PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いっちょ~あがりぃ







突然ですが!


日曜日 お出かけします ( ̄▽ ̄)ゞぽりぽり


んで sakuraさん のお洋服作ってやろぉ~と


布地買って来た (^_-)☆



こんなんやで! そこのムスメ!



ぬの



暑いから薄いのん!って思い~  コットン 100パー でふ




         ちょき♪ちょき♪




ちょ~っとぉ~ ムスメ~ 来てぇ~



仮縫い さしてぇ~~




かりぬい



さぁ~ どんなんしよか!



まぁ~ おいおい 考えるわw



っとぉ~  まぁ~ったく通信講座関係ねぇ~ (; ̄ー ̄)




ミシン ガタガタ中~




最近 sakuraさん ミシンしだすとイジける (; ̄ー ̄川


暗~い寝室で後ろ向いて ふて寝   ププッ ( ̄m ̄*)


ちょびぃ~っと覗きに来ては


諦めて またまた ふて寝



んでもって 




でぇけぇたぁ~~~ !




sakuraさん着て見てぇ




できあがり





お!その ヨレってる右足良いわw


んでも もうちょっと後ろ向いて欲しかったなぁ。。。


そんでもって このお洋服は







あいてむ



ぽちっとな の所がスナップボタン~~


前に買った お洋服に付いてるリボンが取り付けられます(^_-)☆ 


そんでもって 以前作ったリードが


とんでもなく ズタボロになったので


これも作りまひた




リード




リボンは以前プリントした柄と同じ柄で色を変更して注文



パーツ揃えるのに今回ゴタゴタありまして時間かかったぁ


そんで もう1コは


しゅなろぐのペインティちゃんと おそろぉ~のお洋服用リード



ささ!これで お出かけ用意完了~ v( ̄ー ̄)v 



っと その前に 明日は家族 + お菓子おばちゃん姉で 



ちょっと早いsakuraさんの お誕生日会でぇすv( ̄ー ̄)vぶいぶい








| お手製 | 21:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

