PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

比較検証









sakuraさんの小さい頃と今のてまりを比較したいけど


なんせ sakuraさん の小さい頃は


私に余裕が無かった(saku育児に必死)


と携帯画像が多かった(画像が悪い)


カメラで撮っても動いてブレブレ画像ばかりで


殆んど写真が無い (ノ_-。)



唯一比較出来そうな写真を見つけた



まずは



我が家の子になって2日後(生後1ヶ月と26日) sakura

        





saku




後々コッカプーっちゅ~犬種がいるって知ったのだw




sakuraさんは普通のコッカプーより小さいって


この時は知らなかった


今思えば 手足 が細っこい (*´艸`*)





そいでもって sakuraさん と出会ったshopに


妹コッカプーを頼んでいました


8日後にお電話頂き『来ましたぁ 会いますか?』って


5分後 ショップにて ・・


ココのショップに居た今までのコッカプーの中で


sakuraさん の次にちっこくてカワイイ (///∇//)テレテレ 

早速仕事中のパパさんにshopで写メさせて貰った


生後1ヶ月と13日 てまり


        



てま





・・・。 






なにか?? (; ̄ー ̄)...ン?



さらに 



我が家の子になって12日後(生後2ヶ月と5日) sakuraさん

        




saku





(*´艸`*)  おしりがちっせぇ~


我が家の子になって15日後(生後1ヶ月と30日) てまり

        


てま



( ̄▽ ̄)ゞ あははっ  おしりがポッテリ





てまり ・・・デカくねぇかぁ? ( ̄∇ ̄;)


てまりをつれて帰って2・3日後


マジマジとみて・・・足短くねぇ?耳短くねぇ?


今にも立ち耳になりそう・・・ホントにコッカプーかぁ??


『コッカプーってあんまり入って来ないんですよねぇ、女の子は特に』


などとショップの方が言っていたのに


8日後に連絡 (;¬_¬) なぁ~んて怪しんだりもした


最終的には まぁ~コッカプーじゃないなら sakuraさんより


デカくならないんだし 良いんじゃねぇ??


なぁ~んて思っていたら・・・ この数日


確実に


デカくなってますからぁ~~~~ !




にぱ





結果!てまり


正真正銘コッカプーのようだw










| 記録 | 02:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

