PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家族旅行 最終話









しつこい くらい続いてます・・・家族旅行 ( ̄▽ ̄)ゞ







へん?







前回も載せた ほっかむりタオル一応濡らしてあります






キモチ良いんだか 普通にしてます 







そろそろあわじ花さじき公園を後にして






次は南あわじドッグラン






ここは飛行犬を撮ってくれる所






だが・・・ランっちゅ~感じでは・・・無い (; ̄ー ̄川





飛行犬の撮影をしてくれる場所・・・ って感じ





80枚ほど撮ってくれてそこから1枚良いものを



写真にして渡してくれます




写真撮影代1500円データを欲しい人は+3500円




一応記念っちゅ~事で買いました(データも)







びゅ~ん



こんな感じ




でもデジイチ持ってるパパさん達なら撮れそう・・・? ?



とっとと暑いので次ぎ行こー!




鳴門のウズウズを見に・・・



こんなものが有ったんで記念写真







かおだし




っと!こんな事もしながら・・んで






      うずわぁ~~ どこぉー!!



大潮じゃない日だそうで・・・時間になっても



・・・ どこよ!( ̄_ ̄ i)



洗濯機のほうがジャンジャン回ってるわw



夕方近くになって来たので そろそろ我が家へ帰ろ!



帰りの車の中でsakuraさん爆睡 かわいいヤツめ( ̄m ̄*)



この2日とっても遊びまわったのでsakuraさん速攻お風呂




かなりヨゴレちゃんになってるので泥パックぅ~♪





しゃんぷー




前にも使ったことがあるコノ泥パック☆



ふぉわっふぉわ になるのさ~ (*´艸`*)




そして 夜  





ばくすい




ふぉわっふぉわ sakuraさん は爆睡です



やっぱり お家が一番良いっちゅ~事かぁ~ ( ̄ー ̄)ニヤリ



何の夢見てるんだか (*^m^*) ムフッ


・・・   


って 




ワタシどこに寝んのさー!









| おでかけ | 10:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

