えませんから ( ̄∇ ̄;)




それにしても 早くトリミングしたいわw




ボサボサどころの話じゃねぇな    






ばぎーいん


sakuraちゃんは もうすぐ来るよん



少しは落ち着いて待ちなさい



ほれ!帰って来たよ~ん ( ̄ー ̄)ニヤリ



ほんで なんで帰ってきてその顔?sakuraさん 


sakuてま



てまり が上から目線っつうのがイヤなのかひら


バギー挟めば撮れるかと思えば 限界ショットでした(ノ_-。)


つかれちゃ~可哀想なので 帰る事に



激近の我が家の実家で晩ご飯ご馳走になり




その間 てまり が来る途中ぶっ壊したダンボールバッグ




うちの姉が頑丈に補修してくれて 




うぉ~っしゃ~ これで帰れるべ!っと思えば




我が家に着く頃には またもや ズタボロ状態 ( ̄∇ ̄;)




コレは我が家へ来て1ヵ月半経つのに




未だ購入時の段ボールを使い回すワタシへの当て付けか。。



でかてま




そう言わないのぉ~



今我が家ご用達ペットパラダイスがセールやってるから



今度買ってあげるとするか!




そこの姉!カンパしてくれい ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ












| sakura と てまり | 02:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

