PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

この箱なぁ~に








8月1日とある荷物を持って帰って来たワタシ




sakuraさぁ~ん 見てみて~ この荷物ぅ~




sakura : なんですか?この白い箱は・・・?!









[広告] VPS







ヾ(≧▽≦)o ニャハハ  うおっしゃ!開けてあげよ!







てまりん登場






がはっ!  呼んでないけどね!










おお





あ~たね チビ子の割りに動きすぎ!



ビビるって事をしらんのか!






ええ~!sakuraがビビってる (; ̄ー ̄川 アセッ



そこの おねぇさん! あ~た めっさデッカイねんで





実はですねぇ


我が家に 1コッカプーが増えましたぁ~


(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄)イエーイ♪




以前から妹が欲しくてブリーダーさんに頼んでいたのですが


sakuraさん と出会ったSHOPで


またまた出会ってしまったのです


急な話でSHOPで相談して この子が見つかるまで わずか8日間


まだ先だろうと何にも考えてなかったんだよね





取り合えず1週間は環境になれるまでダンボールに入れてて下さい


っつ~事で SHOPから貰って来たダンボールへ






ばぁ





パンにピント合ってるし・・・


ゴキブリ並みに動くのでピントも合いやしない (; ̄ー ̄川


sakuraさんは というと






saku





イヤイヤ お嬢さん!めっさ無理あるやん ( ̄_ ̄ i)


sakuraさんは すんごいワンコ嫌い


ワンコなのに・・・


なので こう言う事は想像ついたんだけど







きょり



めっさ お怒り(A;´・ω・) チビ子にガルゥるる~~~!


今まで見た事ない表情と聞いたこと無いガルゥるる アウアウアウ~~


なんて怒っており収拾付かず ワタシが泣きそうだった


あれから3日過ぎ




sakuraさんの唸りにも慣れたワタクシ


気長にやって行きます (*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


なんせ チビ子は sakuraさん のチビん時より


たくましい (o^-')b グッ!


独りで段ボールの中で転げまわっています


sakuraさん のガウガウにも負けず


言い返しております (; ̄ー ̄川 アセッ


まだ生後1ヶ月と18日 sakura と接触出来ないものの


めげない末っ子


なのでドッカリ座って また子育て頑張りまっす!





チビ子の名前


以前漠然と妹欲しいねぇって言ってた時


sakura 繋がりだと


ふぶきちゃん?なみきちゃん?もっち?(桜餅..Σ(・ω・ノ)ノ )等


長女は パパさんが勝手に決めてしまって


ワタシがグチグチ言ってたので次女は決めて良いよっつ~事になり


お花繋がりの 葵ちゃん


3文字繋がりの てまりちゃん


んで 結局 次女は




チビ子改め“ てまり ”となりました


これからもsakuraてまり宜しくです!(///∇//)








| てまり | 03:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

