PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑さしのぎ









      あ゛づ い゛~~~!!




去年の今頃も こんなに暑かったっけぇ(A;・ω・)



バギーも無いんじゃ



出歩く気にもならない ┓( ̄∇ ̄;)┏




まぁ~ 目星は付けてるんだけどねぇ ( ̄ー ̄)ニヤリ




つっ~ことで我が家で涼しい事しよ!




みずぎ



おっ! 準備は良いかな? sakuraさん


この間のお休みの日 買っちゃったモンねぇ~♪プールぅ 



旅行でプールに入れたっつぅ~事で


購入したら入るんじゃねぇ?って即買いしてきました


去年セパレートの水着も買ったし♪


ささっ!テンションあげて楽しもうぜ~~


どぉ~せ泳げないから 水位はこのくらい!っと



ぷーる



ええぇ~~~!! なんでぇ~~


気持ち良いじゃろぉ~~?


んじゃ オモチャ入れたろ!




えい!




んふっ!ちょっとは 遊ぶ気になったか?






あそぼ



イヤイヤ! 入れへんから!


ボールで遊ぼ!











[広告] VPS









ちょ~っとパパさん うるさ過ぎなんですけど


聞かなかった事に (; ̄ー ̄川 アセッ


sakura 無反応だしね


ほんで ボール意地でも放さん気ですね!その顔わw


最後には








[広告] VPS







リビングにボールを持って入り水浸しに。。。(/□≦、)エーン!!


ちゃんとタオルケット引いてたのに (T_T)グスン


関係ない位水浸し (/□≦、)エーン!!


次回プールの時は 対策練らなくては!


sakuraさん 泳げるようになるのは いつ!!





ひらひら










| まったり | 03:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

