PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鳴り物フェチ








今日も このクソ暑いのにキノコで爆睡




おうち


なだれ出て来ております



まだ てまりハウス はサークル1/3シーツで隠してました



今日から OPEN ですぅ 




まだ sakuraとは遊べませんが




サークルで転げ回ってるてまりsakuraに慣れて貰おうと




ご対~面~ ・・・ 開けた所 




吠えた (; ̄ー ̄川 アセッ まぁ~ ほっとこ!


そんでもって よくsakuraさんと鳴り物オモチャで遊んでるのを




羨ましそうにサークルの中から見てる てまり




可哀想なので鳴り物のオモチャ買って上げました





ハム



はっ! ワタシの友達と同じ 呼び名 (A;´・ω・)アセアセ

(ごめんね~~ ham~ )


所で鳴り物と言えば sakuraさん


すんげぇ大好きなのに黙ってるはずねぇべ (;¬_¬)











[広告] VPS







すんげぇ欲しそうなんだけど取れないんだわw






てまり負けてなくて







sakuraが諦めた頃に







ぷひっ! て鳴らすのだ





完全に逆なでしてる o( ̄_ ̄|||)o




最初 鳴らし方解らず転がして遊んでたけど






タイミングよく ぷひっ!って鳴ったら






ガンガン!鳴らしはじめた






そ言うとこ sakura に似てる (^_-)☆






ちょっとして てまり 食事中に



ちょい



必死か!





てまりご飯終了






ちょうだい



hamちゃん 挟まれてるっちゅ~ねん




この姉妹 仲良くなるには まだまだ遠い (; ̄ー ̄)...










| おもちゃ | 01:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

