PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おかえりぃ~






んがぁ~ お正月そぉ~そぉ~ くたばったぁ


年末に扁桃腺風邪になり1月2日バイトへガラガラ声で行きつつ


途中から胃痛も出て


帰って来たら ・・・・・  寝込んだ *o_ _)oバタッ


次の日もバイトだったけど無理!急遽休んで爆睡


やっと今日復活ですっ! お粥から やっと固形物と言ってもシチュー



そんでもって昨日の事




きたく 008



昨日実はてまりん避妊手術でした



朝ご飯抜き!もちろんsakura


姉が食べてるのを見せるなんて出来な~い



きたく 002



だから 無いんだって!




お洋服着たんだから!もうすぐ行くよ!




きたく 011



帰ったらすぐあげるから



きたく 012




何にも知らないてまりんは お利口ちゃん


パパさんが久しぶりのお休み取れたので(前回お休みいつだっけか)


風邪と胃痛でヘロヘロのワタクシも車に乗って


朝9時過ぎ預けて手術が12時過ぎから


終わって麻酔から目が覚めたらお電話を~


んで かかってきたのが2時50分


1泊入院なのでこの日はsakuraここぞとばかりに赤ちゃん返りか!



きたく 014


久々パパさんがお休みって言う事もあり 激甘え



きたく 013




ねね!てまりん何処行った??



きたく 017



おいおい!なんちゅ~お顔 ┓( ̄∇ ̄;)┏



てまりが居なくても全く探す気配なし!(; ̄ー ̄川 アセッ




そして本日夕方引取りに姉の車で行きました





sakuraの時は病室から走って出て来て


ワタシとパパさんにジャンプしたくらい元気で


お家に帰ってからも普段と全く変わらない様子でした



てまりんは というと



きたく 026


病室から先生が連れてきた時 ぶるぶる震えておりました 


しかしながら やっぱり そこそこ元気



傷口は こんな感じ


きたく 028


だいたい3~4cmくらいでしょうか



念のため 少しの間てまり部屋



きたく 029



少しの間出して欲しそうにクンクン!きゅんきゅん!言ってましたが


目の前で横になってると



きたく 031



そして



きたく 033




寝た  v( ̄ー ̄)v 




パパさんが帰って来るとsaku★てまケンカが始まりました



こぉ~りゃ~sakura~と怒って よ~くみて見ると。。



てまりんが ちょっかい出してました (; ̄ー ̄川 アセッ



退院祝いにイチゴさん1コをお2人さんに分けてあげる事に




きたく 035



速攻なくなってました




晩ご飯も残さずたいらげ抗生剤もパクパク♪



その後



きたく 044



病院に付き添ってくれたてまりん専用ワンコ


このワンコはてまりん専用ワンコと解っているのか


sakuraさんは触らないのである




sakura!てまり帰って来たね (^_-)☆ 仲良くしてね



きたく 045



なははっ ヾ(≧▽≦)o   



こうして無事我が家は、元の4人家族となりました




ささっ!コメントのお返事と みなさんの所にblog見にいかなきゃ

少々お待ち下さい m(_ _"m)ペコリ







ぽちっと 


お願いします m(_ _"m)ペコリ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 




| てまり | 22:36 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おかえりー!!

あけおめー!!

てまりん、
無事に帰ってきたんだね♪
ヨカッタヨカッタぁ(ノ∀`)

ペインティは
明日お迎えです。
どーしてるかな~。
心配だわ~(。´ω⊂)
相方さんも寂しくて死にそうだし 爆ww

sakuraチャンは久々に
パパ&ママ独り占めできてよかったのかな♪
パパさんに寄り添うsakuraチャンの姿が
ペインティにソックリだわ(・∀・)
(ちなみにパパさんの寝そべり方も相方さんに似てたりするw)

着物もチョーステキよっ+。:.゚ヽ(´∀`★)ノ゚.:。+゚
カワエエわぁ(´∀`)

そいではそいでは、
今年もよろしくね~ヾ(o・∀・o)ノ

| フランソワ | 2009/01/06 00:17 | URL |

おかえり~~☆*

だからいちごさん2コあげようか?って思ったのに~~^^;;

