PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4才でしゅ






v( ̄ー ̄)vいぇ~~い


sakuraさ~ん お誕生日ぃ~





(*^ー')/ おとぉ~~ ヽ(^-^ )



今度こそ 4才の お誕生日だわさぁ~ 




『今度こそ』 とは。。。






去年のお誕生日風景は。。 さかのぼって下さい




あはっ あはっ ( ̄▽ ̄)ゞ まちがっちゃった



今年は間違いなく4才のお誕生日だからねぇ



んで お菓子オバチャン姐姐~登場~



我が家のパパさんが帰り遅いって事で



人用 おケーキは ちっちゃ目ティラミスぅ~に



そして sakuraさん おケーキは


土台 ハート型スポンジ


プレートにキャロブを使い ホネ型&ワンコ型




あつあつ



んで プレート作り








[広告] VPS






sakuraさんかなり食べたいらすぃ~


ハートの土台をカットしブルーベリーとイチゴを


プレーンヨーグルトと混ぜたクリームを挟みます








[広告] VPS







そんな事をしてると sakuraさんしっぽが!ヾ(≧▽≦)o


しっぽが取れそぉ~ (o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ



なんか楽しそうな お顔してんじゃん♪



かなり出来上がりまで フンフン♪ フガフガ♪



んでもって




でちあがりまひたぁ~☆  v( ̄ー ̄)v 







ケーキ






ささっ! はっぴ ばぁ~すでぃ とぅ~ゆぅ~♪ 


ふ~ん ふ・ふ~ん ふ~ん ふ~ん ふ~ん♪



写真撮るどぉ~~~!






はやく!





そうね!そうね! 早く撮ろうね (; ̄ー ̄川 アセッ





まだ





もぉ~いぃ~よぉ~ 






うまうま



即食べ (; ̄ー ̄)


さぁ~今からはワタシらの おケーキたぁ~いむ (*^m^*) ムフッ


って 今  夜中の12時ですけど


なにか? ( ̄ω ̄)v







| sakura | 02:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

