PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鳥羽へ行ったどぉ 2







鳥羽へ来て プール後 チェックイン





sakuraはお部屋チェック




かなり クンクン♪ しておりました (; ̄ー ̄川




夕食まで時間が有ったので屋上にあるドッグランへ




少し風もあり尚且つ海?湾?が見えて気持ちいい~v( ̄ー ̄)v 




早速ボールで遊ぶ ムスメ


らんらん




しっかし!さっきプールで遊んでたのに




疲れを知らんのか!うちの子は (A;´・ω・)アセアセ




わっせ



もくもくとボールを追いかけては 投げろ!と ( ̄∇ ̄;)


ムスメは まだまだ遊びたそうなのだけれどもぉ



父・母はもう限界 (ノ_-。)



ご飯の時間ももうすぐだし お部屋かえるどぉー




そんでもって 待望の 夕食ぅ~



おりょうり





① お造り舟盛りぃ

② 食前酒  先付け

③ 和牛 エリンギ しし唐 アワビ の石焼ぃ~

④ アサリの釜飯

& わたくしのみ 白ご飯 (; ̄ー ̄川 アセッ


生ビール2杯(パパ用)冷酒1本(パパ&ママちょびっと)

 伊勢えびのすり流し 

 大ハマグリ 

 止め碗(赤だし)

 香の物

 デザート    以上 ・・・ たぶん (;¬_¬)


ワタクシすんごい好き嫌いが多くスタンダードコースは食べれず


和牛のある このデラックスコースなら なんとか!


そんでもってアサリが食べれないので


白ご飯を用意して貰いました



なのでパパさん2人前舟盛り 石焼あさり釜飯×2人前食べました


そら 太るわw


そんでその頃 足元では






待てぇ



せっかく 次の日お誕生日なんだから っちゅ~事で


ワンバーグを頼んであげました (*^m^*) ムフッ


もちろん!即完食ぅ~  v( ̄ー ̄)v 


80gのはずなんだけど 


少なそうに見えたので お部屋に帰ってカリカリもあげましたよぉ


我が家が一番最後まで居座っていました


だって食べきれないんだも~ん


かなりダラダラ食べて 完食 


夕食後 2Fにある愛犬サロンという所で


お泊りされるお客さん達の交流の場っつ~所があり


ワンコ嫌いのsakuraさん無理矢理連れて行く事となりました

普段は人との交流の苦手なワタクシですが


せっかく来たのですから 参加いたしましょう~




だは




またまた つづく  <(_ _)>








スポンサーサイト

| おでかけ | 01:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