てまりん♪おつかれさん ∪^o^∪\(゚ー゚*ヽ)

| ゆこりん♪ | 2009/01/06 02:23 | URL |

てまりん無事に手術が終わって良かったねぇ(●^o^●)
ママさん・パパさんひと安心だね♪
うちも傷口に絆創膏みたいなシール?貼ってたよ~
舐めたり自分で剥がしたりはしなかったけど
病院で剥がす頃には皮膚がかぶれちゃっててね
赤くなってて可哀そうだった^^;
仕方ないんだけどね。。。

そらん☆もイチゴ大好きe-266
一瞬でなくなるよね(笑)

も~ い~くつ ね~ると一時帰国ぅ~(笑)
sakuてまママさん待ってててね~^m^

| ちびたか | 2009/01/06 11:04 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございますv-411
すでに出遅れてますが今年もよろしくお願いします。

てまりん手術無事に終わって良かったですねv-290
やっぱ最近は絆創膏みたいなのはるんですね。
ののの帝王切開や坊やの去勢手術の時もそうでした。
大好きなイチゴもらえてよかったねv-343

| いちご | 2009/01/06 21:21 | URL |

今年も宜しくお願いします♪
てまりん避妊手術お疲れ様
2日違いのりりあの手術も考えないと!
そしてママさんも体調よくなったようでヨカッタe-287
sakuraちゃんは久し振りにパパとママを独り占め出来て
ご機嫌だったねっe-343

| きらり☆ママ | 2009/01/07 01:46 | URL |

あけましておめでとうございます!
てまちゃん避妊手術だったんですねー
成功おめでとうございます。

うちはまだなんです。
COCCOLAも出産・・・

考え中です。

poohのときも悩みましたが今回はCOCCOLAも。

てまちゃんにはまだ会ったことがないので早くあいたいです!
いつでも会える距離なのに・・・w

何時くらいに散歩してるんですかぁ?w

| chachara | 2009/01/07 01:59 | URL | ≫ EDIT


コメントありがとうございます (^^)/


フランソワさんv-286

あけおめ!

ペインティさんも お帰り~
相方さん正気に戻ったぁ!?
そりゃ~ おかしくなりそうだわよ!
2度目なのに すんごい心配だった
sakuraよりちっこいしね
相方さんも今日はゆっくり眠れたのでは?v-398

来年はペインティさんにも
着物作ろうか~?(*^m^*) ムフッ



姐姐v-286

イチゴさんは1コで充分!
デカかったから 分けて丁度だったじょ v( ̄ー ̄)v 



ちびたかさんv-286

sakuraがとても平気だったので
てまりんが少しテンション↓だったのが
少し心配しましたが
今日はほぼ普段に戻ってて
sakuraを追いかけたりしてました
一安心です v-392

もう少しですね~
気をつけて帰って来て下さいね~ (^^)/



いちごさんv-286

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします m(_ _"m)ペコリ

傷口気にして舐めたりするかと思えば
全く気にせず!(*^m^*)
ちょこっと痛いのか さすがにソファーから降りる時は
時間掛かってます( ̄∇ ̄;)
10日ほどこのままですが
絆創膏取れなきゃいいですが・・
sakuraの時最後頃取れちゃいましたからv-356



きらりちゃん☆ママさんv-286

今年もどうぞ宜しくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

そうですね!りりあちゃんもそろそろですねー
v-100先生が早めを進めてたので
12月出来なかったんでお正月早々になってしまいました
何度経験してもv-100が同じでも
やっぱり心配ですねv-356

sakuraはホントビックリしました
めっさ甘えてましたから ププッ ( ̄m ̄*)



chacharaさんv-286

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします m(_ _"m)ペコリ

ホント会いませんねー ( ̄∇ ̄;)
COCCOLAちゃんもお子ちゃま予定なんですね
かっわいいだろぉ~なぁ(///∇//)テレテレ
でも出産って大変なんですよね きっと!
お家で出産なんて
ワタシ神経性胃炎になっちゃいます絶対!
お子ちゃま生まれる前にぶっ倒れそうですv-393

うちはだいたいお散歩13時~16時の間です
めっさ アバウト。。(; ̄ー ̄川
なんせバイト無い日はお昼起床なもんでv-356
今年はまだお散歩行ってません
ぶっ倒れてたモンで( ̄▽ ̄)ゞ
いつか是非!

| sakuてまママ | 2009/01/07 02:36 | URL |

ママさん、風邪大変でしたね~。
喉とおなかに来ちゃったのですね。もう、完全復活されたかしら?

