PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

物々交換









この間から一向に諦めない 姉sakura




それは 一緒に遊べず寂しいだろうと買ってあげた
 

子守り役 hamちゃんの鳴り物オモチャ




あれ?




イヤイヤ!  デカいだろw。。。



あ!sakura日曜日トリミング行って



カッツリ サマーカットして来ました (o^-')b グッ!




朝起きて  てまりの所に (*´艸`*)


なぁ~んて思ったら 


hamちゃん狙いだった *o_ _)oバタッ


しゃあ~ない あんまりウルサイから貸して上げる代わりに


今まで とってもお気に入りの鳴り物オモチャと交換だw





てまりん




病院から火曜日位からsakuraと接触OKが出てたので 



1日早いけど まっ!どうにかなるだろw 


出してやりました




母の立場としては ドキドキ♪




今まで かなりガウってたからなぁ~・・・




噛んだら どぉ~するべ・・・







[広告] VPS








                 へ?( ̄∇ ̄;)





思った以上に大丈夫じゃん!


ってか お互いオモチャに夢中・・・ ( ̄∇ ̄;)



イケる!これならイケる!( ̄ー ̄)ニヤリ



ならば ご対面記念~



我が家の子で有るには この儀式






初おそろ~





sakuraさんはお姉さんなので



ちょこっとデザイン違いのお姉さんっぽいモノに



嬉しがって速攻買いに行ってきた  v( ̄ー ̄)v 



ちゃんとサイズ測って行ったのに



てまり めっさ毛がボワ子なので



チンチクリン状態



そんでもっててまりはお洋服を全く嫌がらない!



なんでだか・・・気にしない・・・ 



てか!着慣れてる・・・ (; ̄ー ̄)なんで?





[広告] VPS






sakuraさんは てまりを噛まない



すんごいガウるし 追っかけるけど 



噛まずに ちょっと強めに おハナでつつく( ̄m ̄*)



てまりも負けずに噛む真似で・・・おハナでつつく



お互い突き合いなのだw



そして気が付けば





ぽんぽん







           とか








ほねほね




sakuraさんめっさオモチャ取られてる (; ̄ー ̄川 アセッ


やっぱり恐るべしよ ヾ(≧▽≦)o ニャハハ







| sakura と てまり | 02:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

