PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

平凡な日









ふぅ~ ここ数日バイトとお休みのダラダラな毎日



なんてこたぁ~ない日



土曜日やっとこパパさんがお昼でお仕事帰って来たので




ワタシのバイト後 久々の宝塚ドッグラン横レストランへ





ドッグランは時間過ぎてて入れずご飯のみで




シーズキッチン




sakuraさん!はら減りだろうがなんだろうが



あ~たは食べれないの!



下に降りなさい! っとに!お行儀の悪いぃ~





あやうし


あ゛!! んもぉ~~~!


ぺろんじゃねぇ~よ!危なかったぁ



黙々とパパさんママさん たいらげ お隣のSHOPで



久々 sakura の牛スジミンチ購入



レストランのお隣のSHOPでは


ワンコグッズ&ワンコ販売・トリミング・おやつ・ご飯類が売ってます


人でも勿論食べれる位のお肉が売っていて


解凍して生で食べさせられるシロモノです




そんでもって 帰宅 o(^^ )oo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...



晩ご飯だよ~ん ♪



ぎゅうすじ



ん?解ったぁ~ ( ̄ー ̄)ニヤリ



今日はワンコらしいご飯だわよ (*^m^*) ムフッ


牛スジ かぼちゃ ブロッコリー ぷちとまと ブロッコリースプラウト


牛スジかなり美味かったらすぃ~  久々だもんね (^_-)☆



そんでもって夜 



普段 ムスメ は うちらのベッドで川の字で寝ています


この数日 夜中移動してます


夜中 PCカチャカチャしてると スクッ!と起き出し


タッタッタ!


ゴソゴソッ


ふぅ~。。 とため息




はうす


自分家 !(^ω^)


明け方まで寝ています 


滅多にココに入らないのにナゼか最近ココがお気に入りのようだ



せっかく自分家が あるんだから大いに使ってくれぃ(^^)/









| まったり | 02:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

