PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鳥羽へ行ったどぉ 3








鳥羽のホテルで夕ご飯後



愛犬サロンでの 一コマ



ココでは お泊り中のワンコ&パパママさんと一緒の遊ぼう



つぅ~所で



●×ゲーム ・ クイズ ・ 課題 などをしました



デカい紙に線が引いてあって紙の中にオスワリさせ


しっぽが四角の中に入らなくてはなりません


何チームかに分かれて1列早く出来たチームの勝ち




げーむ




ムスメ ドコ行くの!あぁ~たの番まだだから!



sakura の番が来て私頑張りました!



見事!オスワリ出来ましたよぉ~  v( ̄ー ̄)v 



・・・。





あと!オヤツをお皿に入れ 飼い主さんが待て!と言います


飼い主さんでは無い人が 目の前で『 ヨシ!』と言いつつ


お皿をワンコの前に差出し 飼い主さんの待て!を振り切り


オヤツを食べてしまうと終了です


またまた 私&sakuraペア 頑張りました


30秒以上他の人の『ヨシ!』に耐え オヤツGET(^_-)☆



・・・。



そんで!そんで! すごろくもしまして勿論チーム戦


サイコロで出た目の所の課題やクイズに応えていきます


うちらのチームは残念ながら最下位でした (ノ_-。)



・・・。





ほんで 写真は (・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ



写真わ~~~~~! (/□≦、)エーン!!


パパさんにカメラ渡してたのに


撮ってない!i||ii_| ̄|○i||iiアホか・・・なんでやねん


なに!自分だけ満喫しとんねん lll(-_-;)lllぶつぶつ・・・


なので 最初に書いた


一コマ!なのです (T_T)


うちの子はワンコ見れば ガウガウ!人見知りもします


こんなに人の多い所で みなさんとゲームなんて


出来ないと思っていました    んが!
   

意外や意外うちの子って やれば出来る子なんだわヾ(TДT)人(TДT)ノ゙


写真が無いので何とでも言えますがぁ~


取り合えず どんな事をしたって言う報告っつ~事で <(_ _)>


最後に この日来ていた人達の中で




v( ̄ー ̄)v 親バカ大賞 v( ̄ー ̄)v を決めます!だって!





愛犬に関しての質問に答えていき


×バツ の人は座る ○の人は立ったままで


最後に残った親ごさん が見事!大賞です ( ̄ω ̄)v


そして最後に残った人達は




・・・




ナニを隠そう うちら夫婦どうも( ̄▽ ̄)ゞ( ̄▽ ̄)ゞアホ夫婦です


それから もう  いち夫婦 の 2組


最後にオヤツてんこ盛り頂きました ( ̄ー+ ̄)



そして 夜 


この間の淡路島では全く寝てくれなかったsakuraさん

寝てくれるかしらん・・・(一抹の不安。。。)





   z  Z  Z~~!!




爆睡






眠れないといけないと いつも使ってるプーさんタオルケット持参



爆睡です (o^-')b グッ! はみ出ていますが ププッ ( ̄m ̄*)



暑い中 長時間車に乗り おかげ横丁で抱っこされ



ホテルで慣れないプールに入り サロンでワンコさんにガウガウ言い



只今  爆睡中~ (*´艸`*)



寝れる!今日は 眠れるぅ~~~~!  (T_T)




なのに


。。。 なんで? (; ̄ー ̄川 アセッ


夜中にPCイジイジしないと眠れないのかぁ (T_T)


パパさん& sakura は とっとと寝たのに


やっぱり 私寝たの 4時でした (; ̄ー ̄川


夜は明けまして 朝食ぅ~


バイキングだったので あえて!写真なし


足元のかたは というと




ふせ





お部屋で食べてきたくせに 相手してもらえないモンだから


寝ております    ププッ ( ̄m ̄*)
  

この後 少しゆっくりしてチェックアウトしました





さあ!真珠島行きまっせ


さてさて まだ続きます



次で終われそうです (; ̄ー ̄川  やっと







スポンサーサイト

| おでかけ | 02:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

