PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鳥羽へ行ったどぉ~







あのさぁ~~



いくら旅行は晴れじゃなくっちゃ~~ ┓( ̄∇ ̄;)┏



っていっても




あ゛づ す ぎ るっちゅ~ねん



っと言うわけで




7月14日は sakuraさん のお誕生日って事で



お誕生日1泊だけど旅行へ行くどツアーへ



日曜日月曜日と 鳥羽へ行って来ましたぁ  v( ̄ー ̄)v 



お誕生日プレゼントとして





sakuraさんにはお洋服購入





おにゅう





帽子 パーカー デニムスカート 鳴り物オモチャ 


これ着て行って来ました


まず お昼に伊勢にある おかげ横丁に到着~


日曜日って事もあって すんげぇ 人・人・人・・・


おまけにどんだけ暑いねぇ~~ん! の猛暑


駐車場も満車で近くの河川敷臨時駐車場へ


そんでもって 日焼けも気にしつつ


お目当ての場所へ



ぼうし






ホントにねぇ (; ̄ー ̄川


すでにバテバテ ママさんです (ノ_-。)


んでダラダラ歩ってると~


お!おぉ~~!見つけたぁ~ ( ̄ー ̄)ニヤリ


   赤福氷




赤福氷





すんげぇ 嬉しそうだけど sakuraさん


食べれないから (; ̄ー ̄川 アセッ



ココは らとまでぃみとちゃんPさんMさんおススメ頂いて


絶対来たかった所なのであります  v( ̄ー ̄)v 


めっさ美味しい~ ちょびっと生き返ったぁ~


だけどぉ~


もぉ~人も多いし なにより あづい!

少し歩いて・・・・・




あちぃ



そぉ~ 殆んど sakuraさん 歩かさず


肉球ヤケドしそうなんだもん ( ̄∇ ̄;)


って事で明日帰りにもう一回来るか!って事に


この日お泊りする わんわんパラダイスホテルへ到着ぅ


早く来過ぎて30分位チェックインまで時間があるので


フロントロビー横にある プールへ





sakuraさん用ビキニも持って着てたのに


パパさんお洋服脱がすなり


いきなりプールへ ジャバーーン!


おいおい!(;¬_¬) せっかく持って来たのに・・・


んで ムスメ は・・・・・





プール



(; ̄ー ̄)...ン?  大丈夫 大丈夫!


お初のプールなだけですよ~




デカイプールは無理そうなので



浅いプールへ IN されてます (*^m^*) ムフッ



なかなか動こうとはしないので (当たり前か!)


持って来たボールを ドッボーン










[広告] VPS






がははっ ( ̄▽ ̄)ゞ  動いとる! 動いとる!


泳いでないけど  ププッ ( ̄m ̄*)


これで少しは涼しくなっただろw


チェックインの時間が来たので

フロントへ o(^^ )oo(^^ )o------⊆^U)┬┬~...





お部屋で まったりした後は



さぁ 待ちに待った 夕食だぁー!



腹減りまくりだぁー




・・・つづく  <(_ _)>









| おでかけ | 17:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