小さいてまりちゃん、全身麻酔は心配だったでしょうが、無事に終わって良かったですね。
ばぁ~ぶぅ~の赤ちゃん返りのsakuraちゃんかわいいですね。
我が家も下の子が生まれて少しの間、お兄ちゃんの方が赤ちゃん行動をしていましたよ。

| はなもな | 2009/01/07 08:24 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございますv-529
ことしもよろしくおねがいしますv-286v-511

体調悪かったんですねv-356
大丈夫ですか?
てまちゃんカットかわいいですね~
お着物もsakuraちゃんもてまちゃんもよく似合ってますv-344

てまちゃんの傷はいかがです?
痛くないんですかね?
今日も外は寒いです
お体大切にしてくださいね

| yuka | 2009/01/07 12:17 | URL |

v-22てまりんちゃん
良い子で手術頑張りましたねぇ
流石。。。。sakuraちゃんまま
慣れていますねぇ

これで
てまりちゃんも安心ですねぇ
抜糸までてまりちゃん良い子でねぇv-238

てまりちゃんまだまだ
小さいと思っていましたが
もう時期なんですねぇ
例のものもゲットできて良かったですねぇ
1週間後楽しみですねぇ
家も
3日前にゲットいちご&ホワイトのセット
楽しみだよねぇ
今回のスキンも素敵ですねぇ
2ワン良いよねぇ

てまりちゃんお大事にしてください

| 早起きMOCO&ぺろぺろOTTI | 2009/01/07 16:35 | URL |

こんにちは。

ママさん、もう大丈夫ですか?
お互い新年早々、悲惨でしたね。。。
でも、これからは1年、元気に頑張りましょうね♪

てまりちゃん、元気そうでよかったです。
大丈夫とは思ってても、
実際顔を見るまでは心配ですよね。
てまりちゃん、抜糸まで
付き添いワンコといっしょに
ちょこっとおとなしくしていてね。

sakuraちゃん、久しぶりに
パパさんママさん独り占めで
ちょっとうれしかったかなv-290

| タマばあや | 2009/01/08 06:39 | URL |

おめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします!

新年早々風邪とは災難でしたね…。
無理をせずきっちり直してくださいね~!

てまりちゃん避妊手術の為とはいえ
おなか切るのはやっぱり心配ですよねー。
sakuraちゃんは久しぶりにパパママを独り占めできたようですが(笑)
でも一応無事に終了したようで一安心ってところでしょうか?

| ようこ | 2009/01/08 16:06 | URL |

おはようございます♪
ご挨拶が遅れに遅れちゃったけど
今年もどうぞ仲良くしてね!

てまちゃん 本当にかわいく成長しましたね♪
手術も無事に終わったのことでよかったですね。
てまちゃん、お疲れ様でした。

それから 風邪だったのですね、
だいじょうぶ?私も年末から最近まで喉アレルギーだったの。
お互い、不調を新年で出し切ったということで(笑顔♪)
今年も良い年にしましょうね!!

それではまたね♪

| しー | 2009/01/09 10:58 | URL | ≫ EDIT

遅くなりましたーーi-201
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

てまちゃん、手術だったんだね!
無事に終わって良かった♪
てまちゃんももう生後半年なんだね。
早いなぁ♪
今年はsakuちゃんとてまちゃんの「からみ」を
大いに期待しています♪(笑)

| そら子 | 2009/01/09 13:07 | URL |


お返事おそくなりました

コメント有難うございますv-354



はなもなさんv-286

体調はほぼ治ってきました ありがとうございます

ボチボチてまりん復活の兆しです
ソファーに登っては“下りれないv-356”と泣き
ベッドに登っては“下りれないv-356”と泣き
甘えまくっています
sakuraも負けじと最近特に引っ付いてきますv-398
なんか面白いv-286v-286です

