PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

予行練習







ざぁ~ぐぅ~らぁ~ちゃわ~ん






!?( ̄Д ̄;; 来た・・・



毎度お馴染み sakura のお菓子おばちゃん





姉が来ました・・・





お菓子の材料を持って・・・





 夜に・・・





今回やたらめったら作りに来ました






まず カップケーキ





れんじ



回っております



レンジが きちゃないのはスルーしてっと。。。





最近レンジがチン♪って言うたび




自分のモノが出てくると思ってしまっているムスメ



どぉ~しょ~もねぇな (;¬_¬)




のぞきみ



まず 出来上がり




勿論 sakura のです




ちょいデカいので冷凍保存だな




それから






これは来月のsakuraさんお誕生日ケーキ



試作品とでも言いましょうか



色々考えたあげく姉に作って貰うように頼みまして



みんな大好きいちごさん




今回作ってもらいました w(*゜o゜*)wわ~お




すんすん



すんげぇ美味そぉ (^¬^)




ワタシらも食べれる おケーキ




味なし *o_ _)oバタッ




しかしデカ過ぎじゃんsakuraだけなのに)




ほよよ




ん? 試作品の日 (; ̄ー ̄川 アセッ




これも少しずつだな!冷凍保存部隊





あ!ごめん ハイ!食べてよし!




がつがつ



ヾ(≧▽≦)o ニャハハ お顔と足にクリーム付きまくりぃ~





( ̄_ ̄ i) んで!だれが拭くねん!



一緒にうちら用のケーキも作って貰い3人で食べました(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄)イエーイ♪




我が家の冷蔵庫




sakuraのご飯冷凍 お肉冷凍 お野菜 おケーキ



んで パパさんママさんのは!





(・_(・_(・_・。)ノどこ?どこ?ヽ(。・_・)_・)_・)  











| おやつ | 19:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

