PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

加油~ 姐姐








只今オリンピック真っ只中で 



どこもかしこも 加油~ 加油~(ガンバレ~ ガンバレ~)



そして こちらでも。。。






いでで




sakuraさん また てまり にオモチャ取られてます



せっかく 自分のお部屋から持ってきても



てまりに殆んど取られてます



つまらなくなると sakuraさん いつもの癖が・・






そろぉ





い・いやな予感 (; ̄ー ̄川 アセッ

      ・
      ・
      ・
      ・
      ・


わざと近づいて来た






ぴろり




ほれ!見てみ!・・と言わんばかりに私の髪の毛をくわえてくる 




以前にも載せましたが 相手にして欲しい時




どこからか クンクン探して くわえて来ます




取ろうと思うと 


        噛まれます!(T_T)



どぉ~すりゃ良いんだ!!



かなり sakura 優先でしてるのにぃ



まだ 足りないのか(ノ_-。)



赤ちゃん返りもせずトイレもちゃんとするsakuraさんなのに・・



そんな時でも KYな妹






ふんふふん




外を楽しんでおります ┓( ̄∇ ̄;)┏



この日 sakura がチビの時初めて着た お洋服を



てまりに着せてみました(*^m^*) ムフッ



ちょ~っと まだ大きいんだけどぉ~








[広告] VPS






お洋服がデカくて歩いてる間にフード被ってるし ヾ(≧▽≦)o


sakuraは久々自分のお洋服と対面して


思い出したのか?あげたくないのか?ただ気になるだけなのか


必死に取り返そうとしてます








[広告] VPS






sakura 良いぞぉ~



最後は ぶん! って取り上げました 



その調子だ!ガンバレ~ てまりん に負けんなー


加油~~! sakura~


我が家も只今 オリンピック状態


毎日すさまじい攻防が展開しております 




・・・・・




そして あまりのじゃじゃ馬ぶりに sakuraさん からキレられ









ひなん




ソファー下 避難中。。。











| sakura | 02:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

