PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

到着










お洋服のお勉強~ ということで





手っ取り早く出来る通信講座 ( ̄^ ̄)エヘン





探しましてぇ~  早速 お取り寄せ~





教材♪




はい! ど~ん!




教材



ちょぉ~っと ムスメ が邪魔しておりますがぁ~



すんげぇ でっけぇ箱で参りました



教材 製図用紙 メジャー 製図定規 仕付け糸 等等入ってました





半年メドで 始めます





きっと出来ないだろぉ~な (;¬_¬)




やれ!と言われると飽きるヤツ




期限決められるのもキライだし 




んじゃ なんで取り寄せたんだよw








        ┓( ̄∇ ̄;)┏ さぁ~






サイズの測り方・型紙の取り方・原型の作り方などなど




これだけ解れば良いのだけど・・・




規定のモノを作って気づいた事を




添削先生に送付しなければならない・・・・邪魔くせぇ





ふりむきぃ




・・・まぁ~のんびりやって見るさ!





んで 久々





今日の sakuraご飯



さぁ~っぱり あぁ~っさりご飯




夏といえば そぉ~め~ん 




パフパフ~  ドンドン




そうめん



ムスメ! そっちじゃねぇ~




こっちだよw





たべれるぅ



なははっ!(*^m^*)





≪夏と言えば お素麺 ≫


トリムネ肉 40g

お素麺(細かくして茹でる) 10g

オクラ 1/2本

ワカメ 少々

ぷちとまと 1コ

かつおぶし 一握りくらい

とっぴんぐぅ~ 青海苔少々


(かつおぶし は ダシ感覚で使います
沸騰したお湯に かつお節を入れて火を止め色が出てきたら
取りだし 出来上がり お素麺に少量かけます)






オヤツに笹身など間食した時 あっさりご飯良いかもぉ~









| まったり | 01:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

