PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

外出







2回目ワクチンも無事終了し 


歩かなければ良いんだし 徐々にお外に慣れさせようと


最近お散歩すら ろくに行って貰えないsakuraの為にも


お休みがもう1ヶ月ないパパさんが少し早く帰って来たので


夜遅く家族でお散歩行く事に


ココでやっと日の目を見る バギー


長かったぁ~~~ ヾ(TДT)人(TДT)ノ゙


んじゃ~ バギーに2人予行練習も無く 一か八かで


saku★てま 乗せてマンション下まで行くどぉー!


てまりにはsakuraがちっさい時初めて付けた首輪を装着♪



バギーにIN



有無を言わさず sakura IN



ささっ!出発~



エレベーターにて


いやぁ~~~~! (T_T)(注 sakuraの声)


・・・耳痛い ┏ ( ̄∇ ̄;) ┓





いやぁ~




大丈夫!大丈夫!(^_^)/(-_-;)なにが・・


てまりは初めて出る お外に興味津々♪



ビビることなく クンクン♪ 楽しそぉ



sakura は初めてお外の時ビビってたなぁ~ (*^m^*)



初めてのお外が真っ暗な夜って可哀想だから



近くのフレッシュネスバーガーでお茶する事に 

(22時なのに・・(; ̄ー ̄川 アセッ)



うん!ここなら明るいから写真も撮れるわw






2しょっと






ヾ(≧▽≦)o ニャハハ てまり めっさ顔デカい!


23時閉店間じかになったので帰りましょ~


終始 てまり は楽しそうだった


sakuraも久々家族でお散歩黙々と歩いてました


そして 帰宅後



てまりは ここ数日 sakuraん家が大好き


探検エリアも拡大しつつ 


ゴキブリのような カサカサッ!という走りっぷりも板につき


今日も短い足で sakura のオモチャを狙いにやって来た




       カサカサカサカサッ。。。






おいしょ





あははっ  せっかく sakura まったり中~ だったのに







[広告] VPS







自分のサークルのある場所まで持って行くのだ ププッ ( ̄m ̄*)





くんくん



おいおい!それに乗るんじゃない!



頂き物なんだから 壊したらシバくよ (-_-)y-~




おいおい




今日も てまり に振り回わされる


ママと sakura で あった








| お散歩 | 02:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