てまりが居ない間sakuraは
とても伸び伸びしていたように思います
ストレス溜まってるんだろうなぁと思いました



yukaさんv-286

今年も宜しくお願いします(^^)/
どうですか!4人家族?のお正月わw

体調は80%くらい戻って来てます
ご心配頂いて有難うございます
もう大丈夫です

てまりは そろそろ傷口が治りかけで痒いのか
すんごい気にしだしてますv-389
sakuraの時は全く気にしなかったので
今とても大変ですv-356
もう少しなので頑張ってもらいますv-91



MOCOちゃんOTTIちゃんママさんv-286

もう!てまりったら お利口さんでぇ~。。。
って!ある訳がなくて!
もぉ~ジッとしてないし!悪さするし!傷口舐めるし
バイトに行ってられませんv-406

1/14~20の間に抜糸なので
それまでなんとか頑張らないといけませんv-390

待望の~いちごさんの~
明日か明後日届きますぅ
うでしぃ~ですぅ 待ったかいがありましたぁ

| sakuてまママ | 2009/01/11 03:26 | URL |


タマばあやさんv-286

ワタシは殆んど治ってきました
ばあやさんも大変でしたねv-356
ムスメ達の為にもお互い体調壊さないように
健康管理ですね!

てまりはsakuraより幼いうちに手術だし
チッコイのでやはり心配でした
今はもう殆んど普段と変わりなく動きつつ
高い所からは下りられないようで
下りれない!と泣き叫ぶ有り様v-389

sakuraも久々甘えられて嬉しかったようですv-398



ようこさんv-286

今年も宜しくお願いします(^^)/

ようこさんは復活されましたかー!
今年もお仕事頑張って下さいね
実は高校の頃成りたかった職業なのですよv-392

sakuraもお世話になったv-100なので
傷口もとても小さく上手なお医者さんと
解っているのですが
やっぱり電話が掛かってくるまでは
すんごい心配でしたv-356

sakuraは伸び伸び出来たみたいですがv-392



しーさんv-286

今年も宜しくお願いします(^^)/

今年は しーさん見習って体力づくりやってみますv-91
あまりにも体力が無さ過ぎv-389
抵抗力抵抗も無さ過ぎ!
しーさんも体調気をつけて下さいね

てまりんそろそろ復活の兆し v( ̄ー ̄)v 
問題は少々ありますが
もう少しの辛抱です来週抜糸行ってきま~す
成長・・・もう少し大きく育ってくれたら良かったですが
ちっさ過ぎなのですぅ~
もう無理ですが( ̄▽ ̄)ゞ



そら子さんv-286

今年も宜しくお願いします(^^)/

てまりもやっと手術終わりました
この日が来るまで気が気じゃなかったです
来週抜糸に行ってきます
それまで しばし大人しくして欲しいですが
そんな訳もなくv-389 お怒りの毎日です

自分もムスメ達も健康第一ですね~v-392

ひなちゃんも暖かくなったら
さくらちゃんと思いっきり走れますね~
お互い春が待ち遠しいですねv-392

| sakuてまママ | 2009/01/11 03:46 | URL |

遅れましたが、
明けましておめでとうございます!!
本年もよろしくお願いいたします!!

てまりちゃんすくすくと大きくなってますね!
乳歯を抜く手術されてたんですね~!
てまりちゃんママさんオツカレサマです!!

ストーブ買い換えられたのですね~☆
オイルヒーターかっこいい!!
ストーブの前を陣取ってる3人さまが面白いです!!和みます!
いいですね~ストーブの前の取り合い!
冬って感じです!!ウチも同じ!!

| りょくのあし | 2009/01/16 00:12 | URL | ≫ EDIT

りょくのあしさんv-286

こちらこそv-356今年も宜しくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

てまりんスクスク大きくなのですが・・態度だけ( ̄▽ ̄)ゞ
ちびんこのままなのですぅ~ おがじいぃ(おかしい)
お腹の抜糸土曜日行って参りますぅ
やっと一息つけそうです

オイルヒーターは すんごい地味~に暖かいです(*^m^*)
当たっても安全だしsakuてまには
良いお買い物しましたぁv-398

| sakuてまママ | 2009/01/16 03:01 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

