PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鳥羽へ行ったどぉ 完






さてさて、真珠島







島には鳥羽から歩いて行けるので トコトコと~


海女さんの素潜りが見れる時間まで時間つぶし


写真以外では パパさんが ずっと抱っこしてました





おこちゃま




暑そうな sakura ですが お帽子があるので



頭は さすがに暑くならないんですよね これが!



私達も汗ダラダラなので 涼みに真珠の展示見に入りました





お城とsaku




ここクーラーきいてるで!



もう少し涼しげな お顔したら?



その どぉ~でもいい見たいなお顔やめなさい!ぬいぐるみか!



お土産んとこでワンコが真珠抱っこしてるチャーム購入






真珠島へ来て一通り見て回ると



海女さんの素潜り実演





あまさん




泳げんくせに   ププッ ( ̄m ̄*)


海女さん 桶に向かって口笛ひゅ~ひゅ~鳴らしてました


海面に上がった時の呼吸法なんですと!


もうこの暑さに限界が近づき


車に戻り 昨日行った おかげ横町へ リベンジ





お目当ては 昨日見つけた お酒屋さん (白鷹です)


一番に飲んだらこの暑さだし 帰る頃には大丈夫!って事で





おさけ



すんごい ウマカッター(o^-')b グッ! 大吟醸5酌&地ビール


まぁ 私は5酌のうちの2.5酌くらいしか飲めないんだけど


コチラのお店の方はとっても良くしてくださって



sakuraさん用にお水出して下さいました





パパさんのお目当て その2


地ビール飲みながら屋台で売ってた ひえひえキュウリをかじる!


地ビール片手に キュウリを探し回りました


1本100円キュウリ これまたウマイ (o^-')b グッ!





sakuraさんが へタってきたので


おかげ横町の横に流れてる川に 涼みに行きました





ちゃぷちゃぷ



地元の子供ちゃんに混じって 川を歩き回るヤツ 


恐々だったのが 気持ち良い事が解ると


チャパチャパ 上がって来ようとしませんでした


ようやく上がってきて 最後はやっぱり またまた




          赤福氷







がんみ



今回は赤福本店をバックに (^_-)☆



さあ 伊勢を後に 帰りましょ~










帰りの車中の sakuraさん




ねんね~




お子ちゃまのように スヤスヤ寝ておりまして


自宅に着くまで起きませんでした( ̄ー ̄)ニヤリ









今回の旅行で解った事


夏に旅行行く時は 抱っこばかり


抱く人も抱っこされるワンコもきっと・・・いや かなり暑い!


結論!バギーを買うべし




バギー!買うどぉー!


おわり <(_ _)>





スポンサーサイト

| おでかけ | 00:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

