PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

飛行機だw!









前回のBlogの続きで~




MOCOちゃんOTTIちゃんままさんからウキウキお荷物受け取って





飛行機見に お散歩出発~~






キャッキャo(^^ )oo(^^ )o------⊆^U)┬┬~...ワンワン





出だし良かったのに すんげぇ 暑い






      o( ̄_ ̄|||)oo( ̄_ ̄|||)o------⊆◎U)┬┬~...





テクテク 歩いて15分





着いたぁ~ 



           
         伊丹空港 スカイパーク








空港



夜景だったらキレイだろぉ~なぁ~



んな年じゃぁ~ないね  (;¬_¬) こぶつき  ワン♪←こぶ




関空だったら もっとすんげぇ だろな







うふふ




ん?なによ お星さま沢山飛んでるやん


ぐふふっ さては 楽しいんだな  (^ω^)


伸びるリードにして良かったねぇ


トコトコ 勝手に歩いて行きます


ここスカイパークは まだ1/3位しか出来上がってません


全部出来るまで あとどれ位かかるんだろ。。。


ゆっくり出来るけどスズメさん やたらと飛んでる (; ̄ー ̄川


トリさんに目が無いムスメ は 例の如く


追い掛け回しております (T_T)


そして とうとう


私が sakuraさん 撮りつつ飛行機撮っていると






 




!!(゚ロ゚屮)屮  胴輪がハズレまひた (ノ_-。)



パパさんはダッシュで追いかけ 


ワタスは・・・飛行機撮ってまひた ( ̄▽ ̄)ゞぽりぽり


いくら車が居ないからって言ってもトリさん目がけて走り出すと



止まらない我が ムスメ

焦ったぁ~ 捕まえられて えがったぁ~




そんで 飛行機と一緒に撮りたくて構えておりました







ひこうき


んお゛ぉ~~~!! すんげぇ 音ぉ~~










ぴたっ



止まった ( ̄ー ̄)ニヤリ  飛行機の おしり 



そろそろ帰ろうかのぉ~







まぶしいぜ



(* ̄o ̄)ゝオーイ!! 黄昏てんと帰るで!



1時間半近く のんびり出来ました



また来ようね!



ローカル空港も満更でも無いワン♪







| お散歩 | 18:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

