PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

その後のアイテム





我が家の唯一の暖


電気ストーブが壊れた


たしかこの1コ前のストーブも1年しか持たなかったな



エアコンも床暖も勿体無くて極限まで使用しない我が家


いつも電気ストーブの前にペッタリ引っ付いていた


2日我慢したけど・・やっぱり寒い! (当たり前じゃ)


なので前から気になっていたオイルヒーターを買ってみました


sakuてまは すんごい静電気持ち 


触るたびにビリビリ来ていたのでこれなら乾燥も無いちゅ~事で 購入~




その後 001



電気ストーブと違って即効性は無いのだよ!そこの3人さん


なのにへばりつき ププッ ( ̄m ̄*)


あまりてまりは絆創膏を気にしないのですが一応ガードにTシャツを着せていました


丈が短いので半分位しかカバー出来てないけど( ̄▽ ̄)ゞ


てまりの手術から5日目


手術の時まだ抜けてなかった上の犬歯の乳歯2本抜いて貰いました




その後 013




sakuraの時もですが とってもカワイイ入れ物に入れてくれました



取って置いた歯も一緒に入れました






そろそろ普段に近い動きを見せつつあるちび


5日目の夜中 ワタシが遅くにから上がるとパパさんの声が


てまりが お腹の絆創膏をかじり 縫い目を覆っていた綿も飲み込んだらしい


どうするべ 縫い目全開じゃんか!今更。。しかも夜中


覆う物もなかったので取りあえず朝イチに連れて行くまでのツナギって事で


思いついたのが アイテム①



その後 003



ぴったしではありませんか!(*^m^*) ムフッ



カワイイ~し取りあえず朝までこれで寝てもらおう




チュンチュン♪ 朝 



この日はバイトなのに遅刻して先に連れて行かなくては!




バッグを持って上着着て~ さぁ どこ行った?!チビわw



その後 006



イヤイヤ なに2人でお見送りよ!┓( ̄∇ ̄;)┏



急いでる時に撮ってるワタシも どぉ~かと思うけど



行くぞ!ちびん子!



ダッシュで行き 預けてそのままバイトへ




バイト帰り引取り帰宅  |||i|i||_| ̄|○|||i|i||  めっさしんど!



一応お借りしてきました 例の物を ( ̄ー+ ̄)



アイテム②



その後 009




すんごいイヤそぉ~ 固まって動かなかったけど



ほっておいたら



その後 012



でもパラボラしてたらトイレに行けない(サークルの入り口が通れない)



なのでアイテム①の腹巻き復活~~!



次ぎもし絆創膏取れたら別に良いですよ~とは言って貰いました



一応抜糸は14日~20日だけど 



しか~し!いくら次ぎは!と言われたからとは言え



その日の夜中・・・というか昨日 (; ̄ー ̄川



またまたワタシがノンビリ夜中に入浴中~に・・・



上がってくるなり パパさんが! またカジッてるぅ~ だと



そぉ~言い放ち爆睡したパパさん



んもぉ~!この夜中にぃ どうするよ!んで思いついたのが



以前らとまでぃみとちゃん(3プーちゃんの2ぷーちゃん)が手術した時



病院から着せて貰ってた簡単お洋服



あんな感じのを作ってみよ!


自分のBOXを覗いて出来そうな物 出来れば綿100%・・・


綿100%のキャミ発見!夜中の3時にでジョキジョキ 手縫いでチクチク


お腹の傷口の辺りに来るようにガーゼ代用品


ワタシ用の使い捨て花粉用マスクの耳の部分をカット


四角いマスクを縫い付けました


首や腕の縁取りなんて遣っていられないので、そのまま


出来上がりぃ~  4時Σ(・ω・ノ)ノ! バイトが有るんですけど明日ってか今日




アイテム③


その後 023



取りあえず着せて寝ました  ふぅ~



バイトへ行って帰り際 傷口どぉ~なってるだろと気になりつつダッシュで帰ると



ちゃんと お洋服がカバーしてました  v( ̄ー ̄)v 




そして夜てまりsakuraにチョッカイ出してました




その後 020





その後 021



もう作り直すのも邪魔くさいし


あと数日このままTシャツと貼り付けガーゼもってくれたら良いけどな(A;´・ω・)アセアセ
















ぽちっと 



お願いしますです  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 


スポンサーサイト

| sakura と てまり | 19:41 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わ~v-12、切腹あとをガジガジしたんですかっ(汗)

それはもう、事件だわv-405
夜中に、縫い物しちゃいますね~。
sakuも、いまのうちから準備しておかなくちゃね。

お仕事していても気が気ではありませんね。

みなさんおだいじに。

| saku | 2009/01/10 23:22 | URL | ≫ EDIT

ダメだ!!!!!(爆)
腹巻てまりん!!爆笑~したぁ~~!!!((o_ _)ノ彡☆バンバン

| ゆこりん♪ | 2009/01/11 03:19 | URL |

Σ(゚Д゚;エーッ!
大変だったねぇ、てまりん~。

お洋服作戦、
我が家も考えたけど
ペインティ、もうパラボラ生活慣れたみたいだから
ま、いっかと放置しております。
・・・ダメ飼い主・・・ヾ(´▽`;)ゝ

飼い主がそんなんだから、
ペインティもトイレに行く時も
パラボラをガンガンぶつけながらも
うまくハウスに入ってトイレしちゃうというワザも
習得したようで、
ありがたや~って感じっす 笑

ペインティは14日に抜糸だよ!
不便な生活もあともう少しだね。
がんばろー!!

