PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビフォー・アフター








そういえば そろそろsakuraさん家 リフォームの時かひら。。





それは 2004 夏 我が家に真っ黒ちゃんがやって来た時






ぽよん





こんなくらいちっちゃくて それでも まぁ~大きくなるだろうと




サークルそこそこデカめの用意 写真 sakuraさん が




サークルの大きさ測るタバコの如く なってますが




それでも 遊び場作ってやろうと サークルにケージ引っ付けて見た




なんとも不格好になったけど 黒いチビチビ は気に入ってくれたようだった




汚れても良いように お子ちゃま用の発砲タイル貼ってみた





ちびっちょ




この頃まだトイレトレイも小さいサイズ♪



しかし ムスメ ももうすぐ4才



かわいい かわいい は卒業か (-_-)y-~



サークル(緑色)とケージの下の色が違うのもゴチャゴチャして見えるし



そんなこんなでリフォーム決定





劇的に変化は望めない


ナゼなら我が家の寝室の狭さ (; ̄ー ̄川 アセッ


そこには限度があり sakura家 の広さは今まで通り


せめて下のヒキモノを交換




真っ最中




はぁ~ ケージなかったら スッキリするなぁ~寝室・・・


掃除機かけてたら




通せんぼ




入れない とお怒りの方が若干1名



誰の為に このクソ!暑い中クーラー掃除とケージリフォームしてるんだ!




汗が流れていくよぉ~~~ 



そして数十分



すんげぇ早いリフォーム完成




サークルとケージの境目が無くなり少しスッキリしたよぉ~な




ポツン




なんなんでしょ このどっか変わった?的な表情は・・・ |i|i||_| ̄|○|||i|




かわいい発砲タイルの方が良かった的な表情は・・・



クーラー掃除も完了したので


今日から除湿で寝れるわ~~w






寝苦しい夜よ!さらば~~ (T▽T)ノ″


しか~し!電気代 ・・・ *o_ _)oバタッ













| まったり | 02:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

