PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

共同作業









今回久々に作ろぉー!って思いたち



sakura にご相談



今度の お洋服リボン付けようと思うの!



どこがイイ? (^ω^)





ここ



ん!解った!んじゃ~そこね!(^_-)☆



っつ~訳で今回2人で考えつつお洋服作るど!計画開始ー!






かたがみ




(; ̄ー ̄川  ん?!まぁ~イイじゃん



追々 あぁ~たに当てて見て行くから。。。




毎回適当な洋裁 ・・・ (;¬_¬)なにか?



ちゃんと習った事がないモンでぇ 適当~ ( ̄▽ ̄)ゞなはっ!




sakuraさぁ~ん もっかい来て!





まだまだ



イイじゃん!減るモンでもなし!


ん!まぁ~こんなモンだな  やっとこ布地に突入~




     ガタガタ♪(ミシン)




     ガタガタ♪




すんげぇ ムスメ つまんなそぉ~だけどぉ~



気にしてたら出来ないからねぇ~



フン♪ フン♪ フーン♪ っとぉ~~ 



でぇ~け~たぁ~ ( ̄ー ̄)ニヤリ



sakuraさぁ~ん 着て見てぇ~~



っと!その前にぃ~



ボサ子やから 今日今からトリミング行くで  v( ̄ー ̄)v 





え!?



イヤイヤ! なんで そんな顔?( ̄∇ ̄;)



早くヨーグルト食べてよ! 行くで!



車でGO~~!




・・・5時間後 (はやっ!)  ただいまぁ~



ささっ!お洋服着てきてぇ~♪





できあがりん



おお~~ !ピッタリじゃ~あ~りませんか!w(*゜o゜*)w


リボンの位置替えたけどねぇ


次は お勉強して作るからねぇ 母は頑張るのだ!









| お手製 | 01:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