| フランソワ | 2009/01/11 15:49 | URL |

ありゃ~てまりちゃん、カジカジしちゃったのぉv-411
って笑いごとではないですね、ごめんなさい。
そっかぁ。ママさん苦肉の策ですね。お疲れ様です。
カラーもそのうち慣れてきますよ。
うちのトートもはじめは固まってましたがしばらくすると慣れてましたから…
もう少し不便だけど我慢だねてまりちゃん。

かわいいですね。これって病院でしてくれたのですか?
こんなのがあるのですね。うちもしてほしかったなぁ。
ぬーちゃんの時からうちはフィルムケースですv-292


| いちご | 2009/01/13 21:56 | URL |

ご訪問遅れてすみませんv-356
今年もどうぞよろしくお願い致します~m(__)m
てまりん避妊手術されたのですね~!
やっぱり傷口って気になるのね・・・(^_^;)
てまりん、ママが器用で良かったね!!
手抜いの傷カバーを短時間でっっ 素晴らしすぎる~v-352
腹巻きてまりんやパラボラてまりんも可愛いけど(*´艸`)
早く抜糸出来ますように~(>人<)
それにしても てまりんちっさいなぁ~♪

あ、↓の晴れ着もすっごく素敵だった! 去年の可愛いsakuraさんの
後ろ姿ももいっかい見てきましたww
何度見ても笑ってしまう~(≧▽≦)
2ワンのモデルポーズ すっごく決まってるわv-218

| ようこ | 2009/01/14 01:26 | URL |

明けましておめでとうございますm(__)m
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

年始のご挨拶がこんなに遅くなってしまい、すみません。
私も元旦から寝込んでおりました汗
やっと通常通りの復活です~!

てまりちゃん、避妊手術受けたんですね。
無事に帰ってこれて、何よりでしたね^^
ガーゼは飲み込んだらダメじゃん~てまりちゃ~ん(T_T)
またイタイイタイになっちゃうよ。

それにしても、ママさんのお裁縫、ひたすら脱帽です。
私なら、完成に2日くらい掛かっちゃうかも・・。

そろそろ抜糸ですね。
は~やく来い来い、抜糸の日♪♪

| はなまる姉 | 2009/01/15 00:05 | URL | ≫ EDIT

パラボラじゃ、不自由だもんね。
ママさんの愛情たっぷりのリフォーム服がストレスもたまらなくて一番だよね。
抜糸まで、もう少しだからおとなしくしててね、てまりん。

抜けた歯を入れるこんなかわいいケースがあるんですね、
私は、目薬に付いてたおまけの容器にもなの歯が入れてありますよ。(^_^メ)
体が小さいてまりちゃん、歯もちっこいでしょうね~。

電化製品は当たりハズレがあるからね~。
でも、新しくオイルヒーターを買うきっかけになって良かったですね。

| はなもな | 2009/01/15 10:15 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

コメント有難うございます(^^)/


sakuさんv-286v-90

sakuraは殆んど気にしなかったので
てまりん気を抜いてしまいましたv-356
やっと明日抜糸に行ってきます( ̄▽ ̄)ゞ

パラボラで済むなら良かったんですが
sakuさん家もさくらちゃんイブキ君ちっさいから
パラボラだときっとしんどいでしょうね~
sakuさん器用だから安心です(*^m^*) ムフッ



姐姐v-286v-90

腹巻癖になりそう ( ̄ー+ ̄)
抜糸してもはめてたりして ププッ ( ̄m ̄*)



フランソワさんv-286v-90

ペインティさんは お利口さんで良かったね~
てまりんパラボラしてたら 首取れそうだったよヾ(≧▽≦)o ニャハハ
ぐらんぐらん してた(>y<) ぶっ!?
お水も飲めないし トイレも入れないし
もう少しパラボラ小さかったら良かったのにv-388
ペインティさんはもう抜糸終わってるよね
うちは土曜日行ってきま~す



いちごさんv-286v-90

うちはトイレとお水飲み場がサークル内なので
パラボラしてると入り口入れないのです“ガン!”ってなります
重いらしくはめてる間首がぐらんぐらんしてたしv-388
簡単お洋服は苦肉の策です

乳歯の入れ物カワイイでしょ~
とても気に入っていますぅ
お名前書いて貰って記念になりましたぁv-392



ようこさんv-286v-90

もぉ~てまりん~~v-359
見たときはビックリしましたよぉ
まさか見てない時にガジガジするとは。。

すんごい適当お洋服は既に伸び伸び状態です
動き過ぎです!てまりん
モデルポーズ プッちゃんには敵いません
プッちゃん目指して頑張ります!v-398



はなまる姉さんv-286v-90

遅くなりましたv-356
今年も宜しくお願いします

ガーゼ。。。2回分食ってますから (T_T)
まぁ 大丈夫だろうと ほったらかしですがv-389
土曜日やっと抜糸に行ってきます

この時の簡単お洋服は すんごい適当~です
もう今 首の所ノビノビです
まぁ 一回しか着ませんからね~手抜きですv-392



はなもなさんv-286v-90

・・・まぁ~ったく大人しくしてくれませんでしたv-389
sakuraにちょっかい出しに行くし走り回るし
そのくせ都合の悪い時甘えるしv-389

乳歯はもっと見つけたかったのですが
余りの小ささと殆んど飲み込んでたので
あまり集められませんでしたv-390
この入れ物はお気に入りです

| sakuてまママ | 2009/01/17 02:12 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

