PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初ドーム 2









京セラドーム 2~



今回とっても試供品の嵐 


以前インテックスの時は


人が多くてそれどころでは無かった


手さげ持って来ればよかったかな?( ̄_ ̄ i)





どれかな




これは売りモンなんだよ!



出来れば食べ物よりトイレシートとかのが良いんだけど・・





お!再び らとまでぃみとちゃん一家と遭遇



一緒の写真撮りたかったんだけど



sakuraさん シッポどこへやら





またまた



マディヤちゃんはコチラ見てくれたわw 



ムスメはと言うと・・・


らとまでぃみとちゃんPさんに沢山写真撮って貰ってる


なんだか 勘違いしてるわw


モデル並みにカメラ目線 (; ̄ー ̄川 アセッ


Pさん 有難うございます m(_ _"m)ペコリ



Pさんに撮って頂くなんて100万年早くてよヾ(-д-;)ぉぃぉぃ



少しお話して さいなら~





え゛!!




んとぉ



イヤイヤ! コングお家にあるじゃんか!


何勝手に選んでんの 


めっさ必死にチョイチョイしてるから


隣のブースの係りの人に笑われてやんの ププッ ( ̄m ̄*)


あまりのお笑いっぷりにソコのブース(LIONだった)の人に


トリーツを頂きご満悦のムスメ


言ってもないのに勝手にお手して 笑いを取っていたのでした





お!蛍の光が・・・ 終わりか・・



結構長居したなぁ


帰りの車中


かなりお疲れのご様子 ププッ ( ̄m ̄*)


お家に着くまでsakuraさん爆睡してました





ささ!今日頂いたモノ並べてみよ♪





いただきもの



オヤツは殆んど食べれないなぁ


今頑張って手作りしてるもんね!


お疲れだったが食欲はやっぱりあるらしい




ひじきごはん



しっかり 食っていた (^_-)☆







≪本日のご飯≫




ごはん 30g

ひじき 少々

牛モモ肉 40g

ほうれん草 1枚

木綿豆腐 10g

ぷち とまと 1コ

うずらの卵 (黄身) 1コ









スポンサーサイト

| お散歩 | 01:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

