PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

兄妹?







sakura: ママさん!ママさん! 見てみて!!




あ~? ( ̄ω ̄)



sakura: 勢ぞろいしたで





勢ぞろい




ヾ(≧▽≦)o ニャハハ なに やっとんじゃい!



なんだかムスメに似てるなぁ~・・・と集めに集めました



ってか殆んど買って頂いた (v ̄ω ̄(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄)イエーイ♪



バイトで使ってるボールペンまでスティッチ



お耳の長さ加減 お目目の雰囲気 あと・・・・・




うんがぁー




歯のムキ具合 ププッ ( ̄m ̄*)




そんで なんか 黄昏て外 見てる姉妹?兄妹?




兄妹?





今夜は sakuraさん ご飯はタコライス


あんまり意味は解らんが・・・


ご飯の上に色々乗ってるの最近メニューで見た



まぁ~普段とあんまり見栄えも変わらんが



作るでぇ~ !









[広告] VPS








なんか画像わるっ!



いつもフンフン足元で言うてはるぅ~♪



ご飯時は ドコのワンコさんも一緒だと思いますが (*^m^*) ムフッ




んで出来まひたー  v( ̄ー ̄)v 





ごはん




タコライス ?(; ̄ー ̄川




解りづらい m(_ _"m)ペコリ




普段のと何が違うのか・・・ ( ̄▽ ̄)ゞ




もう少し勉強しよ








| まったり | 22:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

