PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家族旅行 2









家族旅行つづき ♪



一通り淡路島を満喫しつつ sakuraさんもバテバテなので



この日お泊りのプチホテル ハナ&キッス



どんな所だろねぇ



到着~♪




さっそく門を開けるとペンションの方がお出迎え




リードを外すように言われチェックインまでの少しの間




ドッグランで遊んで待っていて下さいと







うきうき






散々遊んで来たのに またボールで遊ぶヤツ ( ̄∇ ̄;)



私の体力が持ちましぇん 暑いし (; ̄ー ̄川 アセッ



少々遊んでお部屋にご案内~



各お部屋にデッキがあり そこからドッグランに出れます



お部屋はツインでトイレ付き お風呂は別です



フロントに備え付けてあるドリンク
(オレンジ・グレープフルーツ・烏龍茶・コーヒー・紅茶)無料



ビールは自己申告制(有料)でコレも勝手に取れます




んで sakura はと言うと







うっきゃ






お洋服せっかく着替えたのに



またボールで遊んでる どんだけ体力あんねん ( ̄∇ ̄;)




晩ご飯はとっても美味しくボリュームたっぷり(*´艸`*)



写真撮るはずが 食べるのに必死で忘れた (; ̄ー ̄川



夜 お部屋に戻ると sakuraさんは慣れないのか



落ち着かない



慣れてるものと思いsakuraさん用ブランケット持参



そんでもって sakuraのSP(レッサーくん&トリさん)



なのに なのにぃ~








ふみん




ウロウロ ⊆^U)┬┬~... お隣で物音がする度ワンワン!








だっこ





夜遅くもなかなか眠れないらしい ┓( ̄∇ ̄;)┏



ツインベッドなのでパパさん&sakuraママさんは隣で寝てると


・・・ 見られてる(;¬_¬)  なにさ!
   


何時ものように川の字でないとイヤなのか・・・



うちのベッドより狭いんだよ!



寝てみると








・・・。





寝た Σ(・ω・ノ)ノ!



このまま朝まで寝てくれるとこの時は思ったのでした



・・・つづく (^_-)☆










| おでかけ | 19:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

