PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

晩ご飯 & おやつ









前回の晩ご飯に入れたえごま油



こんなん 



えごま




さらり としていて ほんのり甘いよぉ~なぁ~・・


パパママはドレッシング作った時に入れています


パパママも健康的~~ v( ̄ー ̄)v 


亜麻仁油でもO.K


高い温度に弱いので冷蔵庫保存


ご飯の仕上げにチョイと垂らします


んで 出来上がったのが






ろーるきゃべつ




≪ロールキャベツ≫

キャベツ1枚の半分


とりモモ肉ミンチにカット 45g

片栗 ちびっと(つなぎ)

雑穀米 20g

乾燥ワカメ(手で細かくする) 小さじ 1/2

ぷち とまと 1コ

ブロッコリースプラウト 少々

黄色パプリカ 少々

トリがらスープ(自家製無添加)

スキムミルク 小さじ1弱

えごま油 小さじ1/2 (最後にたらす)



*食べる時は お肉細かく切ってあげてます( ̄▽ ̄)ゞナハハ




そんでもって 今日は  sakuraさん の オヤツおばちゃん



姉が久々作ってくれやした!






かっぷけーき




こりわ、ワタシの管轄外



キャロブチップで作ったカップケーキ(ハチミツ入り)



私らが食べても美味しく(^¬^) 食べ過ぎた ( ̄▽ ̄)ゞ



はちみつもワンコさんには 良いものなのです!少量です!



人にはダイエットおやつ・・・見たいな  v( ̄ー ̄)v 






おねだり




はい、どぉ~ど!



これも冷凍保存が利くので




解凍して毎日一緒に食べてま~す (^_-)☆



朝はヨーグルト 小さじ2 かけて食べさせておりますです



そろそろ お洋服作製お勉強しないとなぁ・・・






| ごはん | 02:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

