PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

宅配で~す









火曜日 バイトから帰るとパパさんが先に帰宅していた



と!言う事は まだオヤツの時間くらいなので(3時です)



久々 ゆぅ~くり お散歩いこっ!



歩いて15分位の所に伊丹空港がありまして



去年?一昨年?スカイパークというお散歩コースが出来ました



飛行機の離着陸が見えるという



そこに行こうぜーー!



なぁ~んて思っていたら





ぷるるるぅ~~~ ♪



インターフォンが。。。



sakuraさん インターフォンに毎度の事ながら



ジャーンプ ジャーンプ



線切れるっちゅ~ねん !



宅配で~す ( ̄▽ ̄)ゞ





(; ̄ー ̄)...ン? なんか 発注してたっけか・・・



っと! 差出人は・・・ (・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ



早起きMOCOちゃんOTTIちゃん のママさん




にょ~~~~~お!来たぁ~~~ (*´艸`*)




しかし デカいぞぉ~ 荷物が・・・





ゴソゴソ開けて 。。。 どぉ――ん ♪





おくりもの




ラズベリージャムを作られて送って下さいましたw(*゜o゜*)w




ってか お楽しみ袋だわw コレって (*^m^*)




山盛り色々入っていました




頂きたかったMOCOちゃんOTTIちゃん お名刺も



そんでもって sakuraさん 名刺作ってくださいました





名刺交換




イヤイヤ! 作って頂いたのにココで交換しても・・・ねぇ 。。




手作り名刺



ってか スティッチさん!あ~た今日からうちの子ですから(^_-)☆



またsakuraさん 姉弟増えましたぁ  v( ̄ー ̄)



さてさて ラズベリージャムぅ~ つまみ食い 



頂いたウマウマパンにつけてぇ~と ( ̄ー ̄)ニヤリ




手作りじゃむ




おぉ~ほほほぉ~♪ そらぁ~ウマウマだわさw



愛情こもってんのよぉ~ お手製なのよぉ~




あげない ( ̄ω ̄)






あ~たには お隣に居るでしょ?






お礼言って下さいよ!




双子?



ままさん ホントに有難うございました m(_ _"m)ペコリ



美味しく頂きます!&大事にしまっす ( ̄▽ ̄)ゞ



気分サイコー!ささっ! 空港まで お散歩行こ~♪



ルンルン♪o(^^ )oo(^^ )o-----⊆^U)┬┬~ワンワン♪



次回 スカイパークへ行く の 巻き








| 贈り物 | 02:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

