PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花火~★







日曜日は地元の花火大会でしたぁ




2年ぶりに実家のじぃじ ばぁば(父母)&いつもの姉が来た




うちのベランダから花火見学なのだw




夕ご飯は 屋台ものばかり 楽チン  v( ̄ー ̄)v 




sakuraは準備万端





ゆかた





なによ!文句あんの?


来年は てまりとお揃えの浴衣作ったるわ






saku



ん?出てくるよ ( ̄ω ̄)




初めての花火見せたらな な?




・・・ めっさ嫌そぉ~な 顔 (; ̄ー ̄川 アセッ





sakuてま




もう少しだぁ~ねぇ





時間になるとみんなでベランダへ



w(*゜o゜*)wオオー  始まったでぇ





はなび






・・・・・





sakuraさん上がる度に吠えてるし




独り残され ク~ンク~ン キャンキャン 鳴いてるヤツがぁ (T_T)




しょうがないので母である私は てまり の子守しつつ




リビングで花火観賞 





(; ̄ー ̄川 アセッ  見れねぇ 




わっせ わっせ 走り回り 



手は噛まれるわ 足は噛まれるわ





くぉんのぉ~~~~ 



くぉ~りゃ~~ て~ま~りぃ~





sakuraは上がる度に吠えてるし




KYてまりは花火に無関心 ┓( ̄∇ ̄;)┏




片手に てまり片手に 


なんか 最近 忙しいんだけどぉ~ ε-(ーдー)ハァ



花火も ろくに見れないなんて(T_T)



ゆっくり ぼぉ~~~ってしたぁ~い




子育てだわぁw (; ̄ー ̄川




でも なぁ~んか たぁ~んのすぃ~~い (〃▽〃)☆彡






あはっ!あはっ!( ̄▽ ̄)ゞ








| まったり | 01:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

